12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 






モサモサMAX!まるでコアラなわちき

IMG_0918-cocoa.jpg 






お目目くりりんすっきり~のわちき

IMG_1306-cocoa.jpg 





同一人(犬)物とは思えませんわね。

トリミングって大事・・・・。






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




ラインクローバー 



ご訪問ありがとうございます。
本日もコメント欄閉じさせていただきます。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア1歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



GW中にもかかわらず、お越しくださいましてありがとですの。

みんな楽しんでいるかしら~?!

わちきはね、パパたんもママたんもお仕事が入っているため、

昨日も今日もまったりですのよ。

あーあ、早くお出かけしたいですわね~!




ライン水玉 



今日はパパたんが主役ですわよ。


わちきとの1対1のお散歩に悪戦苦闘のパパたん。

悪戦苦闘というか・・・・お散歩行けませんの。

だってわちきが許可しておりませんのに、行けるわけないですのよ。



この日も挑戦してくださったのですけれど、わちきはおうちのそばから離れませんでしたのよ。

パパたんがママたんに泣きついたシーンをごらんくださいですの。





パ:ちょっとぉ~~~~!!!

IMG_1333-cocoa.jpg 




パ:ココアぜんぜん進まへんでぇ~~~!!!

IMG_1335-cocoa.jpg 




パ:コーちゃん~!なんでパパと行ってくれへんの???

IMG_1334-cocoa.jpg 





お散歩に出かけてすぐに戻ってきたわちきたちに向かって、

ママたんが2階からお顔を出して写真をパシャパシャっ!



そして「もう一回行っといで~!」っておっしゃるものですから。

パパたんが再挑戦なさいましたのよ。



そしてまたすぐに。




パ:もうアカンわぁ~~~!!!

IMG_1336-cocoa.jpg 




パ:まったく動かへんねんもん~~~~!!!

IMG_1340-cocoa.jpg 




ということで、パパたんとのお散歩は一歩も進めずに終わったですのよ。

パパたん、このたびも惨敗。






ママたんとじゃないと行きませんですから!

IMG_1356-cocoa.jpg 




パパたんがキライというわけではございませんけれど・・・・。





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア1歳
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by ココ
あら、どーして?
パパたんじゃ不安とか?^^;
あずきは誰とでも散歩行っちゃうよー!
他人様とでも~--;

* by ミモザ
あー、うちと一緒だ(笑)。
私が家にいるとりえるはお散歩に行っても100mほどですぐ帰ってくるの。
やっぱりママっ子なんでしょうねぇ。

パパさんの落胆ぶりがぁ~(笑)。

* by ゼロ子
あらーっ
パパさん惨敗でしたか―^_^;
ココアちゃん厳しーなー。

パパさんこっそりシクシク泣いてるかもよー。

* by はやて
パパさん、かわいそう~(笑)
何がいけないのかしらね~・・・

* by ぷっちママ。
あら~パパさんかわいそう。
何でなんでなの??何が違うのかな??
パパさんとも行ってくれたらママさんが楽が出来るのにね。(^^♪

* by はっぴぃ
パパさん、かわいそ・・・(笑)
ココアちゃんはママが大好きなのね。

ペット王国残念~(>_<)
ココアちゃんともも、対面させたかった~!!!
また今度だね(*^▽^*)
楽しみ~♪

* by ゆっち
あら~
ココアちゃんパパとはダメなの
なして?
ママとしか行けないと、ママも
大変だよね(汗

* by おもちパパ
こんにちは♪
グハハハ^w^
その気持ち、すごーーーーくわかる!!
パパさん頑張ろう~♪

* by まぐ
ココアちゃんにおうかがいをたててからでないと
ママさんなしでお散歩行くわけにはいかないのね~^^
パパさんに抱っこされてるココアちゃんもキュートねー

↓ココアちゃんお注射頑張ったのねー
頑張ったというか余裕!?
タローは来月だよー

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃんは、ママさんっ子?(^^)
パパさん、ショックかも?
ママさんは、嬉しいかも?(^^)