個別記事の管理2010-04-30 (Fri)

ご訪問ありがとうございます

女の子WELCOME




ブロ友さんとの遭遇はホンマうれしいことですね。

約束をして会うのとはまた違って偶然はテンションがさらに上がります。

いつもブログを通してやりとりをしているから、

なんか前から仲良しのお友達気分になっちゃいます(^0^)




それにしてもココアは最近無駄吠えが多いわぁ(--)

特にお散歩のとき。

ワンコ見つけたらとにかく吠える。

弱タンの証拠やな。




ラインハート1 





昨日はっぱちゃんと遭遇して喜んでたけど

さらにうれしいことが♪









ドドーーーーーン 








IMG_7645-cocoa.jpg










なんとココアにバースデープレゼント!




お散歩で会ったときにって

持ち歩いていてくれたんだって~

びっくり(@0@)









IMG_7643-cocoa.jpg 









実は肉球クリームが欲しくてね
 
そろそろ購入しようかと思ってたとこ!

めっちゃタイムリーやんかっ(@@)

以心伝心?!




ココアの関節の心配もしてくれて

おやつももらっちゃった~♪

 





IMG_7646-cocoa.jpg 








うれしいサプライズでした(^-^)





はっぱちゃんのブログで

ココアと遭遇した記事が

写真付きで紹介されていましたよ



「☆晴れ女はっぱ隊☆」

のぞいてみてね






ラインハート1 









dogmarkselectedj.gif

3月3日 受賞させていただきました



月間ベスト・ドッグ・サイトの投票もいよいよ今日で終わりです。
ラストスパートということで、応援していただけるとうれしいです。
お時間がありましたらよろしくお願いいたします♪




投票の方法


バナーをクリックすると投票ページにジャンプします。
すると3月のクールドッグサイトがずら~っと並んでいます。


*お名前(ハンドルネームでOK)
*メールアドレス
*3番目にある「ラブ★LOVEココア」

を記入して「投票する」をクリックすれば完了です。



月間ベスト・ドッグ・サイトへの投票は、
1メールアドレスから1日1回有効となっています。




投票は下記バナーをクリックしてね

↓ ↓ 

 http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikurolove2k/votetop_j.gif






いつもありがとうございます♪
クリック1
ごきげんココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by cocomama
久しぶりの
はっぱちゃんとの
デートでしたよねェ
肉球クリームなんて
あるんだァ~
知らなかったわあ
cocoはいつもツルツルだけど
やっぱし塗ってあげたほうが
いいのかしら?
また教えてねv-10

はっぱちゃんとこ
見て来るわねェ

* by 飼い主さん
こんにちは~。
はっぱちゃんのブログで、ハイパーテンション娘って紹介されてたのは、だあれだ?(^^)
ココアちゃん、元気いっぱいでいいね~。
おばちゃんに、少し分けてくれる?(^^)

* by チャオ母
こんばんは☆
今日もありがと~~♪
更新してなくてごめんね!

ココアちゃんプレゼントよかったね!
お散歩にあった時用にプレゼントもって歩いてくれるなんて
すごく素敵な方ね~^^

* by kana母
お散歩中に ワンちゃんに逢えて ご挨拶できて なんていい子なんでしょう ココアちゃん  まろんに教育 してくださいな
はっぱちゃんと 一緒かも・・・・
わんちゃん居たら 逃げるか 吠えるか
です・・・・・・
もう わんちゃんに 慣れないかしら・・・

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
わっ、次に読もうとしてもう開いてるのが
はっぱちゃんのブログですよぉ~
ちょっとびっくり!
でも、素敵なプレゼントでしたね♪

鶏の骨は加熱すると裂けやすくなり、エッジが
尖って危ないんです
生なら問題ないんですよ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみんぐ
おおお~
お友達からのサプライズは
うれしいですね☆

肉球ケア、大事ですよねー。
これから地面が暑くなるし・・。

ココも、やすーいワセリン塗ってます(^_^;)

* by くみちゃ
なんて用意周到!!
偶然のためにずっと用意してくれてたなんて
うれしさも倍増ですねぇ~~
肉球クリームつけて、女子力アップだね~!

* by nami
先程はどもでしたっ!(笑)
近いうちに逢うだろうな~って
予感してたらビンゴ~!だったわ。以心伝心~っ♪
これから暑くなるからアスファルトで
ダメージ受けないようにしないとネ。
はっぱも、このクリーム愛用してるのよ。
しっとりつるつる~っ♪♪

* by れおんパパ
肉球クリーム良かったですね。
ウチも欲しい欲しいと思っているのですが、
いつも買いそびれます。
私もお散歩で誰かに会わないかな(笑)

個別記事の管理2010-04-29 (Thu)

ご訪問ありがとうございます


いつもありがとうカエル 





いよいよ今日からGWに突入ですね。

我が家は今のところ予定は未定でござんすよ。

今日はパパさんがジイジを連れてジイジの田舎、四国に行ってました。

もう帰ってきたんだけどね・・・・(早っ!!) 

夕飯いらないのかと思ってたらいるんだってさ(--)ちっ!



リボン赤





お留守番のココアと私は

いつもどおりお散歩♪



IMG_7612-cocoa.jpg







今日は風が強いわね~

なんて言いながら(ココアに)歩いていたら



IMG_7616-cocoa.jpg
IMG_7624-cocoa.jpg






彼方にかわいいワンコを発見!

