個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



いやぁ~(*^^*)私みたいな人がたくさんいるみたいでよかったよかった。

って・・、安心してよいのかぁ~?(笑)



ライン水玉 




お散歩途中にたまに登場する階段。

ココアは階段がキライなのです。

こう見えて意外と小心者だったりするのだね。




しかしもう1歳も半年を過ぎ、人間でいうと20歳らしいから、

ここはひとつ大人になっていただきましょう。




ということで、ある日ムリヤリ挑戦させてみました。








ココア1歳 ♀ 階段上りに挑戦!

IMG_5581-cocoa.jpg 



IMG_5582-cocoa.jpg 



IMG_5583-cocoa_20101129180125.jpg 



IMG_5584-cocoa_20101129180125.jpg 



IMG_5586-cocoa_20101129180125.jpg 





結局階段は上れたのか?

次回に続く・・・。




え~?!こんなしょうもないことで引っ張るのぉ~?!



って思ったそこのあなた。

うちのブログはコンパクトが基本ですのよ(*^皿^*)




ちなみに階段の手前にある溝は抱っこで通過(--)





ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
まだまだお子ちゃまのココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
すごい拒否ってる~~!
ココアちゃん、大人の階段のぼる~っていう歌もあるし
文字通り階段登りたまえ~

* by まろんパパ
ココアちゃん階段は完全拒否なんですのね
あたたた、グレーチングまで抱っことは、
お姫様ですものね~

まろんはジャンプ!、ももはドタドタ、グレーチングを歩きますよん!プププッ

* by アロハママ
ビックリです
まだ 階段上り初だなんて
それにビックリしちゃいました

続きが楽しみだな

* by ゆっち
ココアちゃん、階段苦手なの~?
ちょっと意外だわ(^^)
相当嫌がってるものね(笑

登れたのでしょうか??

* by kana母
ココアちゃん 難関が沢山だね
グレーチングもまだ 制覇してなかったのね・・・(^^;
来年の目標 沢山出来たね~
頑張れ~ココア~

* by ココ
ココアちゃんの散歩の敵はアミアミだけかと思ったら、
階段もダメなのね~^^;
てか、「私を担いで上がりなさい」って
女王さま目線とか...(苦笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうこmama
そっかぁ、ココアちゃん階段が苦手なんだぁ。
頑張るのだよ~
拒絶の仕方が豪快だわ。(*^m^*)

コンパクトっていいよね。
私もコンパクトで小回りが効きます。(爆)

* by sho
えええええ?
階段登れないの?
それのほうが びっくり
スパルタってより 甘やかしすぎちゃう?

* by シッポ
ココアさん、結構弱点がありそうですね(笑)
ワン友さんの中のツワモノ2匹は、グレーチングの上でオシッ☆をするというなんとも飼い主さん思いの子がいます。

スパルタ散歩の次回結果が楽しみです。

個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
犬いらっしゃいませ2 




前回記事のあったかマットもそうですが、

私は買うとそれだけで満足してしまい、

しばらく未開封、未使用のまま保管するクセがあるみたいですね。


保管=放置ともいう。







ママたんの悪いクセですのね

IMG_5825-cocoa_20101128175733.jpg 








数日前、立ち寄った本屋でちらりと立ち読みしたワンコ本。









なんかよさげな感じ♪でしたのよね

IMG_5781-cocoa.jpg 






思わず迷わず買ってしまったのよね。

ちなみに今出てる(もう終わった?)ananにもひかれたが・・・。




この本、せっかく買ったんやけども、

いまだに開いておりませぬのよ私(^^;)おほほ・・・あはは・・・えへへ・・・


いやまぁ言いわけをするならば、

読む時間がないってことなんですけれどもね。









まったくうちのママたんときたら!

IMG_5824-cocoa_20101128175733.jpg 





買ったものをいつもしばらく放置しているもんだから、

パパさんに度々叱られてる私です(^^;)



ちなみに10月初旬に買ったお洋服はまだタグがついたまんま、

お部屋の隅に大切に保管されておりまする・・・・。

ここだけの話、パパさんのお洋服もあんのよ。

ナイショです(><;)だはは~




さらにもうひとつ告白するなら、

先月、先々月の「犬のきもち」、まだ読んでません・・・・。(一応封は切った)





ラインクローバー 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
こんなママたんにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
忙しいから仕方ない。
ということにしておこう。

問題集を買っただけで
なんだか実力がついたような気がしていた
高校生の頃の私のようだわ^^

* by 飼い主さん
こんにちは~。
買うだけで満足する、よくありますよね。(^^)
でも、せっかく買ったのだから、使わなくっちゃ~。(^^)
ココアちゃんを膝に乗せながら、読書なんてどうですか?(^^)

* by ちびデビル
買った本を
帰りの電車で開けて読んで
『家に着くまで待てないのかよ(; ̄O ̄)』
と、ツッコミを入れられる、ちびデビル。
子供かっ!( ̄▽ ̄)アハハハハ
服は、買ったその場で
着せておしまいなさい(爆)

フォローって自分のこと?
リなんとかってなに?
ほんと意味わかんない( ̄▽ ̄;)
おばあちゃんにも分かる説明
どこに書いてあるのじゃろか(笑)

* by はやて
うぷぷぷ~
アルアル探検隊!(古)
まだまだ大丈夫よ~。
ナマモノじゃないから(笑)
上手くいけば、熟成されるかも・・・
んな訳ないか・・・

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
それは・・・積読って言うのよ(笑
でも、あるよね。
だって…忙しいんだもん(笑

* by ゆっち
私も一緒~
買って満足しちゃうのかな
未開封のまま・・・って結構あるわ

いつでも、読める!出来る!って思うと
後回しになっちゃうね

* by ココ
忙しいとついつい後回しになっちゃうのよね。
私も同じだよー^^;
いいのいいの、使いたいと思った時に使って、
読みたいと思った時に読めばさ^^

* by Dip父
もう解約したけど犬の気持ちは一年分未開封だったよ。
もちろん付録だけは見てたけど…
こういうので育ちがばれるね。(笑)

* by 道楽野郎
買って満足にバンザイです。
僕もいっぱいありますよ、特に洋服…
買った事も忘れて、また買っちゃいます。

4日は6時に神戸を出発予定です。
楽しみにしてま~す。
 で、あと誰が来るの?

って言うかこれ↑コメントしましたっけ?
土日の記憶が…

* by ぷたむくママ
あ~私も一緒!
買って満足しちゃうのよね。
この前も封あけずにしまって、実際使う時にどこいったかわからないの・・(^-^;)
痴呆はいってるかも。。