個別記事の管理2009-11-30 (Mon)


かえるサンキュー

ご訪問ありがとうございます





いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
ここのところあまりの多忙さで目が回る勢いです。
みなさんのブログにコメントを残せていないことがあります。
コメントを残していないときもご訪問で応援させていただいております。





ライン水玉




ココアは無事に抜糸しました

あっという間に抜糸終了でした

ココアは尻尾を巻きつつ尻尾ふりふり

先生は喜んでいました

ココアに嫌われたくなかったようです(^^;)

抜糸後はこんな感じ






IMG_1803-cocoa.jpg




まだ少し痛そうな気がしますが

本人はケロっとしています

この傷跡はすぐなくなるしね

帰宅後は狂ったように暴れまくり

さらに吠えまくり・・・・(--;)

相当ストレスがたまっているんですね

明日は久しぶりにお散歩ができるわ






IMG_1847-cocoa.jpg




避妊手術から12日・・・・

みなさま!

ココアを見守っていただき

ありがとうございました(T0T)

またじゃじゃ馬日記が更新できます!










いつもありがとうございます♪
クリック1
長い間がんばったココアににポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後7ヶ月
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by リボンママ
ココアちゃんv-351良かったね。
mikurokobeさん、長くて色々と大変だった?はず。
無事に抜糸出来て良かったですねv-353
お散歩一番我慢してたのはココアちゃんのはず。
また明日から元気なココアちゃんの姿がみれそうですね~。

* by wool&aroa
ココアちゃん 
抜糸できて良かったね!
明日から思う存分ママに散歩連れてってもらってね!でもあまり無理しないようにね!
へんな服とへんなラッパ~おもしろい言い方ですね!吹き出しちゃいました。

* by hinano
抜糸も終わり、やっと自由の身になったココアちゃんですね。
相当、ストレスもたまっていると思います。
ココアちゃん、頑張ったね。
今日は、沢山お散歩に行って、ストレス解消してきてね。
本当に良かったです。

* by アンリ
じゃじゃうま日記たのしみにしてますw
(仕事なので簡単コメ失礼)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、良かったですね。(^^)
抜糸の後も綺麗ですね。
「じゃじゃ馬日記」?
そんなことありませんよ~。
ね、ココアちゃん。(^^)

おおっ!('∇') * by Cocomi
ココアちゃん抜糸おめでとうさまぁ!('∇')
よーがんばったよね!うん!
いいのよいいのよ、我慢して多分はっちゃけてもー('∇')
ママも多めにみてくれるよ!('∇')
よかったー(〃 ̄ー ̄〃)

* by kana母
ココアちゃん 良かったね~
邪魔なものが無くなって~
ラッパは大変だよね~

うんうん これから やんちゃココアちゃん
待ってるよ~
えっもう暴れた?吠えた?
ストレス解消~出来た?(笑)

* by くみちゃ
おはようございます~!
よかった、無事に取れたんですね♪
ウハっ、吠えまくリーノ・暴れまくリーノですか(笑)
じゃじゃ馬日記も楽しみにしてます( ´艸`)
ぽち!

こんにちは♪ * by chie
ココアちゃん無事抜糸、おめでとう!
長かったね~。
またこれからいっぱいお散歩も行けるし思いっきり遊べるね♪

mikurokobeさんもお忙しいようですが無理なさらずご自分のペースで更新してくださいね。
体調崩さないように気をつけて(^-^)

頑張ったココアちゃんにポチ☆

* by 新米飼い主 ゆっち
手術から12日ですか~
抜糸も無事済んでよかったですね♪
ココアちゃんも身軽になったね(^^)
これで存分お散歩行っちゃってくださーい☆
mikurokobeさんも大変でしたね
お疲れ様でした。

個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
かえるウェルカム

ご訪問ありがとうございます




昨日更新をお休みしたにもかかわらず、
あたたかいコメントをいただきありがとうございます(*^^*)
私は週末が忙しくて特に土曜日はバタバタします。
しかも12月の中頃までは日曜日もバタバタします。
そんなわけで昨日今日と応援ポチのみ先にお伺いしており、
時間によっては簡単にコメントを入れさせていただいております。
すいませんでしゅ~(><)←かわいくない?!
こんな私ですがみなさまどうぞこれからも仲良くしてくださいね。
そして今日も簡単更新です。





ラインお花




いよいよ明日

待ちに待った抜糸です

ドキドキ

見たところ異常はなさそう

でも素人の目じゃわかんないし

病院に行くまではドキドキですな





IMG_1735-cocoa.jpg




さあ・・・・?

ママたんにはわかりません(^皿^)

暴れないでね









いつもありがとうございます♪
クリック1
お疲れ気味な飼い主にポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後7ヶ月
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by ちょこ親父
大丈夫だよ~!
あっという間に終わるからね
傷口もすぐ分からなくなるし、縫い後も目立たなくなる
もうちょっとで自由だぁ

* by アンリ
がんばれーーすぐおわるよ!!
ささっとw
ぽちw

('∇')!!! * by Cocomi
いよいよ明日…ってことは今日抜糸かしら!('∇')
よかったねーココアちゃん!
よーがんばったねー!
糸なんてスルスル抜けちゃうわょ。
だってお利口さんにしてたもんね('∇')

* by hinano
おはようございます。
いよいよ、抜糸なんですね。
良かったね(^^♪
はさみで、糸をチョキチョキして丁寧に糸をとるだけだから、きっと痛くないよ。
これで、エリカラも卒業ね。
本当に良かった\(^o^)/

* by 飼い主さん
こんにちは~。
いよいよ?抜糸ですね。
抜糸したら、女王様は終わりでしょうか?
ココアちゃん、よかったね。(^^)

* by チャオ母
ココアちゃん、抜糸がんばってね!
多忙につき簡単コメでゴメン。
いつもありがとう^^
ぽちっと済み~☆

* by アロハママ
ココアちゃん頑張れe-271
大丈夫 ココアちゃんなら 耐えられるe-461
すぐ 終わるから ちょっと 『チク』e-447
ってくるだけ ごめんe-466ごめんe-466 怖がらせてe-444
アロハe-397も頑張ったしね って言うか 
押さえる方が疲れちゃったけど
ココアちゃんママ 頑張ってねe-463 

* by くみちゃ
あら!
今日ですね~!!
ドキドキ、、でもこれだけ元気なんだもん
きっと大丈夫~!
ぽち!

* by mitti
明日いよいよ抜糸ですか~!
本当待ちに待ったという感じですよね。
ココアちゃんも良くがんばりましたね。
今日だけの我慢だから頑張ってね。
抜糸は全然痛くないと思いますよ。
ただ、バチンバチンと切る衝撃が
ちょっとあるくらいかもしれませんね。

* by nami
忙しい時期なんですね。無理しない程度に♪

でもココアちゃんの抜糸は
しっかり行って来てねっv-410
抜糸したらスッキリですな。
またお散歩風景楽しみにしてま~す。