12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
うぃーっす


ご訪問ありがとうございます



昨日のココアのメイド頭なかなかGOODでしょ?
喜んでるのは私だけですけどね(^皿^)
あれはシュシュです。
パンツて・・・くみちゃさん、いくら私でもそんな写真は公開できませんぜ(´∀`;A
でも確かにパンツに見えるかも。
(*/∇\*) キャ




ライン丸



ちょいと小話を。

うちのココアはお散歩がないとその日の夜は荒れ狂うんですが、

昨日の晩はかなりご立腹でした。

再放送ばかり見ていた私に怒ってたのか?

メイドにされて写真撮られたのがイヤだったのか?

とにかくいつもにも増してストレス発散という感じ。

せまい部屋の中を跳ぶわ走るわ吠えるわでさ~( ̄Д)=3

体力が有り余ってるからすごいパワフルな動き。

こうなるとなかなか捕まえられなくて大変です。

しかも昨日はわざとトイレ以外でおしっこして、

さらに噛んで反抗してきたからさすがの私もキレたで。



ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 



噛みつくなんぞ絶対許さんのじゃーーーーっ!!!

喉に指つっこんで押し倒して降参させました。

というわけで昨日の夜は、

ママたんとココアのバトルが繰り広げられた我が家でした。

ちなみにそのときパパたんは何も知らず入浴中でした(--)

ジイジ?すでに寝てるし・・・(--)




IMG_3414-cocoa.jpg



IMG_3417-cocoa.jpg



IMG_3416-cocoa.jpg





小話が長くなったので

今日のお散歩の様子はまた今度

ばいちゃ!(=●^0^●=)/~~~~~~~









いつもありがとうございます♪
クリック1
じゃじゃ馬ココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア生後8ヶ月
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by ゆっち
ありゃ~
昨夜は、悪ココアちゃんに変身したのねv-12
お散歩行けないと体力余っちゃうよね~

おうちの中で、走り回るのはまぁ許せるとしても吠えたり噛んだりはねi-230
たまにはママの怖いとこ見せとかないとねi-236

* by kana母
きゃ~ははは~ バトルが目に浮かぶ~

そうそう 噛んだ時は ちゃんと怒らないとね  我が家も前は 「痛い~」って
大きな声で言って 口に手を入れたよな~

今じゃ わざと 口に入れても カミカミ
しないよ~

今日もお散歩行ったのね
運動もしなきゃいけない kana母なのに
今 食事で ダイエット!!

* by nami
こんばんわ!
嬉しいコメントありがとでしたん♪

昨日は雨だったもんね。
お散歩行けない日はココアちゃん部屋中暴れまくりなのね~。
そうゆう時って誰も止められない☆
時には心を鬼にして怒ることも必要だよね!
ココアちゃ~ん、愛のムチってやつだよ!

* by ふぅー
ココアちゃん、お散歩大好きなんですね。
毎日の日課なんですね。
自分の足で歩き、色んな物を見て、ストレス発散なんですね。
ココアちゃんにはレインコートが必要みたいですね。v-410

* by コジまま
私もコジくんが4~5カ月頃まだアマ噛み
してる時に同じ事しましたよ~!
翌日から手を口に当ててもしなくなりました
知る毛はやると子は思いっきり
叱ってその後は思いっきり愛情掛けるの
繰り返しですよね~~!

* by はやて
うんうん、わかります。
いやがらせシッコ、人の顔見ながらするんですよね。
わざとトイレじゃない場所に。
頭良いんだか悪いんだか...v-390

こんばんはー('∇')ノ * by Cocomi
あららーココアちゃん、ママにやっちゃったのね。
パパさんのいない間の親子喧嘩。
パパはまだ気づいてないのかしら?('∇')

* by はあぶ
こんばんわ~♪
指突っ込まれたんだ…
うちも同じ説教方法でしたよ(笑)
喉まではいきませんでしたが(笑)

ミント、起こさない限り何時まででも寝ますよ(笑)
11:00くらいなら余裕です!

