個別記事の管理2017-03-17 (Fri)

こんばんは。
本日もご訪問いただきありがとうございます♪


にほんブログ村



お待たせしました。(だれも待ってないって?)

前々回のつづきです。



キリッと?降り立つココアちゃんの後方に見えるもの。



DSC_2793 (338x450)



それは・・・



IMG_5091 (338x450)



それは・・・



IMG_5090 (338x450)




じゃーーーーーーーーーーん!!




IMG_5095 (450x338)



かの有名なクイーンエリザベス号であ~る!!


ご存知でしょうか?クイーンエリザベス。

「世界で最も有名な豪華客船の名を継ぐ客船」← JTBさんの引用

だそうです。


は?

「だそうです」とは?

はい、私、名前は聞いたことありますが詳しくは知らないんですよ(^^;あはは


ほんで全然知らなかったんですが、

ちょうどこの日、2年ぶりに神戸港へ入港したそうで、

船内見学とかもあったりしてちょっとしたイベントごとになっていたようです。


本土(山側)から橋を渡ってきたんですけども。



DSC_2809 (450x338)



橋の途中、まるでホテルのようなバカデカい(失礼)お船を発見しまして。



DSC_2807 (450x338)



なんじゃこりゃ~~~?!って思ったらクイーンエリザベス号さんだったのでした。



IMG_5106 (338x450)



ホントに大きいんですよっ

こんな客船、初めてみました。

実際に見ると感動します。

船見て感動したのなんか初めてだわよ(笑)



IMG_5144 (450x338)



この圧倒的な存在感をお伝えできない自分が嘆かわしい。(そこまで?)


しかもスマホおよびiPhoneですからね(--)

だからやっぱりいつでもどこでもカメラ持ってこないといけないんだよ。

って思いましたけど・・・・

ついつい「ま、いっか~」ってね(^^; ← 愚か者!



さてそれではココアちゃんとエリザベス号のショットを。



DSC_2814 (450x338)



と、張り切ってスマホおよびiPhoneをかまえましたが。



DSC_2815 (450x338)



諸々手こずるハメに!(T▽T)



*お知らせ*

火曜日までブログの更新お休みいたします。
どうしても記事を更新する時間が取れないので、
苦渋の決断です(><)← 大げ(笑)

また来週会いに来てくださいね。

アディオス(^0^)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

line.gif


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-15 (Wed)

こんばんは。
本日もご訪問いただきありがとうございます(^^)

にほんブログ村



前回のつづきです。



ポーアイ(ポートアイランド)の北公園に到着したはいいが。

なんと駐車場が満車状態。

なんでもない平日の真昼間に。

なんだ?このにぎわいは!



IMG_5110 (338x450)



港にはカメラを手に大勢のギャラリー?!



IMG_5109 (338x450)



目的はアレでしたっ!



IMG_5113 (338x450)



アレってどれっ?!(笑)



つづく。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

79.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |