個別記事の管理2017-03-24 (Fri)

こんばんは。
本日もお越しいただきありがとうございます(^ ^)


にほんブログ村



実家滞在中にいつも行く公園。



DSC_3072 (450x338)



けっこう大きくて老若男女、犬連れ子連れに人気の公園です。

四季折々に花木がにぎやか。(← ボキャ貧につき表現ヘタクソ)


初春から春本番にかけては梅とか桜とかチューリップとか菜の花とかね。

梅はもう終わりやろな~とか思いながらやってきましたら。(先週末の話です)



DSC_3057 (338x450)



ウメ~~~~!

まだ咲いてる~~~~~!!


る?


ん???


・・・・。


なんか違う?



DSC_3055 (450x338)



梅はもうちょっと貧相な感じな気がするよね。← 梅に失礼

お花好きなクセに無知なのでよくわかりません。



まあいい。

とりあえず記念に(← 無意味な)自撮りしておこう byスマホ。



DSC_3069 (338x450)



これはもしかしたら『あんず』とやらかもしれない。

ご訪問先のブログさんで似たようなお花を拝見しました。



おまけ。



page_20170324215913782.jpg



妹にリクエストしたら作ってくれました「居酒屋風メニュー」。

これがホントの「ウメ~~~!」ってやつよ。



DSC_3003.jpg



・・・・(^^;あはは




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-23 (Thu)
こんばんは。
本日もご訪問いただきありがとうございます♪


にほんブログ村



最近、mikuro父と超仲良しのココアちゃん@mikuro実家。



DSC_3006 (450x338)



セラピーって・・・添い寝してるだけやけどね(笑)



DSC_3015 (450x338)



けっこうmikuro父にココアのお守りをお願いすることがあるので、

それで仲良くなったようです。


こちら久々食べたクラブハリエ。(妹がお知り合いからいただいたもの)



page_20170323234841365.jpg



こちらはユーハイムのアップルパイ。



page1_20170323234842805.jpg



どっちもおいしゅうございました。



DSC_3033 (450x338)



(--;)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

line.gif


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |