fc2ブログ
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)

カエル1いらっしゃいませ 



またいつかお会いしましょうとか言いながらちゃっかり更新している私です。

いつか=5日と思われたみなさま。

だまされましたね?!(●≧艸≦)゛ うきゃきゃ♪

誰も思ってないって?(^^;)あ、そうですかぁ~



元気印のmikuroも最近になって夏の疲れが出てきております。

肩はこるし頭は重いし目は疲れるしって、夏にはなかった症状がチラホラ。

秋ってお肌も疲れるし~(><)

やはりアラフォー、気持ちは若くてもカラダは確実に衰えているのだね。

みなさまも体調にはお気をつけくださいませよ(^-^)




リボン赤 




金曜日(10/1)の話。

ホントは寝たかったが予約を入れていたのでココアをトリミングへ。






あたくしキレイ?かわいい?どっちどっち~?

IMG_4049-cocoa.jpg 





また例のごとくすこぶる悩みまくりましたが、

今回はとりあえずマズルまわりは触らず、マズル以外をバリカン。

お耳を2cmほどカットしました。

ホントはもっと短くしようかと思ったんやけど、

もしテディにするならお耳は長くしたいので今回はちょっとだけカット。

このまま顔バリ継続ならお耳はもっと短くしようかな~って思ってます。







足はいつもどおりポンポン

IMG_4085-cocoa_20101003092833.jpg 

↑ ちょっとぶれちゃったね。





ココアのポンポン足はダンサブルで大好き~♪

しっぽ写ってませんが大したものではないのでまあいっか。






今回のあたくしいかがかしら?

IMG_4044-cocoa.jpg 





かわいいと思います!!! (←親バカ)

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ









ココアさんお疲れで眠たそうね

IMG_4045-cocoa.jpg 






眠いはずなのになんで暴れる???

IMG_4083-cocoa_20101003092927.jpg 




実はお迎えに行ったとき、私の体調不良を吹き飛ばすくらいの爆笑ごとがあったのですが、

それはまた今度、気が向いたらお話しま~す(^0^)/




リボン赤 


多忙のため本日もコメント欄は閉じさせていただきますね(><)
いつもコメントやご訪問くださるみなさま、訪問履歴のあった方へはご訪問させていただきます。

最近、特にFC2のご訪問先でコメント欄が開かないことがあり、
その場合はコメントを残さず退散させていただいております。
うちのブログでもご迷惑をおかけしていたらごめんなさいです。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
かわいいココアにポチっと
 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |