123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-22 (Tue)
うさころハロー

ご訪問ありがとうございます



昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございます。
「~だに」って地方の言葉だったとは(@0@)
全然知らなかった~!勉強になりました。
コットンパパさん、はなhannaさんありがとうございました(^皿^)

そうそう。
コットンパパさん宅にはコットン&シルクちゃんというプーちゃん夫婦がいます。
そのシルクちゃんが出産間近!
レントゲン写真で赤ちゃん発見!
感動しました(T0T)
写真がとーってもステキなブログさんです。
コットンの居る風景
ぜひ遊びに行ってみてくださ~い♪



ライン水玉



新しいお洋服でお散歩~!

いつもピンクなんで

ちょっと別な色もね

迷彩柄のスカート付き

背中にはLOVEの文字がキラキラ♪



IMG_2591-cocoa.jpg


やっとお散歩できたね!

ウキウキやで~♪

ついでにTUTAYAへ行くことに

いつもとコースが違うから

興味津々のココア




IMG_2585-cocoa.jpg


気になるのはお花?

それとも枯れ葉か?





IMG_2596-cocoa.jpg


往復1時間半も歩いたわ(--)







いつもありがとうございます♪
クリック1
ルンルンのココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後7ヶ月
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by sho
寒いのに頑張って歩いたのね~
カーキ色?かなダークな色も
さし色にピンクって かわいいですね。
風で動く枯葉 きになるのかな?

うちのこ
大変 美味しく頂いて(*^_^*)
かみかみ満足してね 噛み疲れるのか
よく寝ます。うふふ~
見ていて面白いです。
ありがとうございました。

* by wool&aroa
寒いのに1時間半の散歩は凄いです!
うちなんて今は往復30分ですよ!
ツタヤに入る時はココアちゃんは抱っこかな~?
迷彩柄がピンクとマッチして可愛いです!

* by nami
ココアちゃん迷彩柄も似合うわよ~っv-10
切り替えしがあって、ラインはピンクでお洒落やね~。
お~っ♪ハゲちゃん部分も隠れてるや~ん(*^m^*)

あ、そうそう、
一人でツタヤ行った時とか
ちょっと店に入る用事がある時って
ココアちゃんはどうしてる?


* by コットンのパパ
お散歩してますね~!
よかったぁ~。

それと、わざわざご紹介して頂きましてありがとうございます。
うれしいです!
頑張ってレポートしますね。

* by こぐまちゃん
迷彩柄もとってもキュートですよ~♪
往復1時間半のお散歩!結構な運動量ですね~!人間にとっても運動不足解消で犬の散歩っていいですよね!!

* by kana母
おはよ~です
お散歩 楽しそうだね~1時間半も?
ココアちゃん 嬉しい~って顔だね
服も 可愛い~ 今度キラキラも挑戦したくて 買ってあるけど 何処へ・・・?です

昨日の 「~だに」って静岡の辺りも?
愛知の方も使うみたい 義姉が愛知で帰省した時に 使ってたわ~

* by アンリ
こんにちわ^^復活しました♪
ココアちゃん・・はげちゃんできたんですね
にっくき・・・ダニめ!!
一時間半もお散歩できたらうれしいね^^
家でも大人しくなっちゃうなw

* by mitti
ココアちゃん、迷彩柄も似合うね~♪
その上に着ているダークなお色がとってもいいですね。
ピンクがとてもアクセントになっていて。
ダークなお色は何色なんでしょう??
往復1時間半だなんて、とっても散歩しましたね。
ココアちゃん、ぐっすりだったのでは?

個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
ワンコプードルいらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございます


連日のフリーズエラーにテンション下がり気味のココアブログ。
あたたかいコメント本当にありがとうございます。
あんまり続くようなら移動を考えようかな。
そんなつまらない話はさておき。
今日はまたまたお洋服を安価でGET!しちゃいました~!

