12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございます



昨日の記事にもコメントをいただきありがとうございます。
さわりだけで「なんのこっちゃ?!」でしたね(^^;)
引っ張っておきながらご期待にそえないしょーもないこと・・・です。
ヾ(;´▽`A``アセアセ



ラインキラキラ





さっそく昨日の続き

HAT神戸についてご機嫌だったココア

それが一気にご機嫌ななめ

海がイヤみたい

なんで?

前は柵から顔を突き出す勢いで

海を見ていたのに

こわくなったのかな?

ということで

イヤがるココアの図






IMG_4218-cocoa.jpg



IMG_4219-cocoa.jpg



IMG_4220-cocoa.jpg



IMG_4221-cocoa.jpg



IMG_4222-cocoa.jpg



IMG_4223-cocoa.jpg





しばらく格闘していたが

海から離れることに






IMG_4224-cocoa.jpg





しかしふたりの間には

微妙な距離が・・・






IMG_4233-cocoa.jpg



IMG_4232-cocoa.jpg





その後





IMG_4235-cocoa.jpg



IMG_4236-cocoa.jpg




いっしょに歩くのも拒否

(*ノω<*) アチャー

パパたんかわいそっ






IMG_4237-cocoa.jpg



IMG_4228-cocoa.jpg




でも

ママたんとなら

海もこわくないらしい♪






IMG_4193-cocoa.jpg




パパたん撃沈( ̄▼ ̄|||)







いつもありがとうございます♪
クリック1
日々成長のココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後9ヶ月
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by ココ
あらら~、パパさんかわいそう。
なにがあったのかしら?
ママなら平気なんだ!
やっぱり愛だね、愛(^^)

* by kana母
キャハハハ~ハァ~ もう笑ってしまったわ
やっぱ 関西弁は 面白いな~
ココアちゃん ばっちりそのまんまや~ん

パパさんと海は嫌なの?なぜ~?
何かあったとか~(^m^)

あら ママさん 全身写ってる~
べっぴんさんと 見たぞ~(*^0^*)/~

* by ティクレア
パパさんっ。。
良かれと思った行動が裏目に(-ω-ll)
でも
ママさんとなら
怖くないんだぁ~(笑)
女心って複雑なんだよね~(oゝД・)b

おっしゃる通り!
シルバープーは
真っ黒で生まれてきて
パピー期に徐々にシルバー色に
変わっていくんです!
アリスも毛先の2センチだけ黒で
根元はシルバーになってます(^^)v
ちなみにクレアは
プラチナシルバーといって
珍しいカラーだそうです

* by ひろみちゃん
なんなんだろう?
あの距離感は(笑)
ココアちゃんスカートはいてる!
めちゃ可愛いわ

* by ゆうこmama
ココアちゃん海が怖いのね~
柵に近づきたくないくらい苦手?
な~んて思いながら見ていくと、
ママとなら平気?(*^m^*) うふふ♪
これはパパさん撃沈よね~
微妙な距離も開いてるし~
パパさん頑張ってくださいね。(≧ω≦)b

* by はやて
ありゃー、パパたんかわいそう。
海が嫌いなんじゃなくて、パパたんと一緒がイヤだったのかな?

ウチのも海嫌いです。以前砂浜に連れて行ったら
波打ち際を怖がって寄りつきませんでした。

* by くみちゃ
完璧、パパさんが悪者になってますね(笑)
パパのせいで!パパのせいで!
みたいな…

まあまあ、お茶でも飲んでごゆるりと(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、どうしたのでしょうね?
海の向こうでは、大きな地震があったから、何か感じた?かも?(だったら、凄い!)
ココアちゃん、また海に行ってね。(^^)

* by hinano
週末は、コメント残せなくてすみません。
楽しく拝見しましたよ~
HAT神戸に行かれたんですね~
あらあら、ご機嫌だったココアちゃん、海が怖くなったのかな?
でも、ママさんと一緒なら大丈夫・・・
パパさん、撃沈ですね。
我が家は、こういう時主人負けていないんですよ。
すぐに言い訳考えるんですよ。

