個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
ご訪問ありがとうございます

いつもありがとうカエル




お友達ブログ
トイプードル☆ララ&ベベの日常+αのまおさんのところで掲載されていました。

1/24 神奈川県相模原市でトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。


以下転記です。



勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。

警察には届け済み。

現在わかっていることは、
出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな子供を連れた夫婦が、
17時52~53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、
コートの中に何かを隠すように走り去っていったあとを、
小さな子供を脇にかかえたまま女性を追うように走り去っていく男性の姿があったことだけです。

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、
子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。



発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。

よろしくお願いいたします。




↓ くわしくはこちらをごらんください ↓

プードルときどきシーズー


*連絡先
ファンキードール橋本店
0427742830

何か情報等ありましたら上記に連絡をしてあげてください。
この記事を読まれた方は転載のご協力をお願いします。
一刻も早く飼い主さまのもとへ戻れますように!



今日のココアはお休みします

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ





Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : わんこ
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by ゆっち
最近ワンちゃんの誘拐ってよく聞きますね。

飼い主様、さぞかし心配されておられるでしょう・・
我が子と同じですよね。お気持ちお察しします[絵文字:i-241
]ふーちゃんが早く見付かるように心よりお祈りします。

* by ふぅー
酷いですね!
誘拐ですよ。最低ですね。
早く帰ってきて欲しいです。

↓ココアちゃん、自力でお引越しですか?
春ですからね~

* by kana母
最近 本当に多いよね~

若い夫婦で子供が居て・・・腹立つ
自分の子供 誘拐されたら どんな気持ちだ~
食が細い子だって 心配です
早く見つかればいいですね

ココアちゃん~ 明日はお顔見せてね~
って ゆっくりしてね

* by はあぶ
写真はミントの7か月のときのです♪
この事件、わたしも追記しました!!
許せないですよね、
でも飼い主さんめっちゃしっかりしてますよね!!
返してくれるだけでいい…だなんて。
なんて偉大な人かと思っちゃいました!

* by チャオ母
こんばんは☆
嫌な事をする人がいるものです。
ふーちゃん、早く見つかりますように!

キットカット、賞味期限あるみたい・・・
食べない方がもったいないよね。
上手にパッケージを残して食べようかなぁ・・・

* by コットンのパパ
私も掲載いたしました。
ほんと はらんたつ!
そんな子としても 罪悪感だけはず~とついてまわるのに。

憤慨のコメントでした。

* by ティクレア
憤りと
悲しみで
心が震えます!
今はただ
1日も早く
ふらんそわちゃんが戻ってくることを
心から願っています

まお * by -
転載、ありがとうございます!
本当に誘拐なんて許せません!!

一日も早くふらんそわくんが飼い主さまの元へ戻ることができますように。
それだけが願いですね。

* by はやて
うちも誘拐未遂事件があったので人ごとではありません。
無事戻ってくることをお祈りしております。

* by たんぽぽ
先日ちょうどワンコ連れ同士で犬の誘拐の話をしていたところですが、
本当に多いそうですね。
私もワンコを連れて郵便局に行くことがあるので、
今後考えなきゃ…って思いました。
無事に飼い主さんの元に帰られる事を祈っています。

個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
ご訪問ありがとうございます


いつもありがとうカエル



ココアの回転に高得点をつけていただきありがとうございます。
残念ながらオリンピックには出場できませんが、
これからも技術を磨いてまいりたいと思います(o´ω`o)ぅふふ




リボン赤





IMG_3893-cocoa.jpg



IMG_3894-cocoa.jpg



IMG_3907-cocoa.jpg



IMG_3909-cocoa.jpg



IMG_3910-cocoa.jpg



IMG_3912-cocoa.jpg





o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!





IMG_3876-cocoa.jpg




(●`・(エ)・´●)プンプンッ




IMG_3931-cocoa.jpg




IMG_3826-cocoa.jpg




IMG_3828-cocoa.jpg




本日は

ココアの写真のみという

かなりの手抜き記事でした

凹○コテッ






リボン赤



*追伸*
昨日ブログ更新のあとお友達のみなさまを訪問中に、
突然腹痛が起きて大変なことになりました。
コメントを残せなかったみなさまごめんなさい(><)





いつもありがとうございます♪
クリック1
いたずら大好きココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア生後9ヶ月
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by kana母
え~ お腹 大丈夫だったの~?
無理したら駄目よ~

コメなんて いつでも良いんだから~

ココアちゃん 同じ事してるわ~
なんで 毛布ひっぱるのかね~
その上 我が家は振り回します

なんちゃらドック賞っての訳わかりません
チャオ母ちゃんの所で ぽちをと言ってましたが 我が家は 月間ぽち しません
多分・・・だから普通の応援お願いします~
いつも ありがとうです
ココアちゃんの 関西弁見にくるの
とても楽しみですよ~

ハウスされたのか~
「だっせ~」やわね~
でも反省してちょ ココアちゃん

* by ティクレア
ワンコって
何でもおもちゃにしちゃうっ(笑)
サークルから毛布や
ハウスまで
引きずりだそうとするんだから。。(*`ε´*)
サークルに入れられちゃっても
ココアちゃんなら乗り越える日も
近そうや~~んっ∑(´□`;)

mikurokobeさん
お腹の調子は大丈夫ですか?
ココアちゃんのためにも
お大事にしてくださいね!!

* by トイプーのふぅ
ショーンです

えっ、突然の腹痛って!?
大丈夫だったんですか?
無理なさらないでくださいね
ブログのコメントなんてどうでもいいこと!
健康第一ですよ

* by くみちゃ
あらら、腹痛大丈夫でしたか!?
お大事になさって下さいね。

ココアちゃん…お気に入りの毛布持ってどこに行こうとしたんでしょう(笑)
ハウスの模様替え?

* by トイプーのふぅ
ショーンです

おはようございます
今日はお誘いくださった方がいて
ふぅとお出かけします
テンはラピさんが見てくれます
ふぅも気分転換になるかなぁ
本日は足あとだけでごめんなさい

相模原市の誘拐事件をアップしています
関東以外の方もぜひ読んでいただきたいです

* by はあぶ
見て見ぬフリは
してもらえなかったんだね…
ドンマイ(笑)

デカプー予備軍のココアちゃんなら…
そろそろジャンプして
ケージからでちゃうかもですよ??
うちはミントにやられました(涙

* by ひろみちゃん
ココアちゃん、イタズラ大好きでカワイイ
「わちき」にはまっている私
事後承諾で申し訳ないのですが
毎日、遊びに来たいのでリンク貼らせてもらいました
もちろん 毎回1クリックしてまっせー

* by nami
ありゃりゃ☆お腹だいじょぶ?
冷えないように気をつけてね~。

ココアちゃんの寝る所、
毛布いっぱい重ねてあげてるのね。
暖かそう~♪
毛布をズルズル外に出しちゃって
サークルのお外でお昼寝しようとしたのか?(笑)

* by ウィルママ
今日は、アメブロ偽装工作記事にお付き合い下さりありがとうございました。
ペタもお楽しみいただけましたか?(爆)
娘へお祝いコメントをありがとうございましたぁ。

* by ププ家(ママ子)
毛布で遊ぶの楽しいよね。
うちも ズルズル ブンブン
いつも遊んでますよ。

あ~ハウスさせられちゃった。
ガジガジ 脱走出来る日も近いかもね。