個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 


ちょっとしたご報告。

お友達ブログ「☆晴れ女はっぱ隊☆」はっぱちゃんママことnamiちゃんが、

無事に女の子を出産したそうです。

人間ですよぉ~!(当たり前だっつーの)

はっぱちゃんと同じ8月生まれの女の子♪

おめでとう~!

落ち着くまでしばらくはパパさんが更新するかもしれないとか。

また遊びに行ってみてね~!



ライン水玉 





IMG_2863-cocoa.jpg 








買ったのはコレ!

IMG_2958-cocoa.jpg 






お友達ブログ「ちぇろFamilyの日常」ちぇろママさんのところで拝見して、

本屋さんに行ったらちょうどあったので買いました。

私、立ち読みが趣味なのでたいがい買わずに帰るんだけども(迷惑な客?!)、

コレはなんか惹かれちゃって買ってしまった。

けっこう黒プーちゃんが載っててうれしかった(^0^)

ちなみに。

これを読んだからと言ってココアが輝くわけではない・・・。



ところがどっこい!ココアの目は輝いた。






本って・・・・

IMG_2782-cocoa.jpg 







残念やけど、本は食べられへんよ~!










ちっ!!

IMG_2867-cocoa.jpg 





一瞬にして目の輝きは失せ、ふてくされ~の態度を取る我が愛犬。



かわええ~~~~~~♪(お決まりの親バカ)




ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ゲンキンなココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (28) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
あはは
ココアさんも食欲命だった。
本は食べられないよ~

でもね

ココアさんが知らないだけで
ミクロちゃんはおいしいものいっぱい食べてるんだぞ…内緒で…

* by cocomama
mikurochanおっは~
namiちゃん女のこだったんだね
私も早速ブログに
書かせていただいちゃった!
はっぱちゃんと
同じ8月だねェ

おおーーー
本買ってる~
すごーーい!!
何かいい情報ありましたか?
この本読んで
ココアちゃん
益々女に磨きが
かかりますね~~~♡♡♡



* by sho
namiちゃん
やったー なんとか8月生まれだったね。

んで ココアちゃんは
ますますクールなビューティーに
磨きがかかるね♪

* by はやて
ココアちゃん、もう充分輝いてますよ~。
獲物を狙う、つぶらな瞳が!!(笑)

* by キキコ
キラッキラのお目目から。
「なーんや・・・」への変貌ぶる。
ココアちゃん、アクトレス!!!☆
恐るべし、女優だな(笑)
いまでも、十分に輝いているのになあ。
これ以上、ピッカになったら。
スカウトくるかもですわよん(^^*)ポチ☆

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
おはよ~~~今日もイヤってほどピーカンだね
はっぱちゃんもついにお姉ちゃんになったね。パパさんが更新されるとはびっくりだったわ。
これから家族も増えてパッパ家も賑やかになるだろうね(^^)

この本、かなりのブログ友達さんが掲載されてるみたいなの。
まだ見てないんだけど・・・・・・・
飼い主さんも載ってるっていうからちょっと興味深いわ(^m^ )クスッ
色んなヘアースタイルもあるだろうし、色んな参考になるね

* by ココ
ココアちゃん、もっと輝いちゃうのー!
眩しくて直視できなくなっちゃうわ^^;
うちのくすんだデカプーも輝けるのかしら?
本、読んでみたほうがいい?

* by 星空月子
ほお~。
黒プーが輝けるんだったら興味深々!!
私も(うちの)ココアのためにいっちょ、立ち読みしてくっかな!!(笑)
ココアちゃん、目がキラキラしていましたね!!かわゆい~♡

* by chie
見ました、この本!
どのプードルちゃんも可愛かったです~♪
中にはとーってもセレブな子もいたりして。。。羨ましいですね(^^;

でも飼い主にとっては我が子が一番キラキラ輝いてますよね☆

* by kana母
いつも 輝いてる ココアちゃん
今以上に 輝くのかな~?

興味深々の輝きのお目目 大好きだよ~
我家の 誰かさんは おやつ以外は
お目目 輝きません・・・・

個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
うさころハロー 



ピンクパンサーではなくブラックパンサー・・・確かに(^^;)

なんとなく似てましたでしょ?

ちょっとぶっさぶっさ~のココアでしたね(^皿^)


なぜ拗ねていたのかというと、

私が忙しくしていたものであまり遊べず、

さらにいつもよりお留守番が長かったのと、

最近お出かけすることがなかなかできなくてつまらないからだと思います。

涼しくなるまではしょーがないよねぇ(><)耐えてくれ!!



ラインハート1 




朝起きてお布団をたたむときに気付きました。




なんじゃこりゃ~~~!!





ちぎれておる!!!

IMG_2948-cocoa.jpg  






・・・・・・完全に噛みちぎられてるよねっ?!









犯人はアンタやね?

IMG_2965-cocoa.jpg 







もしや・・・・・







食べたのかい?

IMG_2988-cocoa_20100829222412.jpg 







ガーーーーーーーン!!!!!!





いつ?

いつからちぎれてたん?

うんPからはまだ何も発見されてないんやけど~!

ホンマに食べてるんやろか?


どないしよう~~~~~!(T0T)




ラインハート1 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
まだまだ危険なココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
自然の安らぎを…

なんか気持ちよさそうなお布団だねぇ…
噛み心地も自然の安らぎ感があったのかしら??

ココアちゃ~ん おイタはいけませんじょ~

* by ププ家(ママ子)
大丈夫よ!
うちなんて、あちこち噛みちぎられてるから。
勿論破片なんてありません。たまにうんPに混ざってるのを見かけるわ。
でも、とっても元気だし。

ほんま早く涼しくならないと
お散歩行けなくてつまらないよね~~!

* by chie
何だかとっても素敵なお布団ですね~♪
って言ってる場合じゃないか(^^;
ん~もし食べちゃってたとしても少しならうんPで出てくると思うけど。。。
吐いたりしないか様子見て心配ならやっぱり病院かな?

早く涼しくなってお外で遊べるといいんだけどねぇ~。

* by sho
うちのこもするけど
様子みていると
くちゃくちゃ かみかみして
ぺ~ってだしてる様子。。
でも
なんでだかワンコつてタグってすきだよね。

* by はやて
うへへ~、ココアちゃん、食ったなぁ~。
様子みてて、特に異常がなければ、大丈夫
ですよ。
因みに、我が家はタグらしきものは、最初
に取ってしまいます。
だって、カリカリ食べないのに、そーいう
もの大好きなおバカがいるもんで・・・

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
ココアちゃん、mikurokobeさんに内緒で
ちょっとづつガジガジしてたんだ 笑
一口ガミじゃなくてひっぱっては解けた糸くずをペっ たまには食べちゃっただろうけど・・・・・
あ!そうそう、よくうんPが髪の毛にぶらさがって切れがわるいってことあるよね。
髪の毛だったり糸くずだったり
あれを無理やり引っ張り出して腸が出てきたって子もいるらしいよ。
無理にひっぱっちゃダメだって。要注意~~

ココアちゃんの エヘっって顔みると叱れなくなるね(^^)

* by ゆっち
ねねも、タグカミカミしてるわ~
ペッてしてるみたいだけど
時々は食べちゃってるかも~

でも、お散歩行けないし、遊べないしで
ココアちゃんもストレスたまるよね

* by cocomama
あららら。。。
ここあちゃ~~ん
mamaに見つかっちゃったのねェ
cocoも実家にいる時
おもちゃのお耳をかじってたわ~
奥歯で一生懸命
カミカミしてたっけ
やっぱこれって
ストレスなのかな?


* by ココ
あずきもタグ見つけるとクチャクチャやってるよー。
あと、紐とか...
これぐらいなら大丈夫!
あずき、もっとすごい物食べてるから...ーー;

* by キキコ
ココアちゃん、やっちまったな(^皿^)
しっかし、かわいいものさあ~!
運子ちゃんから、まだ出てないってことは・・・。
食べちゃってないのかも?
知らない間に掃除機ですっちゃってるかも?
しっかしやねえ、ココアちゃん。
これ、そのうちにお腹こわすで~(涙)
知らんでえ~(涙)
もう、したらあかんよ(^^)ポチ☆☆☆