123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-10-18 (Wed)
こんばんは。
本日もお越しくださりありがとうございます♪



朝から雨もようで「またお散歩行かれないの~~~~?!

って思ってた昨日。

天気予報通りお昼ぐらいから雨がやみまして、

夕方には道もだいたい乾いて無事お散歩に繰り出せましたホッ

でもまた今夜から雨が続くらしいの。

も~ホント、いいかげんにしてくれ~~~~(T0T)

いや、雨も降ってくれなきゃ困るけどさ、

適度にね、適度にお願いしますよ。

なんてこと思いながら、

今日はずいっと遡って夏前の出来事(←は?)をアップいたします。 



去る(去りすぎる)6月中頃。

我が家に郵便物が届きました。



P6140712 (450x300)



よっ!待ってました♪



P6140692 (450x300)



だってウマウマじゃないんだもの(≧▽≦)


実は。

何を隠そう(別に隠してませんけど)

ワタクシめは犬猫専用インスタグラムをやっておりましてね。


犬猫専用ってことはあれですよ、

つまり巷でにぎわっている?普通のインスタではなくて、

犬猫のための、犬猫がメインの、なんなら犬猫以外は投稿NG的な、

ホントに犬猫が主役のインスタです。


なのでタイムラインにアップされてくる写真や動画はワンちゃん&ネコちゃんだらけ。

これがも~癒されるのなんの♪


あ、なんていうSNSアプリかっていうと。

私のTwitterでたまにシェアしておるのですが、

「ドコノコ」っていういぬねこ写真アプリです。


公式サイト→ドコノコ-いぬねこ写真アプリ



そのドコノコの企画・監修をあの糸井重里さんがされていて、

糸井さんといえば「ほぼ日刊イトイ新聞」=「ほぼ日」。



P6140714 (450x300)



っちゅーわけでこの度(6月です)ほぼ日さんからとあるブツが送られてきたわけなのです。



P6140695 (450x300)



Σ(ω |||)す、すいません・・・。


いやほんとに説明なが!って感じで申し訳ない。


ほんでほんで、

何が送られてきたのかっていうと、


本です、本!本なのです。(←しつこい)



P6140705 (450x300)



ちょっと待った、

アンタには充分すぎるほど関係あるんだけどね?!


なんの本かっていうと・・・・。



長くなったので次回につづく(^^;ごめんなさい




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキング

89.gif

拍手(コメント)・応援、ありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : わんこ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
女の子WELCOMEプードルアイコン 





お知らせがあるですわよ

IMG_6034-cocoa.jpg 





ワタクシmikuroの仲良しさん、

このブログにもたまに登場するcocomamaさんが個展を開催されます。


セレブな犬服オーダーメイドのお店「COCO&COCO」の店長として絶賛活躍中のcocomama。



ついに東京で個展開催ですって~~~っ!!


やんややんや♪( ← 古っ )




わちきのブツも展示されますのよ

IMG_6079-cocoa_20120514214402.jpg 





ブツってあーた!!

作品とお言い!(--)

ココアに作ってくださったお洋服やカラー、リードなどの他、

今まで作った数々の作品が展示されるらしい。




ちなみに。

cocomamaの作品はラブリーですが男の子用もありますよ(^0^)






ぜひ足をお運びなすって!ですの

IMG_6037-cocoa.jpg 






と き:5月20日(日)12:00~21:00


ところ:M'S STYLE なかめ店
( 東京都目黒区上目黒3丁目32−5 カーサデラソル1B・2B )


アクセス:東京メトロ 中目黒駅より徒歩5分


入 場:無料( 自由入場 )




愛犬サイトSWEETAにも詳細が載ってるよ~!

こちら → 




当日、残念ながら私は神戸でイベントがあり上京できませんが、

個展の成功をお祈りしています。






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
個展の応援にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉



♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




本日のコメント欄はお休みさせていただきますね。
いつもご訪問、応援ありがとうございます(^0^)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : わんこ
Comment : (-) * Trackback : (-) |