123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
プードルアイコンいらっしゃいませ 




今日は久々に動画です。


整理をしていたら発見された動画。

去年の秋に撮影したものでした。


それでは久しぶりに動くココアさんをどうぞ!

携帯やスマホから見られなかったらごめんなさい。



注)mikuroのウザ~イ声が入ってます(^^;)



お散歩前の小バトル




ちなみに。

動画の最後に私の指を噛んでいるのは、

リードを奪おうとして間違って食いついてしまっただけなのであしからず~!



ってことで簡単更新でした。




え?連休?
今日から連休なの?
ふ~ん・・・・(--) ( ← 連休とかまったく関係ないかわいそうなヒト(笑) )







♪見にきてくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 動画
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



こんばんは。

寒い日が続いていますね~!

今日は特に冷え込み、異様にトイレが近いmikuroです(≧▽≦)

PCしていると指先がかじかんでツライです(笑)


そんな今日はまたまた動画です。

いえね、

昨日に引き続き写真の整理がまだできておらず、

新しい画像が取り込めないのですわ(^^;)おほほ・・・



これは去年のいつだったかも忘れてしまった頃ですが。


ココアさん、お昼寝中。

寝ているのになぜかシッポをフリフリしているんですよね~



*音が出ますのでご注意ください。





ねっ?!

ココア、本気で寝てます。

マジで熟睡中なんですよ~!

たまにあるんです、こういうこと。


みなさんのお宅のワンちゃんもあります~?

夢でも見てるのかな?(^^)





クリック1 
ブログランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

ご訪問くださりありがとうございました(^^) 
ランキングの応援、いつもありがとうございます! 
更新の励みになっております♪ 
今日のコメント欄、お休みさせていただきます。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 動画
Comment : (-) * Trackback : (-) |