個別記事の管理2009-09-30 (Wed)
いらっしゃいませ
ワンコプードル


今日は本格的な雨でした

なのでお散歩もパスです

ちなみに昨日は無事お散歩行けました~!

少しずつ時間をのばしてますが

まだ20分ほどのコースです



今日のココアは昨日よりもまったり~な一日

暴れて食べて寝て~のくり返し

・・・・まったりしてへんやんっ?!




09302ーココア

「 ほらほら

まったりしてまっせ~ 」








リボン赤






5ヶ月なんですけどまだ一日3~4回の食事です

便の調子も戻ってきたし

ドクターからOK出たら一日2回にしようかな






09301-cocoa.jpg

「 あっ!

ママたんおいしそうなもの食べてるやん! 」




ココアにはおやつのボーロちゃん

私はパウンドケーキ

うふふっ(*^^*)

ごめんよココア

もう少し大きくなったらおいしいものあげるよ







リボン赤






っとまあこんな感じでいましたが

あまりにも寝ないのでサークルへGO!です

寝る子は育つっていうんやから

ココアさんもっと寝てくださいよ





09306-cocoa.jpg

「 ・・・・・・つまらんなぁ・・・ 」

byココア








楽しいブログにしようと奮闘中です。
お見苦しい点もあるかと思いますが、
どうかやさしく見守ってくださませ。

コメントのお返しはご訪問でさせていただきます。
ランキングに参加されている方には、
応援ポチをさせていただいています。


いつもありがとうカエル

まったりココアにポチっと
クリックでの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後5ヶ月
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by sho
可愛いブログを目指しているんですね。
私のブログ誉めてもらって嬉しいでする
私もブログ始めたばかり何ですよ
わからない事ばかり
一緒に情報交換 お願いしまーす。
今日も 応援ぽち
 

* by kana母
更新もせず ごめんなさい

ココアちゃん 今日は退屈だったね
まろんも 一緒だよ~
母は疲れます~

前からのブログを読んでいただき
有り難うございます 
1年半ほどですが 色々ありました
また ゆっくり読んでやってください

ぽちぽちです

* by EVEまま
ココアちゃんの心情が伝わる
楽しいブログですよv-238
舞ったりしたり暴れたり
おねんねしなかったり、、ココアちゃん
あまりママに心配かけちゃあダメでちゅよ
お腹の調子が良くなって沢山美味しいもの
食べれるように、いまは、我慢して
養生してね
その代わりママが美味しいもの食べる担当に
今は、なってるみたいですが・・・。
いっしょに美味しいもの、沢山食べれるようにがんばってね

* by sho
今日は とてもいい天気でした。
お散歩 いきましたか?
ぽち

* by ふみふみ
ずっと天気悪いですね~
明日も雨らしいですよ・・
今日は晴れましたが、ココアちゃんお散歩行けたかな?

一番最後の写真、ココアちゃんの艶っとしたお顔が良く分かりますねv-424
ん~~こっちのココアちゃんの方がお上品系かも(^_^;)
うちのココアは野良犬系v-411

かわいい♪ * by moguko
今日もココアちゃんかわいいですねv-10
ママの美味しいおやつに大きな瞳が輝いていますねv-10
お散歩も20分ほど歩いているんですねv-22健康的!!
うちのココアもサークルにいれると「つまらなんぁ」と言った表情をします(笑)
わんちゃんって正直ですよね^^

個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
今日の神戸はあいにくのお天気です

小雨が降っていたので今朝の散歩は見送り

お部屋でまったり~なココアさん



099292ーココア

「 おもちゃで遊べって?

う~ん たいくつやなぁ~ 」




やっぱりお散歩は楽しみなのだね?!

雨が降ってなかったら行けるのにね~




099294.jpg

「 ねえねえママたん

なんかちょーだい! 」




静かに遊んでいたのでほってたら

いつの間にかそばできらりんのお目目

じゃあいっしょに遊ぼうか~?!

ということで・・・



099296-ココア
 
「 人形さんいらっしゃ~い!

八つ裂きにしてくれようぞ~ 」




そして・・・・



099297-ココア

「 ママたんとお遊び~!

楽しいわ~ん

なでなでして~な 」

byココア




くもっているけど雨は降っていないようなので

今からちょっとお散歩行ってきます








ご機嫌ココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア生後5ヶ月
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by sho
お散歩はどうでしたか?
応援 ぽちりん

はじめまして * by コジまま
コメントとご訪問ありがとう
ございます
折角来て頂いたのにおさぼりた日で
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
こんな私ですが宜しくです!(笑)

ココアちゃんは5カ月なんんですね♪
可愛い盛りでしょうね!
おもちゃで遊んでる姿がとっても可愛いですね!

本当に同じブログパーツが2個(笑)

またお邪魔します
これからも宜しくおねがします
ぽち

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします * by ソフィママ
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ブログに、遊びに来てくださって
めちゃv(≧∀≦)v うれし~
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
早速すっとんで、参りましたぁ~

ココアちゃん可愛いですね~
5ヶ月で、今やんちゃざかりですね
遊びたくって仕方ないって感じで~
めちゃ可愛い~(*´ェ`*)ポッ

ラブちゃんが、天国へいった日に
ココアちゃんは、産まれてきたんですね
すごく、不思議な運命感じますよね~!
人間同士も、わんこと人も色々な
縁や運命的な出会いで、結ばれているの
でしょうね~♪
可愛いココアちゃんにも、ポチッ♪
また、遊びに来てくださいねっ

* by ふみふみ
今週は天気があまり良くないみたいですね~

そういえばココアちゃんって、すごく毛がツヤツヤしてますねv-352
うちのココアも昔は光ってたんだけど、いつの間にやらマットな感じです(笑)
うらやまし~(*^。^*)

* by チャオ母
こんにちは^^
アハハ~!このキラりんお目目にはやられるね!!
お天気不安定だとお散歩困るよね・・・
そんな合間にいけたのね^^
お散歩楽しかったかな??
あら!コメ欄にコジままのコメが!(笑)
仲良しさんがどんどん増えて楽しいね♪
ぽちっと☆


お邪魔しま~~す * by 桃ママ
ふみふみさんちのココアちゃん経由で飛んできました。
神戸?とお聞きして・・・・・
ココアちゃんつながりでブログを展開されているんですね。
我が家は桃ちゃんですが、黒プーつながりってことで宜しくお願いしますv-410
ラブちゃんとココアちゃんは4月23日にご縁があったんですね。
ラブちゃんが引き寄せた赤い糸なのかも
ちょっとだけ過去記事を拝見させてもらいました。

ココアちゃんとっても可愛いクリクリお目目
黒プーバンザイ同盟(←これ勝手に言ってます (笑))としてはほっておけずに図々しくもコメントさせてもらいましたv-410
同じ県民・同じ黒プー
桃はおばちゃんだけど・・・・・どこかでお散歩でお目にかかれるといいですね。
またお邪魔させてもらいます。