個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
犬いらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございます



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
昨日のお洋服かわいいでしょ?
ココアにモデルさんになってもらおうと思いましたが、
今日のお散歩、ノンストップで1時間半歩いたもんで、
疲れ果てて寝ているのでまた今度にします。
っつーか、私もしんどいわっ!




ラインキラキラ




これは先日実家付近の公園で

お散歩したときです

とてもあたたかい日でした






IMG_5933-cocoa.jpg




あたたかいというより

暑そう(--)

尻尾もないし

足取り重っ!






えっ?今日はこれだけかって?
はい・・・そうなんです。
簡単更新で失礼いたします。
てへっ(^^;)






いつもありがとうございます♪
クリック1
ばてばてココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後10ヶ月
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by ゆうこmama
あ、あれ?
↓可愛いお洋服見てないです・・。
訪問時間がずれちゃってる?(*´σー`)エヘヘ
めちゃ可愛い~~~♪

今日は暑かったのですか!?
こっちは吹雪きでした。
同じ日本。狭い日本。
この気候の差は何?(笑)
うちは吹雪きの中、3件隣までお散歩して、
おうちにUターンでしたよ~。

* by ひろみちゃん
ホントに簡単!(ゴメン)
昨日のピンクのお洋服ラブリーで可愛かったよ
次は着てる写真をアップしてよ!

* by やきそば弁当
アハハハ!
簡単更新も結構結構♪
ウチのブログの手抜き更新より全然良いです(爆)

* by コジまま
埼玉遠かったですよ~!
行きは3時間で帰りは4時間ですよ~~!
グッタリです(@´_`@) チカレタ・・
そんな分けで読み逃げ応援でごめんなさ(('ェ'o)┓ペコ

* by ゼロ子
簡単更新は必須ですよね(^_-)-☆

ココアちゃんの表情、充分インパクトあり
で可愛いですよー。


* by ふみふみ
三連休の前半は、ほんと風が凄かったですね~
桜がまだ咲いてなくて良かったv-355
暖かくなってきたのでココアちゃんも舌を出してますね(^^)

妹さんが描いた絵、可愛いですね♪
←人間化メーカーのココアちゃんが成長してる~v-352

ところで・・(長くなってゴメンナサイね)
先日うちのココアが膝抜けちゃいまして。
今は普通に歩けてるんですけどね。
調べたら屈伸運動について書いてあるところがありました。
仰向けにして100~200回を1日2~3回とあったのですが、私はあまりやりすぎても怖いのでココアが子犬の時は30回くらいしかやってませんでした。。
2010年3月20日の記事の中にある「→膝蓋骨脱臼」のリンク先に記載がありましたので、参考までに。

* by こぐまちゃん
えっ!
暑いぐらいだったの!?
うらやましいなあ
こっちは雨で肌寒くって…
いつになったら春になるんだろう!

* by cocomama
e-266お天気良かったですよね~
ココアちゃんも
いっぱい運動できたかなv-236
mikurokobeさんも
お散歩お疲れ様で~す。
毎日ブログ更新されて
本当いつもすごいなあ~って
思いま~すe-266

* by hinano
今日は 雨ですね。
お散歩もお預けです。
一時間半のお散歩 お疲れ様です。
ココアちゃんは 嬉しかったかな?
ココアちゃん 暑そうだね。
夏になる前に 対策考えなくちゃ。

* by nami
おはよ~っ!
日曜日は黄沙がすごかったね~。
おっ!!ココアちゃん
カワユ~イお洋服かってもらってるぅ♪♪
そっかぁ。この時期日差しが出ると
一気に熱くなるよね。
夏は暑さ防止のお洋服もゲットしなくちゃなぁ。

個別記事の管理2010-03-21 (Sun)
ご訪問ありがとうございます

ひよこるんるんいらっしゃいませ2




昨日の素人作成の絵にお褒めのコメントをありがとうございます。
描いた本人もさぞ大喜びすることでしょう。
読んでいるのかはわかりませぬが・・・(^^;)

今日は三連休のど真ん中。
みなさんお出かけなどされているのでしょうか。
私は黄沙がスゴイ中、久しぶりにお友達とランチなるものに行ってきました。
ココアは、これまた久々の休日となったパパさんとお留守番でした。
と言ってもね、お休みでも仕事の電話が鳴りっぱなしなんですよね。
・・・・・休みちゃうやん!



ラインハート1




また買ってしまった

ココアのお洋服

セールでね(^0^)/





IMG_5949-cocoa.jpg





またピンク・・・

しかも

超ラブリーなんですけど~♪

似合うのだろうか?






IMG_5906-cocoa.jpg







いつもありがとうございます♪
クリック1
目つきの悪いココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後10ヶ月
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ワンちゃんのお洋服、自分の服を買うのと同じで?、好みがありますよね。(^^)
ココアちゃんには、ピンクが似合うと思いますよ。
女の子らしくて、とっても可愛~ですよ~。(^^)

* by チャオ母
きゃ~~!このお洋服!
娘が買えってうるさかった服!!
めちゃくちゃかわいいよね!
やっぱうちも買おうかな?(笑)
セールだった??
うちが見たのは1980・・・高い??教えて!
実家四国なのね!びっくり!!
遊ぼう会、また都合付いたら参加してね!!
神戸も近いよね♪

* by おばば
こんばんは、お久しぶりです!

本当にラブリーなお洋服ですね!
ココアちゃんには絶対似合うと思いますよ!
特にブラックの子は何でも似合うしね~i-236
早く着て見せてね~i-179

* by やきそば弁当
黒のココアちゃんならピンクは似合うと思いますよ♪
フリフリで可愛い服ですねw
こっちも黄砂で車がドロドロでしたよ。

* by こぐまちゃん
ぷりぷりピンク~ですね~v-10
ココアちゃんに似合そうですねえ♪
また着てる写真も楽しみにしてますね~

* by hinano
おはようございます♪
昨日は こちらは凄い強風でしたよ。
ランチいかがでしたか?
パパさん お休みの日まで電話鳴りっぱなし可哀想ですね・・・

ピンクの洋服 すごく可愛い~
フリフリいいなぁ~
うちも 着せたい・・・でも・・・(^_^;)
ココアちゃん 絶対に似合うと思うなぁ~
また アップして下さいね。

* by Dip父
こんにちは!
ココアちゃんは高松なんですね。
じつはもう1匹黒の子が欲しいんですよ。
でも先立つもんがないので静観中です。(笑)
こちらへ里帰りする時はご一報下さいね。
瀬戸大橋バックに一緒に写真撮りましょう!


* by ふぅー
ふりふりピンクですね。
ココアちゃん、似合うよ。
今度、着たところを見せてね。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
かわいい洋服ゲットですね
チャオ母もハイテンションで
ほしがってるぅ~
ココアちゃんが着た写真は?
見せてくださいね

* by cocomama
かわいい~~
ココアちゃんに
似合いそう~~
ブラックだから
可愛い系もボーイッシュ系も
どっちとも似合うからいいね。

そういえば最近お洋服買ってないです。
昨日もお生地を大量に
買っちゃったから
また作らなきゃね。
ココアちゃんにも
いつかお洋服を
作ってあげたいなァ。
もちろん超ラブリー系だけどねェ♡♡♡