電気屋に用があったのですが、
すぐそばにペットショップがありとりあえず立ち寄ったら、
なんとお洋服がセール中~!
通常の半分ですんだぜ(*^^*)ラッキー♪
また洋服が増えたねココア(^^)
ちなみにココアはお留守番でした。



ラインクローバー



今日は午後から雪!(@0@)

寒いはずやわな

お散歩行く予定がキャンセル

雪のせいで残念やったね

そんなわけで

昨夜のココア

久々に登場のドギーくんです



IMG_2524-cocoa.jpg


IMG_2552-cocoa.jpg



そうなんです

ハゲができていたのです

先日のトリミング後に発見!

ダニのせいでね(;;)

ちょっと毛が生えてきてます



IMG_2564-cocoa.jpg


ココアのおやじギャグ

しょーもな(--;)








いつもありがとうございます♪
クリック1
ハゲちゃびんココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後7ヶ月
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by sho
雪でしたか・・
寒いですね((+_+))風邪注意です。

それにしても ダニ?ですか
うちは冬に 
耳の中にカピがはえた事ありましたよ。
思いもかけない事 ありますよね。

頂戴していました オヤツとおもちゃ
解禁にしました。
美味しいようで
格闘してウマウマ頂戴しています。

ご馳走様でしたでち。By小梅

ぽち済み

こんばんは * by sina_mon
本当にここ数日死にそうなくらい寒いです!!
寒いの大嫌いで苦手な人なので(><)泣きたい

ココアちゃんにダニ??
ダニでおハゲ???
そんなのがあるんですね(@0@)
犬につくダニですか?
ダニが原因だとわかったことも素晴らしい

ココアちゃん 痒がったりしてませんか?
大丈夫?
ダニは気になるけれど
毛は自然に生えてくるもの♪気にしないでね~

* by チャオ母
あらら・・ココアちゃんかわいそうに。
ダニに悪さされちゃったのね。
早く良くなりますように!
応援のぽち☆

* by リボンママ
ダニですか?心配ですね~。
1か所だけですか?
早く治るといいね♡ココアちゃんv-351
神戸。寒いんですね。
雪。寒そう。
風邪ひかないようにね。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
雪が降りましたか。(^^)
ココアちゃんは?どんな感じでしたか?
雪が降ると寒いですよね。
暖かい雪が降るといいのにね。(^^)

おはようございます('∇')ノ * by Cocomi
雪降りましたか~、めっちゃ寒そうやぁ。
こないだブログで書かれていたダニにやられちゃったのね。
かわいそうに~。
毛はすぐ生えてきますわ!
ココアちゃんお大事に。

* by hinano
おはようございます♪
昨日は、雪が降ったのですね。
寒かったですね~
最近、洗濯物を干すのに、窓を開ける事が撮っても勇気がいります。
寒くなったなぁ~と実感します。
ココアちゃん、治療はどうですか?
根気よく、頑張ってね。
早く、毛も生えてきますように。
新しい洋服、どんなのかな?
アップを楽しみにしています♪

* by コットンのパパ
寒い日がつづいて ほんと外に行くのが
イヤになっちゃいます。
でも やってますね。ドギー君
これなら 室内遊びにもいいですね。

ダニを取ったあと ハゲになるんですか?
気を付けよう。

ココアちゃんのギャグではないね~
mikurokobeさん!
~だに は 静岡、長野の方言ですね。

* by 新米飼い主 ゆっち
九州はやっと今日辺り暖かくなるそうです。
昨日までは極寒でしたね・・

ダニで毛が抜けちゃうの~v-12
痒かったり、痛かったりないのかしら。
早く毛が生えますように(^^)

* by kana母
ココアちゃん はげちゃった~
これも 愛嬌だよ~

でもダニは怖いよね バイキンマンだから

今日も寒いから お散歩却下ですね お互い

ココアちゃん 名古屋弁になってるだに・・
(^^;