トイプーかしら?なんて思いつつ

拾い食いチェックしながらもたついてたら









ココアちゃん?!








IMG_7630-cocoa.jpg









その声は!!!









ジャジャーーーン










IMG_5579-cocoa.jpg 







ぬあんと!

はっぱ嬢&namiちゃん(はっぱママ)ではないか!

最近時間が合わなくて

ご無沙汰だったはっぱちゃん

またもや偶然会っちゃった♪





うれぴ~(^0^)





しかも今日はパパさんもご一緒じゃないの(@0@)

お初にお目にかかります!

なんてやさしそうなパパさんなの~?!

ちなみにうちもやさしいけど~(^皿^)でへへ♪





しかしながら


偶然の再会にテンション上がって

写真撮るのをすっかり忘れた私(--;)

上のはっぱ嬢は以前の使いまわし・・・

ごめんよはっぱちゃん 


例のごとく

ココア→はっぱちゃんを追いかけ

はっぱちゃん→逃げる

そのくり返しで

今回も微妙な距離を保ちつつサイナラ~(^^;)




そんでもって

うれしいサプライズが!!



次回へ続く・・・・




ちなみにはっぱちゃんのブログは

「☆晴れ女はっぱ隊☆」だよ~ん
 





リボン赤





dogmarkselectedj.gif

3月3日 受賞させていただきました



月間ベスト・ドッグ・サイトの投票もいよいよ明日で終わりです。
ラストスパートということで、応援していただけるとうれしいです。
お時間がありましたらよろしくお願いいたします♪




投票の方法


バナーをクリックすると投票ページにジャンプします。
すると3月のクールドッグサイトがずら~っと並んでいます。


*お名前(ハンドルネームでOK)
*メールアドレス
*3番目にある「ラブ★LOVEココア」

を記入して「投票する」をクリックすれば完了です。



月間ベスト・ドッグ・サイトへの投票は、
1メールアドレスから1日1回有効となっています。




投票は下記バナーをクリックしてね

↓ ↓ 

 http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikurolove2k/votetop_j.gif






いつもありがとうございます♪
クリック1
フレンドリーなココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by kana母
今日は気持ちが良いほどの天気で
お散歩日和だね~

偶然にもブロ友さんに 逢えるっていいね~
お散歩で わんちゃんに 逢えるのもいいな

我が地区は わんの声はすれど 姿見えず
散歩も 逢いません  
庭先に居るわんちゃん まろんは無視です

メールまた お返事くださいね~

* by チャオ母
こんばんは☆
ブロ友さんに会うなんて何てうらやましい!
すごく嬉しいよね!

こっちも今日はすごい風だったよ・・・
ホントくたびれちゃった。
ママさんが言うとおり、娘の足引っぱらないようにしなきゃね(笑)

* by ププ家(ママ子)
偶然 ブログ友達に会えるなんて
嬉しいですよね。
私なら、偶然を装ってストーカーで
再会してしまうわ。プププ

嬉しいサプライズって、何だろう??
気になるぅぅぅぅ。

* by nami
あらっパパさんとじぃちゃん、
夕飯前にご帰宅でしたか☆(笑)

今日は嬉しい再会だったね~っ!
お洒落ココアちゃんの姿は遠くからでも
すぐに分かっちゃったもん♪
うちの旦那「剃っとけば良かった~っ」て言ってましたwww
(どこまで気合入ってるねん!)

ココちゃんへ
まだまだ恥ずかしがり屋のはっぱでゴメンネ~。
飽きれずに又遊んでやってね♪

* by ココ
お友達に偶然出会えて、ココアちゃんもママも楽しかったね。
近くにお住まいのブロ友さんがいるっていいな♪

パパさん、予想より早いお帰りだったのね(^^;
夕飯いらないものと考えていたのに「いる」って言われた時のショック、よーーくわかります。
「食って来いよ!」って思っちゃうもん。
あ、やさしい旦那様だからそんな事思わない?

* by れおんパパ
お散歩でブロ友さんに会えただけでもサプライズなのに、他にもあるんですかぁ~楽しみ。
私もお散歩コースが重なるブロ友さんがいますが、なかなか会えなくて。

* by くみちゃ
ココアちゃん、可愛い耳毛が
お顔にかかって大変なことに(笑)
はっぱちゃんとまた会ったのね~~♪

* by chie
先日はティンクの誕生日にお祝いコメありがとうございました♪
もう5歳。早いです~~~。

↓ココアちゃん注射頑張ったね♪
うちも昨日病院行ってきました。
春はいろいろ大変ですけど頑張りましょう!

お友達と偶然会えてよかったね♪
まだ距離は微妙??
少しずつ仲良くなれるといいね(^-^)

* by hinano
偶然ブロともさんに会えたんですね~
すごーい。
嬉しいですね。
ココアちゃんも嬉しかったでしょうね♪
うちの近所にもワンちゃんがお散歩していますが あいさつ程度で ちょっと寂しいです。
うれしいサプライズってなんだろう~
楽しみにしています。

* by ゆっち
いいな~
偶然でも、ブロガーさんに会えるなんて。
はっぱちゃん、まだ逃げちゃうのねi-278
ココアはお友達に会えてテンションi-184i-184で良かったね