12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-20 (Fri)
こんばんは。
本日もお越しくださりありがとうございます(^0^)



前回記事をごらんくださり感動したとのお声をたくさん頂戴しました。

ありがとうございます!

あれ、見ると涙が出てしまうので見ないようにしています(笑)

ちなみにあのフォトブック、

写真ひとつひとつにココアのメッセージがついていますが、

そのメッセージは作成スタッフのどなたかもしくは糸井さんが考えたものなので、

我が手元に届くまで内容がわからないんですよ~!

ワンコの名前と普段飼い主をなんて呼んでいるのかってのは申込時に記入しますが、

写真は1番から順番に指定された表情や雰囲気のものをはめ込むんです。

どんな内容になっているのかは届いてからのお楽しみなので、

余計にウルっと来るんですよね(≧▽≦)

フォトブックはドコノコの期間限定イベントなので常時作成できるわけじゃないんだけど、

ドコノコにご興味持たれた方はぜひ登録してみてください。

あ、特に回し者ではございませんのであしからず(ノ∇≦*)

ラインキラキラ


さてさて。

またまたちょいと遡りまして先月(9月)の終盤。

久しぶりにドライブです。



DSC_3522 (450x338)



えっと・・・「いえ~い♪」じゃなくてさ・・・(--;)

危ないからこっち来なさいって言ってるのに。



DSC_3480 (450x338)



なぜか運転席がスキで困っちゃいます。

よい子はマネしないでね



DSC_3474 (450x338)



この日はめっちゃいいお天気で(今思えばとても恋しい太陽)、

ポカポカおねむなココアちゃんです。



DSC_3478 (450x338)



そんなこんなで到着したところは毎度おなじみ花博記念公園鶴見緑地。



DSC_3550 (450x338)



大阪に来るとたいがい寄り道するんですが、

最近ぜんぜん時間が取れなくてホント久しぶりでした。

でも花博記念公園っぽい写真がぜんぜんなくて、

なんかただの緑あふれる公園みたいになっちゃってます(^^;



DSC_3547 (450x338)



9月の終わりだしさわやかな気候だし~で、

真昼間にお散歩したんだけども。

これがとんでもなく暑かった。



DSC_3558 (450x338)



空気は気持ちいいんだけど太陽光線強すぎ!



DSC_3560 (450x338)



まぁちょうどそんな時間に余裕もなかったので、

気晴らし程度のお散歩でとっととずらかりました。


それでもやっぱ・・・



DSC_3592 (450x338)



うん、たのしいね(^0^)


帰りの車内では。



DSC_3468 (450x338)



キャリーINで爆睡でした(≧・≦)かわゆ~♪


以上、本日も長々とありがとうございました



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキング

ラインキラキラ

拍手(コメント)・応援、ありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-10-19 (Thu)
こんばんは。
ココアに会いに来てくださりありがとうございます




さっそくですが前回の続き。


ほぼ日さんから送られてきた本。

いったい何の本かといえば。



ジャジャーーーン!!



P6140754 (450x300)



ズバリ!フォトブックです。


その名も「ココアからとどいたほん」


タイトル通り、

ココアが私に語りかけているという感じ。


まずこのしょっぱなからウルっと。



IMG_5253 (338x450)



どのような写真を選ぶのかは指示があったのですが、

どのような内容(文章・・・語り?)なのかは手元に届くまで不明なので、

まさかこんな仕上がりになるとは想像もせず。



page3_2017101821312524a.jpg



次から次へとココアが語るその内容と写真に・・・



page5_20171018213128d8b.jpg



ヤラれまして・・・・



page6_20171018213129d0e.jpg



号泣です(爆)



page2_20171018213126400.jpg



先代犬ラブが亡くなったとき以来の号泣です(恥)



page7_2017101821313132c.jpg



ブックはページ数が2種類あって選択できるのですが、

使用する写真はドコノコに投稿した中から選ぶので、

私はその時まだ始めたばかりで投稿数が少なかったので24Pタイプに。

すべてをお見せできないのが残念です。



IMG_5260 (450x338)



ってか。

自分が選んだはずのココアの写真たちにこの上なく泣かされるって。

いやもうホント爆笑なんだけど。



IMG_5257 (450x338)



これがびっくりするほどに泣けちゃって(≧▽≦;)

そうとうストレス溜まってるんかいなアタシ!!とか思っちゃったよ(笑)


そして締めくくりは・・・



IMG_5265 (338x450)



いやぁぁぁぁぁーーーーっ(>0<)

「じゃあね」とか言わんといてーーーっ!!



って、ふと横を見たら。



IMG_5281 (450x338)



冷たい視線(--;)

ごめんなさいね、バカ親で(≧▽≦)


まぁそんなこんなで。

フォトブックとか作るつもりはみじんもなく過ごしていましたが、

せっかくだし~って・・・思い切ってよかったな♪

宝物がひとつ増えました(*^^*)


ちなみに。



IMG_5267 (450x338)



著者ココア(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキング

リボンライン

拍手(コメント)・応援、ありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |