個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
こんばんは
ご訪問ありがとうございます♪


かえるウェルカム



昨日書いた取れた目の部分について、
コメントをたくさんありがとうございました。
フエルトだから体外へ排出されるだろうと聞いて
ひとまず安心しました。
が、ブツをみていないので定かではない。
が、元気なので大丈夫なんでしょうね。
みなさん同じような経験をされているようですね。
安心しました。(←安心してどーする!気をつけろ!)

パパさんの知り合いのワンコちゃんが急に元気がなくなり、
数日後にオエオエ言い出してあわてて病院に行こうとしたら、
口から靴下が出てきたそうです(--;)
こわっ!気をつけないと!
うちも靴下大好きです・・・・。




ラインクローバー





そんな要注意犬物?!のココアさん

今日もやっちゃってくれました

というかさっき気付きました(--;)

これを見ておくんなまし!




IMG_0974-cocoa.jpg



ジャージとかジャンパーなどのすそによくついているヤツ

ちょっとそこまで用の上着をイスにかけておいていました

いつもイスにかけていました

さっきガサガサしているので見たら

こんな状態になっていました


(TwTlll)ガーン


いつから???




IMG_0954-cocoa.jpg


問題大アリや~っ!

M字開脚しても許さんぞ!







いつもありがとうございます。
お時間があればぜひコメントくださいね。



クリック1
食いしん坊ココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後6ヶ月
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by 新米飼い主ゆっち
すごい!!ガジガジですね`s(・'・;)

口から靴下・・・ってかなりビックリですよね
よく飲み込めたな~

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
今ちょうど何でもガジガジしたくなる年頃だもんね。
本来ガジガジはもって生まれた本能
でもやっぱりガジガジしていいものとダメなものをはっきりわからせるためにも
一発ガツンと言わせたほうがいいのかも。
それがココアちゃんのこれからの安全にもつながるもんね。
桃ちゃんもスリッパをガジガジしてたから、キャインキャイン泣くぐらい、震えるぐらい スリッパでバシバシお尻しばいて叱った事があります。
そしてスリッパと交換にカミカミ玩具をあたえたの。
それからは一度も家のものをガジガジすることはなくなったわ。
飴と鞭ってことばがあるけど、時にはそれも必要なのかもね。

ごめんなちゃい、ぱか~ん このM字には要注意
千両役者やからね 笑

* by リボンママ
靴下を食べちゃったワンちゃんもいるのね~。ビックリ!。ベビー用の靴下かな?
まさか大人用の靴下だったら・・・。
体格の大きいワンちゃんならあり得るぅ?
でも、みんな注意してワンちゃんを守ってあげないとですよね~v-413
”カミカミ防止”には、カミカミするより、それ以上にココアちゃんが夢中になれる”大好きなおもちゃv-343”を探してあげてみてくださ~い。

* by sina_mon
あります!あります!
前犬に椅子に掛けてた兄たんのジャケットの
ファスナーをぶっ壊され(T^T)
買い換えるはめに。。。

靴下を飲み込んだんですか?!(@0@)
中型犬か大型犬でしょうか?

* by チャオ母
あらら・・・ココアちゃんまたまたやっちゃった(笑)
今日はハロウィン!
おやつをくれなきゃいたずらしちゃえ~^^
でも毎日いたずらだよね(笑)
M字開脚でごめんなさいよ~^^
ぽちっと☆

* by hinano
おはようございます。
ココアちゃん、新しいものを見つけたんですね。
ほんと、今は歯の生え変わる時期でもあるので、何でもカジカジしちゃいますよね。
それだけに、注意も必要ですね。
パパさんのお知り合いのワンちゃん、靴下が出てきたのには、驚きです。
でも、靴下が出てきて本当に良かったです。

* by EVEまま
手の届かないところに置いておくのが
一番の解決方法かしら??
一度面白いとまたカジカジやってしまうもの
大人が気をつけるしかないですよね


* by くみちゃ
あらら・・・激しいですね。。
これがもし取れたら、おなかに入ったら大変~!!

にしても。。おなか見せれば全てOKって思っているココたんが可愛い~^^
応援!

((((;゜Д゜))) * by Cocomi
口から靴下に衝撃です((((;゜Д゜)))
マジシャンが口から万国旗を出すように靴下が出てくるところを想像しちゃいました。
飼い主さんはとても心配したでしょうけど、、、
ごめんなさいくっすり笑っちゃいました(・・;)
ご無事でなによりです~。

ポチっと♪

* by kana母
今日は 朝から笑ったよ
M字開脚とは(笑)

今の時期は 何でもかんじゃうよな~
まろんは 椅子の足 かじってたわ

でも 口から靴下はびっくり~
靴下大好き 気をつけないとね

個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
犬 いらっしゃいませ2


ご訪問ありがとうございま~す



今日はめちゃくちゃ暑いですね。
お散歩なんて半袖でもいいくらいでした。
気温差が激しいので体調管理には気をつけないとね。
みなさまもどうぞお気をつけくださいね。




ラインお花



今日は円山公園まで行ってみようと思い

坂を上がって行きましたがあまりにも暑くて暑くて

あともうひと息のところで断念しました(><)

あきらめ早いです

はいアラフォーなんでムリは禁物です

そんなわけで今日は少し前のことを書きます

くまちゃんが倒れてしまい

その後まだ手術を行っておらず

かわいそうに放置されたままです

意味がわからない方は
こちら


ちなみにドギーちゃんはかろうじて無事です

他にココアのお気に入りのおもちゃで

デンタルケアもできるとかいうカミカミグッズがあります

それがこれです





IMG_0680-cocoa.jpg




ぬいぐるみつきなんですが

そこはたぶん飾りのはずです

もちろんぬいぐるみの部分も噛んでいいやろうけど

主にはまわりの緑の部分をカミカミするおもちゃと思います

しかしココアはぬいぐるみを必死にカミカミです

デンタルケアの意味がないって(--;





IMG_0685-cocoa.jpg




えっ!?何か食べてる?!

口が思いっきり動いてるやん!!!

あわてて口の中を見たら何もなかった

おもちゃを確認したら

目の部分のフエルトがナッシング~!

どこを探してもナッシング~!

( ̄▼ ̄|||)

もしかして・・・・食べた?

ってか絶対食べたね?





IMG_0691-cocoa.jpg




(_ _lll)ァハハ・・・

笑えない話です

あれから10日ほど過ぎましたが

特に変わった様子もないので大丈夫かな

でも結局フエルトは見つかってません

やっぱり食べた?

も~っ!!!

なんでもかんでも食べんといてーーー!

おもちゃで遊ぶときも要注意!ですね





ラインお花




このブログを通じて愛犬家の方々とお友達になれました。
みなさまからたくさんの元気をもらえてホントありがたい。
PCの中もこわいことばかりじゃないんだなと思っています。
いや、別にこわい目にあったというわけではないですが(^^;)
こう見えて実はけっこう小心者です。
でも勇気を出していろんなブログさんへおじゃましてよかったと思っています。
仲良くしてくださりありがとうございます。
コメントはいつも楽しく読ませていただいています。
お時間があればぜひコメント残してくださいね。
はじめましての方もお気軽にコメントくださるとうれしいです。






クリック1
危険なココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア生後6ヶ月
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by Cocomi
10日経過ということは。。。
う○ちさんと一緒に出てきたのでしょうかぁー(>o<)
遠い昔、、、そう6年ほど前。
娘のう○ちさんに光るキラキラビーズが入っていたのを想い出しました…
人もワンコもちっさいときは同じですねぃ♪

ポチっと☆&リンクはりはりしました。
今後ともよろしくおねがしいます<(_ _)>

はじめまして * by ふぅー
最近、黒トイプーが可愛いな~っと思ってブログ見てます。
ココアちゃん可愛いですe-266
毛艶も良いですねi-184

また遊びに来ます。

こんにちはー! * by tatamama
コメありがとうございました。
読み逃げしてすんません。
辛い経験もお持ちなんですね。私も老犬を抱えていますから、これから大変だと思います。
よかったら又いらしてくださいね。
ポチv-238

* by くみちゃ
あらら。。。
どこへいったんでしょうね~…
わからないうちに掃除機で吸い取っていたらいいですね。
ココアちゃんのおなかの中に吸い込まれていたら…
ま、まあ小さいから…v-294と一緒に出ているといいですね…。
ポチッとね~^^

* by sho
フエルトは
もう体の外に出たでしょうね( ´艸`)

まだまだこれからですね・・・
ぽち

mikurokobeさんへ * by 桃のママ
多分デンタルの部分じゃないぬいぐるみのところにガジガジするだろうな~って思ったら案の定でした 笑
桃もそうなのよ(^m^ )クスッ
デンタルはデンタル用だけがいいのかもしれませんね
ぬいぐるみちゃんの目は既に・・・・v-294と一緒に排出かもv-411

* by sina_mon
特に仔犬は99パーセント何でもカミカミごっくん!
しますよねぇ
なのにぃ。。。犬用のおもちゃとして売られていても
目玉とか フエルトならまだ良い方で
黒目が可動するプラスチック??みたいな
物が付いていたり 毛も付いていたり
いつもブー!って思います
フエルトは消化しないのでウンPの中に
具として入っていたでしょうね(^m^)

* by kana母
おっと~ ここにも 犠牲者続出だ~
チャオちゃんとこの プー隊長 
我が家のプー小隊に ここは くまちゃん
ですか・・・ それに また増えてしまった

って どこもよね~  でも食べちゃ駄目だよ~ココアちゃん
もう 排出されたかな~(^^;
フェルトだったの?ボタンじゃなく?
ボタンはやばいからね~

あと いくつ犠牲者でるかな~・・・・

* by コジまま
ぬぐるみの所噛むんだ~!
破壊魔なのかな?
10日たって何でのなければ大丈夫
だと思うけど気をつけないとね~!

ぽち

* by EVEまま
食べちゃったですか??
EVEは、ネックレスを鎖のまま食べ
3日目に5粒出てきてほっとしました。
つなぎが金属だったので心配しましたが。

ココアちゃんもカミカミ、大好きなんですね
今度は、食べてもうんPで出てくる
へちまのカミカミをママさんに
買ってもらっては??