123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-20 (Wed)
こんばんは!
本日もご訪問くださりありがとうございます。




波止場で夜んぽルンルン♪

9月の初旬、毎度おなじみモザイクです。



DSC_9756 (450x338)



ここの夜景がスキですワタシ ← どーでもいい


夜景ってなぜに心が洗われるのでしょう?

イヤなこととかイライラもなくなります

イヤなことあんまりないけどイライラはしょっちゅうですからね(笑)



DSC_9750 (450x338)



前は小さな遊園地=モザイクガーデンってのがあったんだけど、

今は大観覧車だけが残ってます。

乗ったことないよ。 ← え?(笑)



DSC_9768 (338x450)



観覧車、色(照明)がコロコロ変わるんだよ♪

ロマンチックなのでデートスポットとしても有名です。



DSC_9772 (450x338)



ここへ来るとイチャイチャカップルの前をちょろちょろちょろ。

これ見よがしに邪魔をするココアちゃんなのであります(≧▽≦)ぎゃはは♪ ← アンタもね!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

79.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-09-18 (Mon)
こんばんは。
本日もココアに会いに来てくださりありがとうございます!




台風18号接近ってことで、

予報では朝から一日雨だったはずの連休二日目。

これ書いてる途中で日付変わったので昨日の話になります(^^;



DSC_1188 (338x450)



早朝、目覚めると雨どころかお日様がちょこちょこ顔を出されておられるっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

え~?!どーゆーことなのさ?!


お散歩お休みする気満々だったワタシですが、

そういえば昨日こそ一日雨でお散歩行かれなかったので、

これは行っとかなアカンよね~?!

念のため雨雲レーダーを確認して、朝んぽに繰り出しました。



DSC_1201 (450x338)



雨降ってないけどすんごい暴風だよー

出すもの出したらとっとと帰りましょうや!



DSC_1255 (450x338)



=D---(o_ _)o ズコッ


そ、そういえば風さん大好きだったわねアンタ(--;)


でも。



DSC_1262 (450x338)



なかなか手ごわい台風18号の風。



DSC_1267 (450x338)



超ブサなんですけど(笑)



DSC_1261 (450x338)



やっぱり雲行きがあやしそうなのでさっさと切り上げて帰宅したんですが。

その後まーーーーったく雨降らない。


こんなことならあんな慌てて行って帰らんでもよかったんじゃない?

ってか、ほんとに台風直撃なの???って思っちゃったよ。

なんなら夕さんぽも行っちゃおうか?ってなぐらいにときどき晴れて。

こんなことならお洗濯すればよかったよ~っ

などと思ったりもしましたが。



DSC_1177 (450x338)



実際は確実に直撃でした(--)

なんか今回は台風18号に振り回された感・・・。

一時は最高レベルの雨が降りおののきましたが今は小康状態です。

うちの方は言うてもぜんぜんマシですよね。

って書いてたらまためっちゃ降ってきた。(←0時頃)

明日は(もう今日だけど・・・)連休最終日。

晴れるといいな~



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

line.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |