12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-02 (Wed)
これは去年の11月、14歳を迎えたばかりのラブ。

14歳でっせ~

なのに赤ちゃんと間違われることが多かった。

マルチーズでもサイズはミニだったもんなぁ。

それにしても。

なんやボサボサやね~

って、私のせい?!

12歳頃から美容院に行くとパニックを起こして失禁するようになった。

だからカットは自宅でしかできなかったのです。

自宅でのカットもこの頃はあまり時間をかけられなくなってて。

チョコチョコと気が立たないようにやってたなぁ。

そしてこの頃から少しずつ後ろ足の力が弱くなってましたね。

それでもおいしいものを見つけるとこのように立ってアピール。





「 ねえねえ何食べてんの~?

  見せて見せて~!

  あたしの分は~?! 」

 byラブ



ってな感じで、ひたすらちょうだい攻撃だった。

大好物はスナックパンでした。

長いヤツね。

お薬はもっぱらパンに埋め込む作戦。

でもよくバレました(--;)

ラブはものすごーく慎重な子だったので、

フード食べなくなったり、お薬を飲ませるときとか、

難しくて大変でした。

手がかかるけどその分かわいさ倍増です。

まさかこの5ヵ月後にいなくなるとは・・・。



愛らしいラブにポチっと。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村   






* Category : ラブちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |