個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございます



いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
このところバタバタしていて訪問してもコメントを残せないことが多くてすいません。
おかげさまでココアは順調に回復(?)しております。
元気な声も出てきて見た感じはまったくいつもどおりに。
抜糸までは安静にと言われているのに、
油断すると暴れるので制止が大変になってきました。
元気なのはうれしいんですけどね(^^;)
ココアの犬歯にみなさまもおどろかれたようですね。
ホント長くて先生もびっくりされていました(@@)





リボンライン




今日はパパたんとまったりのココア

退院してから甘えん坊度がアップして

すぐひざに乗ってきます





IMG_1620c-cocoa.jpg




我が家では2番目の位置にいるパパたん

ちなみに1位はもちろん私です(^0^;)

アレ?ジイジは?

・・・・・ココアより下だったりして(--;)

って

それアカンがな!

パパたんは2番目でも満足のようです

今日は自分のあぐらの上に何度も来てくれたってことで

ココアにデレデレでした~!








いつもありがとうございます♪
クリック1
快調のココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後6ヶ月
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ミモザ
ずいぶん元気になってきたようでよかったです~。
甘えんぼちゃんになるのは仕方ないかな?
りえるもしばらくは甘えん坊の女王様でした(笑)。

パパたんのデレデレぶりがほほえましいです♪

* by kana母
カラー取ってもらって パパさんの膝の上
気持ちよさそうだね
パパさん2番目 ママさん もち1番だよね

我が家はどうだろう~ 兄ちゃん1番?
母は? 父は最期だわ 姉ちゃん???

ココアちゃん 痛い痛いだから しっかり
甘えるだよ~

ママさんも 抜糸まで許してやって~
(抜糸済んだら 厳しくしていいから~笑)

こんばんはー * by Cocomi
ココアちゃん順調に回復しているようでなによりですわ♪
パパの膝の上にのって甘えてるのね~('∇')
パパデレデレですね!

* by ウィルママ
うちはパパさんのお膝の上が1番です。
ぽち

* by ゆっち
ココアちゃんすっかり甘えん坊さん(^^)
パパさんもお膝に抱っこできて
嬉しいんだよね~
我が家も全く同じです♪

やっぱりママが一番よねo(〃^▽^〃)o

* by リボンママ
甘えん坊さんで、いつもお膝の上だと、足が痺れちゃったりするけれど。。。
やぱり可愛いですよねぇ~v-398
パパさん今日は”デレデレ”だったんですね~。
幸せな時間ですね~♡。

* by こぐまちゃん
ココアちゃんもみんなのおひざで眠れていいね~(^^
寝てたらパパさん、我慢してココアちゃんの為にずーーっと動かないでいたりしちゃう?!(笑

* by アンリ
パパのひざあったかそうだね^^
うちは・・どっちが誰が一位か二位かw
元気がでてきてよかったよかった♪
後少しの辛抱だぁw

* by くみちゃ
おはようございます!
ほほぉ、1位、2位はわかった~
んで、ココアちゃんは何位なんでしょうね?(笑)
そこが重要ですよねぇ(笑)
ぽち!

* by hinano
甘えん坊さんなココアちゃんも可愛いですね。
パパさんが可愛くて仕方のない気持ち、分かります。
でも、パパさん2番でもいいんですよね。
我が家は、私が一番と言うと、「いや、違う」と競争心を燃やしています。
とにかく、自分が一番になりたくて、余計な所に甘い主人です。
なので、チョコラが食いしん坊さんなんですよ。
ココアちゃん、後少し・・・
頑張ってね。

個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございます




いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます!
とても楽しく読ませていただいております(*^^*)
みなさまの温かさにジーンときております。
本当に心からありがとうおおお~!!!

信頼できる病院を見つけるのって難しいですよね。
どんなところなのか行ってみないとわからないし。
腕がいいのはもちろんのことですがやっぱりお人柄もポイントですね。




ラインキラキラ



手術から3日が経ちました

今日は昨日よりさらに元気がでてきた様子

カラーを外したら急に吠えまくって

遊ぼう!の体制に入ったので

仕方なくまたカラーをつけることに(^^;)

痛みもなくなって調子が戻ってきたかな

カラーつけたままおもちゃで遊ぶココアです






IMG_1601-cocoa.jpg





抜いてもらった上の犬歯

めっちゃ長くてびっくり(@0@)

先生いわく

先の方しか出てきてなくて

根元も全然とけてなかったので

ほっといたら残ったままになる可能性大でしたって

1歳を過ぎたら自然には抜けず残るんですよね

だから抜歯が必要になるそうな

ココアの犬歯

記念にもらいました(^皿^)






IMG_1527-cocoa.jpg









いつもありがとうございます♪
クリック1
元気が出てきたココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後6ヶ月
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

mikurokobeさんへ * by 桃のママ
一日、一日元気が戻ってきてるようですね。
もうちょっと安静にね(^m^ )クスッ
わ~~すごく長い歯ですね。
かなり根っこって深く埋まってるんですね。
桃ちゃんは運よく全部遊びながら抜けたんだけど・・・・・残っている子も多いらしいですね。

* by ゆっち
うわっw|;゚ロ゚|w
長っ!!
でも、これで何でもガジガジ(^^)OKですね・・・あっ!それはねねだった・・

カラーつけてうまく遊んでるんですね
どんどん元気になってるココアちゃん♪
良かった❤

* by wool&aroa
こんばんは
ココアちゃん 調子が良さそうですね!カラーなしで早く遊べるようになると良いですね!まだまだ遊び盛りですもんね!かわいいな~
それにしても長い歯です うちのワンコ達のはココアちゃんの半分くらいかな!かわいい歯なので大切にして下さいね!うちは見つけられたのは全部とってあります。お大事にね!

* by チャオ母
ココアちゃん、元気いっぱいでよかったね^^
犬歯、めちゃくちゃ長くてびっくり!!
ホント根元がとけてなくてこれはそのまま残るわ・・・汗
これから動きがもっと激しくなると思うけど
もうちょっと我慢だね!
ココアちゃん!がんばれ!!
応援のぽち☆

* by Cocomi
ココアちゃんしんどいのもあともうちょっとやで!('∇')
がんばってがんばって!
明日はまた痛いのがなくなるからねー!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アンリ
犬歯長い^^:
遊ぼう体制はいるとは元気がでてきたみたいですね♪
よかったよかった

* by リボンママ
ココアちゃんv-351、少し筒元気になってるみたいで良かったぁ。
やっぱりカラーを外すと元気度UPですね!?
もう少ししんどいだろうし、ストレスもかなりあるだろうけど・・・。
ココアちゃん頑張ってね!!

* by くみちゃ
おはようございます!
へぇ~~~!
犬歯ってこんなに長いんだ~!!
これで噛まれたら…痛そう><

これだけ元気なら、かなり安心ですね~♪
ぽち!

chie * by chie
ココアちゃん、術後の経過も順調そうでよかったです♪
遊びたい気持ちも分かるけどもう少し我慢だよぉ。

わぁ♪乳歯抜けたんだ~。ほんと犬歯って長~い!
大切な記念ですね(^-^)