個別記事の管理2016-06-09 (Thu)
かえるウェルカム



去る4月、お花見に行ったときのこと。



IMG_6410 (450x338)



ふとココアを見るとマズルに何かくっついている。

パパさんに取ってもらおうとしたら、


「なんやこれっ!!」 by パパさん


で。

よくよく見ると・・・・



IMG_6411 (450x338)




ギャーーーーッ!!!



鳥の糞でした



パニくりながらも証拠写真を撮るブロガー魂よ(笑)


パパさんいわく、ウグイスの糞らしかった。


パッと見たとき木の枝だと思ったんで素手で触るところでした。

リード持ってて取りにくかったからパパさんにお願いしたんだけど、

自分で取ろうとしなくてよかった。

そのあと微妙に修羅場(笑)

なんとか無事キレイに取り除けましたが、

アタシのテンション下がる下がる(笑)



IMG_8406 (450x338)



アンタ全然気づいてなかったでしょーが(笑)

もちろん帰宅後はお風呂場に直行でございました(--;)


以上、

写真を整理していて思い出したので記録(≧▽≦)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

ライン水玉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-08 (Wed)
ひよこお茶いらっしゃいませ



今さら感満載ですが・・・・



031 (450x300)



4月初旬の話。

今からちょうど2ヶ月前、桜の全盛期です。



DSC_7038 (338x450)



我が地域で有名な桜のトンネルへ。



087 (450x300)



桜見物の時期、週末は人間やら車やらでごった返すんですが、

この日は平日だったのでぜんぜんマシ。

車の通り抜けはわりと多かったけど、

ココアを抱っこせずに済んだのでやはり平日に来るのが賢いかな。



080 (450x300)



あぁ懐かしの桜♪(笑)



IMG_6190 (450x338)



今年の桜は命短かったですね。



050 (450x300)



雨が降らなかったらもう少し楽しめたのに残念でした。



025 (450x300)



なにはともあれ、

今年もココアと桜のトンネルをお散歩できてよかったです(*^^*)

アンド・・・・

無事、年内にアップできてよかったです(笑) ← 撮影枚数多すぎてプチパニック



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |