123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-22 (Tue)
こんにちは

今日もパパたんとまったりのココアです

仕事で大忙しのパパたんとは

なかなかゆっくり過ごせませんからね~



2009-9-22 002

「 やさしいパパたんといっしょ~!

うれしいから布団にくるまるわ~♪ 」




・・・・ココアさん、顔はどこ?


その後ココアは

ブラッシングのためパパたんとさいなら~!

スリッカーが苦手なようです

クシはまだマシですが・・・

とにかく毎日ブラッシング時は闘いです



2009-9-22 001

「 ホンマにもお~っ!

ブラッシングなんかいらんし 」

byココア



ふっふっふっ

ママたんには絶対に勝てないのだよ







こんなココアにポチっと
応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後4ヶ月
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はあぶ
リンクこちらもさせてもらってもよろしいでしょうか??
しちゃいますんで、NOだったら連絡ください(ペコ
あと、ちょこっとココアちゃんブログ紹介してます♪

* by sho
ブラッシング いやがりますよねー
でも 元気になって良かったね・
小梅はパパにスパルタで
夜の散歩させられています・・・・
ぽち

有り難うございます * by kana母
初めまして~ かなちゃんハウスの
kana母です  我がブログに訪問いただき
有り難うございます
チャオちゃんとは お父さんが一緒です
似てる所ありますか? チャオちゃんは
顔が お父さん似です そっくりですよ
まろんは 顔はお母さん?体型はお父さん?です  また 遊びにきますね~ 

おはようございます♪ * by chie
プードルは毎日のブラッシングが大切ですからね~。
小さい頃から習慣にしちゃえばココアちゃんも慣れていくでしょうね。
うちもボーロで釣りながら(笑)
お互い頑張りましょー!

個別記事の管理2009-09-21 (Mon)
「 こんばんわ!ココアでっせ~!

今日は朝から大忙しや 

わちきとちがうで~ママたんやで~! 

あ~もう誰も相手にしてくれないから

プンプンプン!

お布団で大暴れや~! 」

2009-9-21 019

 
「 暴れてたら急に呼ばれたで!

パパたんママたんと近場におでかけやて!

パパたんの車に乗ってるんるんる~ん♪ 」





2009-9-21 003
 
    
「 わちきはキャリーの中で準備~♪ 」


というわけで

午前中はココアを連れてあちらこちらへお出かけでした

ちょっぴりハード?!

帰宅したらココアはお疲れモードでした



2009-9-21 011

「 なんかめっちゃ疲れたわ・・・

お外って意外と疲れるのね

ねむたい・・・ 」







2009-9-21 010

「 ・・・・ねむい・・・ 」




2009-9-21 004

「 ・・・・ねむ・・い・・・

グーグー・・・ 」

byココア







がんばっているココアにポチっと
応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後4ヶ月
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はあぶ
ココアちゃんも一緒にお出かけですか♪
楽しさ倍増ですね☆
うちは大きいのでスリングに入れたら
肩が抜けます(ウソですけど…

可愛い寝顔が見れてよかったです♪
おやすみね♪ココアちゃん☆

* by EVEまま
あらあら爆睡ちゃんしたのね
EVEと一緒(笑)
お外は、疲れるよね
お寝んねの顔も超カワユイわよ~v-238
どこに行ってそんなに疲れちゃったのかな??

* by チャオ母
こんばんは☆
いつもありがとう~♪
ココア君、めっちゃ怒ってるじゃん(笑)
キャリーでスタンバイかわい~^^
疲れてネムネムになっちゃったね。
ココアちゃんにおやすみのぽちっと☆