12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-18 (Thu)

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪



myデスクトップちゃんの不具合(アップデートが原因)で諸々悪影響の連日でしたが、

なんとか落ち着いてくれたようです。

よかった(T0T)

また修理してもらわなくちゃいけないのかと思ったよ~(><)

ってか、そうなったらもう新しいの買っちゃうよね!(←は?)


さてさて。

先月めでたく8歳となりましたココアちゃん。

実はその日(4月23日)は私もパパさんも一日不在だったので、

お誕生日なのにお留守番堪能というかわいそうな事態でした(≧▽≦)あはは

で。

私の帰宅がかなり遅くなり、

もう日付のかわる時間帯だったのですが用意していたケーキでお祝いしました。



IMG_6075 (450x338)



大切なお誕生日に大嫌いなお留守番頑張ったもんね。



IMG_6078 (338x450)



ご褒美ご褒美♪

サービスしちゃうよ~!

って言いたいとこだけど。



IMG_6077 (450x338)



いや、もう、寝る時間だし、ちょっとだけ(^^;

こんな少量のケーキなのに大喜びしてガッツく健気な姿が愛しい。



IMG_6087 (450x338)



お皿ピカピカ。



IMG_6092 (450x338)



まだいっぱい残ってるからまた明日ね~!

ってことで翌日。



P4240399 (450x300)



ちまっとね(笑)



P4240387 (450x300)



意味なくマテさせられて。



P4240426 (450x300)



しつこくマテさせられて。



P4240431 (450x300)



「よし!」でガッツくその姿が愛しい。(はよあげて)



P4240437 (450x300)



卑しい姿も愛しい。



P4240450 (450x300)



このケーキは人間も食べられます。

なので残りは私がいただきました(≧▽≦)ぎゃははっ

今年も元気に?お誕生日をお祝いできてしあわせです(*^^*)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボン赤

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア8歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-30 (Sun)

こんばんは。
本日もご訪問いただきありがとうございます~!





ココアちゃん、2歳ぐらいまで鉄橋が苦手でした。

今でもとっかかりはイマイチなのですが。



IMG_3539 (450x338)



一歩踏み出すとスムーズに進みます。



IMG_3540 (450x338)

IMG_3541 (450x338)

IMG_3542 (338x450)



鉄橋を渡るの大拒否してた頃が懐かしいわ~(T▽T)



IMG_3543 (450x338)



渡りきると毎度ドヤ顔です(笑)



IMG_3555 (450x338)



マンホールはいまだにダメなんですけどね(≧▽≦)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ



拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪


またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア8歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |