個別記事の管理2016-06-04 (Sat)
女子とプードルいらっしゃいませ


前回のつづき・・・・っていうか、

時系列ではこちらの方が先になるんですけども。

北野に到着してまず腹ごしらえをしたのでした。



DSC_9602 (450x338)



先々月(4月)、

探したけれども見つけることができなかったイタリアンのお店Soeur et Frere。

ぬぁんと!穴場的なところに存在しておりました

普段こんなとこ通らないよ~?!ってな場所にポツンと(笑) ← 失礼

まさに隠れ家ですね。



page_20160604205518591.jpg



テラスのみワンちゃん同伴OKです。

でも大きなテーブルが1つあるだけなので1組限定って感じでしょうか?

もしくは合席?(^^;

早い者勝ちですかね。

だけどたぶん知る人ぞ知るっていうお店なのかもだから、

テラス席の競争率低いかもしれない。

ぜひブログに載せてくださいってスタッフさんがおっしゃられたんだけど、

ホントはお店の名前伏せたいんだよね~



IMG_8389 (450x338)



住宅街にあるんでロケーションはいいとは言えないけど、

とてもゆったりとした心地いい時間が流れました。



IMG_8371 (450x338)



ワンちゃんにはお水のサービスあり


さてランチです。

スープにサラダにパンにドリンクつきで1000円前後。



IMG_8369 (450x338)



しかも!!

パン食べ放題&ドリンク飲み放題!

すばらしい。



DSC_9589 (450x338)



もちろんパンのおかわりしました。



IMG_8376 (450x338)



あ、写真のパンは2人分です。

パパさんったら3回目のおかわりお願いしてましたよ(--;)どんだけ~!← 古っ



DSC_9607 (450x338)



さらにパスタは大盛りで。

どないなってんの?この夫婦(笑)



IMG_8372 (450x338)



夏野菜のアーリオオーリオとボロネーゼをシェアです。



IMG_8375 (450x338)



いや~、おいしかった。

ひっさびさヒット!!



IMG_8381 (450x338)



リピ決定~!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハート1

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-18 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ



昨日、ココアのご飯を買いにグリーンドッグさんへ。



DSC_9019 (338x450)



ここ、サザンモールへはたいがい車で来るんですが、

昨日はパパさんお仕事で不在だったので仕方なく歩いて・・・・

だと、私がヘロヘロになってしまいますので(笑)

途中まではバスで往復することにして、

そこそこのお散歩をしつつやってまいりました。


っと。

ココアのご飯を買う前にちょっと寄り道するよ~ん。



DSC_9022 (338x450)



アタシのご飯です(笑)



DSC_9029 (338x450)



まずは腹ごしらえ。



DSC_9027 (338x450)



今回はまだ11時台だったのでMMC(マザームーンカフェ)にしました。

マザームーン久しぶりだわ。

最近いっつもヒカリさんなんだよね~(^^;

店内も空いてるっぽかったけど、テラスの方が気持ちいいんでテラス。

ってか、店内だと膝に乗っけられないんだよね・・・(--)



DSC_9032 (450x338)



ってなわけで。

ココアちゃん、ママのランチにお付き合いよろしくね。



DSC_9039 (338x450)



ここに来ると毎回SOLD OUTの大人のお子様ランチ。

ナイスタイミングで今回はGETできました~!


まずはスープ。

ついでにドリンクも持ってきてもらいましたが。



DSC_9036 (450x338)



こちらが大人のお子様ランチ。



DSC_9044 (450x338)



まいう~~(≧▽≦)


食べてる途中でこんなことになってましたよ。



DSC_9049 (450x338)



間に合ってよかったわ。 ← そ、そないに?(笑)


ココアはお膝でおとなしくしてくれました。



DSC_9037 (450x338)



寝てるのかな?って思ったら・・・



DSC_9043 (338x450)



お勉強してました(笑)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン丸


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |