個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
うさころハロー 




オヤツくださるですって?

IMG_9788-cocoa.jpg 



かわいい(*^^*)





オヤツくださいな♪

IMG_9777-cocoa_20130419165745.jpg 



おりこうさん(*^^*)




さっさとオヤツ出せやーーーーっ!

IMG_9756-cocoa_20130421211736.jpg 



・・・・・(--;)



以上。

ココアの七変化でした(笑)





クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインキラキラ

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア3歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 



先日、ココアが元気なくて一日お散歩をお休みしました。


んで。

その日は結局遊びもせず、私のストーカーもせず、

ほとんど寝て過ごしていたという・・・。


そして翌日。( = おととい )

無事に復活、お散歩解禁~!



久しぶりのシャバですわ♪

IMG_9794-cocoa_20130419164954.jpg 



って・・・。

たった一日お休みしただけですけども?(笑)




ふんふんふん♪

IMG_9795-cocoa.jpg 






すんすんすん♪

IMG_9797-cocoa_20130419165122.jpg 




ごきげんさんで情報収集。



でもね。

この日はめちゃくちゃ暑かったのね。

その上、真昼間にお散歩したもんだから。




写真がまぶし~~~っ!

IMG_9792-cocoa.jpg 




太陽光線でアスファルトがとんでまんがな(笑)


ほんでもってお決まりのアピール。



暑いわですのっ!

IMG_9799-cocoa_20130419165151.jpg 






暑いわですのっ!!

IMG_9800-cocoa_20130419165221.jpg



やっぱ真昼間はきつかったね(笑)

バテないように注意しなきゃだわ~~~(><)



今日は逆にめちゃくちゃ寒かったよね。

久しぶりに暖房を入れてしまいましたわ。

この寒暖差、なんとかしてくれ~!(--;)




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボン赤

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |