個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




朝、目覚めるとココアの姿がどこにもない。

サークルにもいないし、足元にも気配を感じないし。

いつもはたいがい私の足元で眠っているのです。


あれ~~~~っ?ってお布団をめくってみると。








こんなところに黒い物体!(@@)

IMG_4920-cocoa.jpg 






パパさんの股ぐらでぬくぬく~♪しあわせ~♪







あ!起きちゃった

IMG_4930-cocoa.jpg 



IMG_4934-cocoa.jpg 




寒くなってきたから自然とぬくもりを求めるわけですな。

でもそこはやめといた方がいいと思うよ(--)




ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願い致します



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
簡単更新ですがポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
女王様!
そんなところで寝てはいけません!

もっと高貴な場所に、速やかに移動をお願いします!

ワタクシは…
個室で寝てますわよ?
クレートですけど…

* by ラウナまま
お久しぶりです。

ココアちゃん、快適だったのかな??
パパは喜びそうですが・・・

うーん。

* by はやて
すこぶる快適な場所である事は、間違い
ございませんが・・・
極めて危険な場所でも、ありますな~。
緊急避難ですわ!!
もしくは、ガスマスクの着用を!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まぐ
あぁ~そこ温かかったんだねー。
ココアちゃんジャストフィットで納まってるし(。-∀-)
凄く抗議の瞳で安眠妨害を訴えてる^^
でもやっぱりそこはやめた方が…
パパさんもきっとココアちゃんの温もりで足ホカホカだったでしょうねー^^

* by ココ
この場所って落ち着くのかしら?
うちの子達も好きなのよ^^;
私は絶対にゴメンだけどね。

* by くーちゃんまま
おひさしぶりですv
コメントありがとうございましたvv
「プードルスタイル」に出てたのは
正真正銘くーちゃんです~~~vv
モノクロでしたが気づいてもらえて
びっくりです☆
くーちゃんちより先に見たってことですね!(笑)
ままちゃんも含めてたいへんな思いしたけど
今は楽しく過ごしています~~~vv
記事に関係ないレスでごめんなさい!

* by ふぅー
足の間ってスッポリはまって心地良いみたいですよね。
でも、寝返りうって潰されないのかしら?o(*^▽^*)oエヘヘ!

* by ププ家(パパ男)
確かに、熟睡してた目をしてる・・・
この態勢で布団被ってるのやろ!
苦しくないのかな?
その内、オナラでもこかれたら
「ここは危険」て学習するよ。
パパさんにお芋ばっかり食べさせてみたら。

* by ゆっち
あら、ココアちゃん
お布団の中はぬっくぬくで
気持ちいいけど・・・
その場所ってちょっと危険じゃない?(笑

個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



ワンコも朝からテンション高い子と低い子がいるんですね。

人間といっしょだわ(^m^)ってか飼い主といっしょ~?

うちは夫婦そろって朝が弱いんでね。



リボン赤 



昨日は久しぶりにいいお天気でした。





お散歩行きますのよ~!

IMG_4955-cocoa.jpg 







スカートがめくれたって

IMG_4956-cocoa.jpg 








気になりませんのよ

IMG_4953-cocoa.jpg 








でも

IMG_4950-cocoa.jpg 









これは気になりますのよ

IMG_4935-cocoa.jpg 









あと少しで

IMG_4936-cocoa.jpg 









届きそうですのに

IMG_4938-cocoa.jpg  









ああ~~~~っ!

IMG_4939-cocoa.jpg 










風が吹きましたのよ

IMG_4940-cocoa.jpg 

↑ 葉っぱが動いた風な画像編集は面倒だったのでやめました(笑)






落ち込み中、駅へ向かうパパさんに遭遇。









一応歓喜の舞ですのよ♪

IMG_4948-cocoa.jpg 






でもやはり・・・・・。









パパたんより落ち葉が気になりますのよ

IMG_4949-cocoa.jpg 





風で落ち葉が舞うのでそのたびに血が騒ぐらしい。

去年もこの時期落ち葉追っかけて喜んでたな・・・(--;)

ほんまワンコって動くもの大好きよねぇ。







ココアさんごきげんです

IMG_4954-cocoa.jpg





リボン赤 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ごきげんココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
女王は枯れ葉に興味なんて持ってはいけませんのよ?

おもちゃなんて犬騙しに引っかかってはいけませんわ

でもワタクシ
この間はアルパカおもちゃにやられちゃったのよね…
あれはなぜか魅力的だったわ

* by ふぅー
家も庭に落ちてる枯葉で喜んで遊んでます。
終いには食べちゃったりしてね。ヽ(≧▽≦)ノ

* by とも
おぉーーーーー( ・∀・)ノ
うちの2ワンも、枯れ葉がスルスル滑っていく様子に、
異常に反応しますよー!
ギャンギャン吠えて恥ずかしいッスよ・・・

なんか「生き物」に見えるのかしらね~?

うちの2ワンは、朝からハイテンション派です。
父ちゃんも朝から元気です♪
息子も寝起きがイイ!(しばらくゴロゴロしてますけど~)

私だけ、朝はなかなか起きられなくて、
ベッドに身体を起こしてから30分
まったく、動けまへん・・(;´д`)トホホ…

目覚まし時計は異常に早めにセットしてます(→4時55分(゚∀゚))

* by へっぽこ丸
おはようさんです!
もう落ち葉の季節ですね
落ち葉を追いかけて散歩してたのを思い出しました
あれから1年・・・
来年は2歳になるのね~
ま!でんでんの方が学年上だからおねえさんと呼んでおくんなまし~♪

* by はやて
はやても落ち葉、風で動くと「?」ってな感じで、
ガン見しますよ。
そして、追いついたらソク、喰らう・・・
獲物と思うのかしらね~。
野生の血が騒ぐ?

* by おもちパパ
こんちは♪
落ち葉に興味深々なんて何てワンコっぽい行動なんでしょう、うらやましい~!!
うちのおもち・・・もっと犬らしくなってほしいと願う今日この頃です(笑)

あ!そうそう宝塚ガーデンフィールズは日帰りで行きますよ~♪
そうですね~年3.4回ぐらいかなvv
何故かお気に入りです(笑)

* by ゆみんぐ
ココアちゃんたのしそうだねー(*^_^*)
これから落ち葉が
たくさん落ちてくるねー♪

蒸し鍋ねー
普通のお鍋でできるよ~♪
やってみてね☆

* by まぐ
だめだぁー^^ スカートめくれ過ぎて無いことになってる写真、
何度も見て笑ってしまうー(。-∀-)

落ち葉、動くの気になるもんね!
タローも葉っぱカサカサーッて動くとなんなのっ てなりますよ^^
ココアちゃんが気にしちゃう気持ち分かるよー!(たぶんタローが。)

* by sho
うちも 落ち葉カサカサって動くたびに
立ち止るので 散歩ながーい時間かかります。。。。
はやく飽きるか慣れてよーって思う私。

* by ミモザ
あはは~、りえると一緒だ。
風が吹いて葉っぱが動くたびに臨戦態勢で狩りに行かはります(笑)。

動くものは全て獲物・・・という肉食系女子ですぅ。