個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
2009年4月23日午後10時10分過ぎ、
13年8ヶ月ともに過ごした愛犬ラブが天国へと旅立ちました。
14歳5ヶ月の犬生でした。

約3ヶ月半の闘病生活の末の衰弱死。
言葉では言い表すことの出来ないくらい、
つらくかなしいできごとでした。

当分はワンコのいない生活を送るつもりでした。
けれど縁あって新しく家族として迎えることになったのです。

なんとなくのぞいた里親サイト。
写真もなく、ただ文字だけで運命を感じてしまった不思議な出会い。

その子はラブが旅立った日に生まれたワンコだということを、
自宅に連れ帰ってから知りました。
びっくりです。
こんなことってあるんですね。

出会うべくして出会った新しい家族。
ココアの成長やラブの思い出をのんびりと綴っていきたいと思います。

よかったらお友達になってくださいね。
コメント、足跡を残してくださるととてもうれしいです。
お気軽にぜひ♪


mikuro









Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : はじめまして
Comment : (-) * Trackback : (-) |