個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございます



昨日の記事にもたくさんのコメントをありがとうございます。
桜のトンネルは、通り抜けのためにたくさん人や車がやってくるんです。
最近は桜を見るために車がゆっくりと通っていくので、
歩いては止まり歩いては止まりでココアはちょっと不満なようです。
今日はそこで知っているワンコに久しぶりに会ってテンションアップ!
相手は4歳のシーズー君なんですが、
ココアが追いかけてシーズー君が逃げる!をこの坂道で繰り広げ、
あたしゃついていくのに必死でした。
けっこうな坂なのでこけたら恥ずかしいじゃないですか(--;)
追いかけっこは平地でしてくれ!



ラインクローバー





さて

お友達ブログさんから

名刺をいただきました~!

「*茶太郎ときどき小太郎*」mittiさんからです






IMG_6402-cocoa.jpg






ブログ開設記念の

プレゼント企画をされていて

それははずれちゃったんですけど

お名刺をいただいちゃいました(^0^)

なんとふりかけのおまけ付き!







IMG_6412-cocoa.jpg





ふりかけはココアのやで~!

ということで



mittiさんお心遣いありがとうございました♪

茶太郎くんはアフロの似合う元気な男の子です

お兄ちゃんの小太郎くんは10歳!

mittiさんのブログは

ダイエットのことやしつけのこと

お出かけのことなど内容盛りだくさん!

クールドッグオブザデイジャパンを受賞されましたよ

「*茶太郎ときどき小太郎*」

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~!









いつもありがとうございます♪
クリック1
今日もごきげんなココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後11ヶ月
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふぅー
はずれたけど、カードとふりかけ頂いたなんて、嬉しいですよねー。
内容盛り沢山な「*茶太郎ときどき小太郎*」さんとこ
覗いてみますー。

ゼロ子 * by ゼロ子
お顔アップの名刺
可愛くって、いただいたら嬉しいですね。

ココアちゃんもふりかけもらったんだぁ。
よかったね(^^)

わたしもmittiさんとこ覗きにいかせてもらおっと(^_-)-☆

* by くみちゃ
おはようございます~☆
ふりかけ!?
ココアちゃんの~?
どんなふりかけだろう、気になる~♪

* by nami
まいど!桜のトンネル、
確かに車やバスも通る道だから
ちょっと歩きにくいかもなぁ…。
でもお友達にも逢えてよかったねっv-410

アフロの茶太郎君、可愛いですね~っ♪♪
ふりかけもらったんだ!
いつものフードにちょっとふりかけたら
ココアちゃん目の色変わるぞゃ~♪

* by ゆっち
茶太郎くんの名刺可愛いね~
みなさん、センス良くって羨ましい・・。

ささみふりかけ、白いご飯にかけたいわ♪

* by ココ
ぷぷぷー、人間用ふりかけかと思ったら、ココアちゃんのだったんだね(^^)
ささみ味?
召し上がれ~♪

茶太郎君かわいいね!
私の好きなアフロヘアーだし。
あずきも挑戦予定なんですが、きっとムリだろうなぁ...(TT)

* by hinano 
茶太郎君の名刺 可愛いですね(*^_^*)
リモナイトのふりかけ 我が家でも大活躍です。
うんPの匂いが半減すると書かれていますがまだ効果の程は分かりません。

* by ちびデビル
私、なんとプレゼント企画
当たったのです~~きゃ~^^
まだ記事が書けていません^^;
名刺、可愛いですよね~!

* by cocomama
ええ~~わんちゃん用の
ふりかけってあるんだァ。。。
知らなかったです
きっと色んなお味が
あるんだろうなァ
ごはんがすすむくんかな?
ココアちゃんは
いつも何食べてるのかな?


個別記事の管理2010-03-30 (Tue)
かえるサンキュー
ご訪問ありがとうございます



前回の記事にもたくさんのコメントをありがとうございます。
まもなく4月だというのに毎日寒いですね~!
こんなん春ちゃうやん(--)
桜もしぼむで~!

で、私ちょっとお疲れ気味なので、
今日はさっさと更新しちゃいます。




リボンライン





今日も寒かったけど

いいお天気でした

ごきげんさんで

お散歩開始♪





IMG_6353-cocoa.jpg





今日はここの桜





IMG_6359-cocoa.jpg





一応名所になってるよ

桜のトンネル

こんなんとか





IMG_6364-cocoa.jpg





まだこんなん





IMG_6365-cocoa.jpg





でも晴れてたら

あっという間に満開になるね

ココア初めての桜

記念に一枚






IMG_6378-cocoa.jpg





(∥ ̄■ ̄∥)

桜が写ってないやん

しかもモサモサやし

やっぱり一人じゃムリやな・・・




そしてこの後

落ちている桜の花びらをパクリ

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!









いつもありがとうございます♪
クリック1
ごきげんココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ココア生後11ヶ月
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by ゆみんぐ
もう桜が咲いてるんですね☆
千葉はまだぜーんぜんです。
来月の娘の入学式には満開になってると
いいなーっと思ってます♪

ウチのココも
落ちてる桜、食べちゃいそうです(^^ゞ

ココアちゃん、おいしかった~??

* by こぐまちゃん
ホント4月だっていうのに、なんだか肌寒いです、こっちも。
それでもやっぱり桜綺麗ですね~!
春の日本はいいよなー。綺麗だし、気温もいいし!

ココアちゃん、花びらが散る頃に行ったら、花びら追いかけてまた遊べるね~!

* by ちっぷぱぱ
こんばんは♪
だいぶ咲いてきましたね、ちっぷ地方は
まだまだですよ、今年は寒いですよね!
ココアちゃん花びら食べちゃいましたか!
うちの子も何でも食べちゃうんで困ってます、先日は菜の花ムシャムシャ(笑)!美味しいんですかね?

* by はやて
わー、関西は満開に近いですね。
東京はここのところの寒さで足踏みしています。
ココアちゃん寝てるのかと思ったら
目が隠れているだけでしたねv-410

ウチは昨年、桜吹雪にビビッってました(-_-;

* by 飼い主さん
こんにちは~。
桜が綺麗ですね~。
まだ満開じゃないけれど、すぐに満開になりそうですね。
ココアちゃん、お花のトンネルだよ~。
綺麗だよね。(^^)

chie * by chie
桜綺麗に咲いてますね♪
週末にはお花見出来そうかな?

わんことお花の写真難しいんですよね~。
特に黒い子ちゃんはね(^^;
うちの葵も桜の花びら食べて怒られましたよ~。

* by ゆっち
ねね地方は今が見頃v-252
でも、今日からi-3だから週末までもつかな~
1人でお散歩させると、写真撮れないよね~
こないだ、花見で焼肉してるおっちゃんに
ねねとのツーショット撮ってもらっちゃったi-278

* by hinano
わぁ~綺麗に咲いていますね~
桜のトンネル とっても綺麗。
満開になると もっと綺麗なんでしょうね。
こちらは まだみたいなんです。
ほんと この寒さで蕾がしぼんでしまいますね((笑
ココアちゃん 初めての桜かな?
桜の花弁 食べちゃいますよね。

* by くみちゃ
桜むしゃむしゃ!
ウハハ(笑)
キレイだね~…
今週末くらいが見ごろでしょうかね~?

* by ココ
わー、もうこんなに桜咲いてるんですね!
北関東はまだまだ蕾状態です。
やっぱ寒いのかしら...

桜パクパク...
ココアちゃんおいしかったのかな?
食べ過ぎてポンポン痛くならないようにね!