* by ティクレア
ココアちゃん
ご機嫌斜めだったんですね~(笑)
飼い犬に手を噛まれるって。。
むっちゃショックですよね(-ω-ll)
ウチも
ガルゥ~~~ガブッなんてことしたら
(怒▼ω▼)ゴルァ!!

あかんでー( ´д)。。(´д`)。。(д` )わかったかぁ?
攻撃ですっ(笑)

過去記事を読んでくださって
ありがとですっ(*^_^*)
4月は綴り始めた頃なので
へたっぴで。。ハズカシィ・・(*pωq*)

* by トイプーのふぅ
ショーンです

わざとトイレを外すのはふぅも得意技です
嫌がらせなんですね
今日はさらに加えてシートを咥えて、部屋の
中を歩き回りました
パピーの頃の得意技、シートビリビリですね
しなかったですけど。。。

なんだか、今日のふぅはヘンでした
明日、テンが来ることを予感してるのかな
これって甘えてる気がしました
大丈夫か、明日?(笑)

個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
ご訪問ありがとうございます

女の子WELCOME



昨日の記事にもたくさんのコメントをありがとうございます。
みなさまからのコメントはとても励みとなり、
いつも楽しく読ませていただいております。
お友達のみなさまのブログも楽しく拝見させていただいております。
毎日ココアから元気をもらいみなさまのブログからも元気をもらい、
本当にしあわせな毎日です(*^^*)
これからも仲良くしてね!




ラインハート1



今日はやっぱり雨やったなぁあめかえる




IMG_3493-cocoa.jpg




ココアはまったりな一日

自分のベッドで




IMG_3491-cocoa.jpg




ママたんのお膝で



IMG_3486-cocoa.jpg




つまらなそうなので

遊んでみた

この頭・・・





IMG_3461-cocoa.jpg





うひゃひゃひゃ(≧y≦*)





IMG_3452-cocoa.jpg




(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ きゃわゆいわ~ん

調子に乗ったココア





IMG_3465-cocoa.jpg




イタズラ心がニョキニョキ!

やっぱりお散歩がないと

つまんな~い!





IMG_3431-cocoa.jpg


IMG_3432-cocoa.jpg




ははは・・・(´∀`;A










いつもありがとうございます♪
クリック1
うだうだココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア生後8ヶ月
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by kana母
今日は 雨だったね 
明日から また寒くなりそうだよ~
晴れるみたいだけど 
明日はお散歩行けるよ~ ココアちゃん

でもダラダラ 一緒だわ~
まろんも あっちでゴロゴロ こっちで
ゴロゴロ 母さんに抱っこされボーです

* by コジまま
今日はコジ&ムーDayの為
読み逃げですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

* by はあぶ
再放送は暇つぶしのために
あるんですもん!!
見ないと損ですよ~~(笑)

ココアちゃん、めっちゃ似合ってますよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
ママさん
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ココアちゃん
立派なメイドさんだよ~ん(笑)
お散歩はNGだったけど
ママさんが遊んでくれたから!?
よかったね!

明日の神戸はきっと晴れるから
お散歩へ連れてってもらおうねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by れおんパパ
お散歩できなくて退屈しちゃってますね。
ママさんにメイドにされたりして(笑)
明日はお散歩に行けるといいですね。

* by リボンママ
mirukukobeさん。
リボンにお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♡。
リボンはみんなにお祝いしてもらってきっと幸せです。


今日は朝から小雨模様でしたね。
お散歩に行けなかったココアちゃんv-351。。。
イタズラ心!?
そんなのないよね~?。
ママが再放送ばっかり観てた?

じゃあ。。。。。
ちょっとだけイタズラしちゃう!?

キャーーー。


* by wool&aroa
キャワイイー!
ココアたん今度洋服もふりふりメイドファッションにしてみたら?
きっと似合うよv-290

おはようございます('∇')ノ * by Cocomi
アハハ!
再放送ばかり見てるのはあたしも一緒やで!
お散歩行けないとつまんないよねぇ~。
cocoと違ってココアちゃんは寒くても平気だもんね。