まだFC2さん 調子が悪いんですね。
私の方は 最近調子がいいんですけど 何が原因でしょうね。
引っ越しを考えましたが私もFC2の機能気に入っている一人です。
早く気持ち良く更新出来たらいいですね。

* by nami
あらら、パパたんカワイそう~っ(笑)
リードも外れそうな勢いで嫌がってますな☆
ママしゃんが一緒だと大丈夫っていうのは
やっぱり安心感からかな~v-410
潮風クンクンココアちゃん可愛いよ~。

個別記事の管理2010-02-27 (Sat)
犬いらっしゃいませ


ご訪問ありがとうございます


昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございます。
やっぱり運動量が多いとその分ストレスも発散できるし、
満足感も得られるんですよね。
毎日の私とのお散歩じゃ全然物足りないかも~(--)
トイプーってホント身体能力が高いですよね。




ライン丸




ちょっとタイムスリップして

これは2月の初め頃

車でおでかけしたときです






IMG_4178-cocoa.jpg





ジャーン!





IMG_4217-cocoa.jpg





HAT神戸やね





IMG_4216-cocoa.jpg





・・・・・(--;)~♪

すんまへんなぁ



このあとココアは

パパたんに猛反発!

続きはまた明日






大したことじゃないけど引っ張る私。
だって長くなるんだもの~(^0^;)
また明日も見てね!






いつもありがとうございます♪
クリック1
もじゃもじゃココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後9ヶ月
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by nami
わほ~。良いお天気の日やってんねっ♪
白いお洋服がめっちゃプリチーe-266
ふむふむ。猛反発?ココアちゃん反抗期かい?
次回楽しみにしとるで~。

* by ゆうこmama
ココアちゃん可愛いお洋服着てますね!(≧ω≦)b
私好みのセーターだわ~♪

海の近くって良いなぁ。
さて、このあとパパさんにどう反発するのでしょう。
o(*▼▼*)o わくわく。。。。。

* by kana母
おっと~ 続きは明日か~
何か テレビドラマでも見てるようだわ~
いい所で 「また来週~」って

その日で終わらず 伸ばすの うまい!!

我が家は一気に行くから ネタ切れなのよね~
明日 楽しみに また来るね~

* by ティクレア
ココアちゃん!?
パパさんに猛反発??
2人の間に
なにがあったんだろう。。

ココアちゃん
白いセーターがお似合いっ♪
やっぱり神戸っ娘はおしゃれさんだね~(^^)

* by トイプーのふぅ
ショーンです
あはははは、ホンマにつかみだけで
つづくにしましたね

フィギュアのバトルと違ってなんとも
のどかなふぅテンのバトルだったでしょ
いずれ、テンがふぅの上位にくるのかな
でも、それはふぅとテンが決めること!
口出しはせず、見守ってあげたいです

* by ココ
トイプーは活発なので、うーんと運動させてあげないとストレスたまっちゃうかもしれませんよね。
うちの場合は、高齢マルと一緒なので、両者を満足させるのに頭を悩ます毎日です。

ところでココアちゃん、何を猛反発したの?
気になるー!

あ、私もちょこちょこ保存やってます。
最近ようやく要領を覚えました(苦笑)

* by くみちゃ
ココアさんも、チーズと一緒に自転車併走猛ダッシュします~?( ´艸`)
どんどん筋肉がついて…どんどん持久力が付いて…
今じゃ10km弱走れるようになりました…
こちらはキツイです。
アスリート育ててどうする!!って自分にツッコミいれたよ(笑)

このあとパパたんに猛反発!?
どんな反発だろ(笑)

* by ゆっち
なになに??
パパさんに猛反発??
う~気になる~

ココアちゃんのセーター可愛いね~
ココアちゃんと言えばピンク!って
イメージだけど白もよく似合ってる❤

* by ちびデビル
おしゃれなお洋服でお出かけですね^^
どんな事があったのかな~♪

* by コジまま
ココアちゃんどうしてパパさんに猛反発
したのかな?気になるな~!