123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-02 (Thu)
こんばんは!
本日もココアに会いにきてくださりありがとうございます




今日も今さらシリーズです。


去る10月25日、トリミングに行ってきました。



IMG_5400 (338x450)



帰宅したときにはすでにボサボサ復活ですが。



IMG_5385 (450x338)



かわいい。 ← 親バカばんざい\(^o^)/


ボディーは5㎜(秋冬仕様)にチェンジです。



IMG_5369 (450x338)



しっぽが下がってる=超テンションダウン(笑) ← カメラ嫌いのココア


そして定番の隠れ足バリ。



IMG_5438 (450x338)



今回も毎度おなじみスタイルですが。

なんせかわいい(≧▽≦)



IMG_5413 (450x338)



ってことで10月のスタイルは・・・


ボディ = 5㎜

手足 = ブーツカットで隠れ足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = すこしのばして女子力アップ

トップ = プチアフロもどき

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴




おまけ



IMG_5381 (338x450)



またベロ出てる(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキング

89.gif

拍手(コメント)・応援、ありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-10-05 (Thu)
こんばんは!
本日もココアに会いに来てくださりくださりありがとうございます。



っというわけで。 ← いきなり前回の続きモード


9月27日、トリミングに行ってきました。

あ、前回記事で9月28日と書いていますが27日の間違いでした。
めんどくさいので訂正せずそのまま放置しちゃうの巻




全体的にはいつもと変わらず。



P9271218 (450x300)



お耳は秋冬バージョンなので伸ばし中。

そしてご褒美ガン見中(笑)



P9271244 (450x300)



夏が終わってもしばらくはサマーカットなので今回もボディは3㎜。

お顔はムスタッシュ。

もうこれはココアの定番だね。

手足もいつも通り隠れ足バリ。



P9271208 (450x300)



いつもトリミング後に写真を撮って翌月のカレンダーにしてくださるのですが、

10月はハロウィンなのでバンダナの変わりに大きなリボンをつけてくれました。



DSC_4081 (338x450)



でもこれ、撮影用なのでもらえないの~!

で、今回はバンダナつけて帰ってこなかったので、

去年だか一昨年だかその前だかわかんないんだけど、

トリミング後につけていただいたバンダナをタンスの奥底から引っ張り出した♪



P9271213 (450x300)



ハッピーハロウィーン!

って、まだまだ先だけど。

ってか個人的には興味ないんですけど(^^;



P9271227 (450x300)



いや、だからまだ早いってば(笑)

っつーか、

アンタはお菓子(オヤツ)をもらおうがもらわまいがイタズラ三昧でしょーに(--)



P9271202 (450x300)



なにはともあれこのたびも可愛さ満開。 ← このたびも親バカ満開


9月のスタイル

ボディ = 3㎜(サマーカット)

手足 = ブーツカットで隠れ足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 伸ばし中

トップ = プチアフロもどき

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴


最後までお読みいただきありがとうございました


クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

79.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |