12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





みなさま

IMG_6947-cocoa.jpg 









今年も一年ありがとう~!ですのよ

IMG_6949-cocoa_20101230204851.jpg 






年末のお忙しい中、ご訪問くださりありがとうございます。

ラブ★LOVEココアはこの記事が2010年最後となります。

体調不良でとっても残念な年末になっちゃったわ(TT)




今年はココアが1歳になり行動範囲もパピー時代より断然増え、

初めての経験がいっぱい!

ハラハラドキドキワクワクな楽しい一年でした。

このブログを通して去年よりいっそうたくさんの方とお友達になったり、

ブログを通じて仲良くなったお友達とお会いすることもできました♪


自己満足なブログにご訪問くださり、コメントをくださり楽しい一年をありがとうございました。

来年もマイペースに綴っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。









来年もよろしく~!ですのよ

IMG_6986-cocoa.jpg 







それではみなさま・・・・


よいお年を(^0^)/





ラインキラキラ 


ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
今年最後のポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (33) * Trackback : (-) |

* by めぐ
mikurokobeさん
体調大丈夫ですかぁ??
年末忙しかったよーだから、
お休みはちゃんとゆっくり休んでくださいね♪♪

今年はmikurokobeさんとココアちゃんと
知り合えて、嬉しいかったです♪♪
来年も面白いブログ、楽しみにしています☆★
来年もよろしく!!
よいお年を~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


* by ハッピー母
やっと今日のお昼に年賀状だしましたよ~
いつもの事だけど、何故もっと前もってできないのか、不思議です。
いまだにバタバタしております..。(^^;)
風邪ひかれたのですね~きっとお疲れが出たんですよ。
お正月ゆっくりできたらいいですね。(^^)
今年はココアちゃんとブログで出会えて、良かったです。
また来年もヨロシクお願いします~♪

* by ラウナまま
こんばんは♪
体調大丈夫ですか?

今年はブログをはじめ、
mikurokobeさんとお友達になれて良かったです!
かなりマイペースなラウ家ですが、
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を~♪

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
まだ風邪具合がよくないの?
一段と寒くなったからしっかり食べて充分な睡眠とって早く治してね。

ふみふみさんのココアちゃんつながり、そして、神戸の黒プーつながりで知り合えて楽しい一年でした。
また来年も元気な笑顔でブログにて会いましょうね。
では、よい新年をお迎え下さい。

* by kana母
体調は いかがですか~?
今年は ココアちゃん mikurokobeさんに
いっぱい 楽しませていただきました~
ありがとうございました~
来年こそ お逢いしたいですね~

また 来年も元気なココアちゃん
楽しませてください~
良い お年 お迎えください~

* by アニコ
mikurokobeさん、回復されたかな?

正月はゆっくりしてくださいね。

来年も逢えたらいいな!

よいお年を~~~

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
今年は急に寒くなったからね、体の方は大丈夫ですか?
今年はハーバーで会えた事、とっても嬉しかったです。
いつも暖かいコメントを頂きありがとうございますm(_ _)m
また来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
体を治して楽しいお正月を迎えて下さいね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうこmama
体調はどうですか?
年末年始、どうぞゆっくり休養してくださいね。
って、人のこと言えた立場じゃないですが。(笑)

今年は楽しいコメントを沢山ありがとう♪
思わず噴き出すこともしばしば。(* ̄m ̄) ププッ
来年もヨロシクで~す!
良いお年をお迎えくださいね♪

* by ショパンママ
年末は真っ白な世界になりそうです!

今年一番の思い出は、芦屋のショップへ
代りにっていただいたこと!
HP上では、わからなかったことがわかって…。興奮しました♪
でも、お忙しいのに、急にすみませんでした!

来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!

個別記事の管理2010-12-29 (Wed)
犬いらっしゃいませ2 








ママたん♪わちきと遊びませんこと~?!

IMG_7019-cocoa.jpg 






と、そんなかわいいお顔で言われてもねぇ・・・(^^;)

いろいろやることあって忙しいのだよ。












ママたんったら相手にしてくれませんのよ!ぷんぷん!

IMG_7029-cocoa.jpg 












年末はつまらない!ですのよ

IMG_7017-cocoa_20101229151240.jpg 





そうね(--)ココアには年末やらお正月やら関係ないもんね。



でもね。

掃除もちょっとくらいはしなきゃいけないし(ちょっとかよっ!)。



何よりも年賀状がまだまったくの手付かず状態なんだもん。

そろそろやんなきゃパパさんに叱られるぅ~~~~!!(>0<)



と言いながらこれから夕飯を作るべよ。

今日はクリームシチューだす。




ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
年末のためコメントを残さず退散させていただくこともございますがご了承くださいね。
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ふてくされ~のココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (32) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
年末ってあっちゅう間よね(^_^;)

今日から帰省します。

今年はたくさんのコメントありがとー。
お会いできるタイミングを逃してしまったけど来年はきっとお会いできると信じて・・・(^^)
良いお年をおむかえくださーい。
そして来年もよろしくね。

* by ショパンママ
クリスマスが過ぎると、あっという間ですね。。。

実は、私も自分たちの年賀状まだです。。。
それなのに、今晩、飲みに行く気満々です。
まずいです。。。かなりね。

体調は戻りましたか???

* by ゆっち
一緒だよーーーー
年賀状って何???状態です。
掃除やら、お正月の準備で
大忙しだよね~
ココアちゃーーん、ねねも暇暇で
ふて寝してるよん(笑

* by 飼い主さん
こんにちは~。
年末は忙しいですよね。
ココアちゃんが、お掃除を手伝ってくれるといいのにね。(^^)

* by ゆみんぐ
クリームシチュー
大好きっ♪
これからお正月の時期
和食が多くなるから
その前に洋食いいねーっ。

ウチはやっと年賀状おわったけど
そうじがまだなのよねー(^_^;)

* by chie
ココアちゃんトリミングでますます可愛くなっちゃって♪
お耳短いのもいいね。ポンポンのあんよも相変わらず可愛い♪

大掃除。。。私もまだです~(><)
明日こそやらねば!
こうして毎年ドタバタするんですよね。。。
わんこは暇だけどね(笑)

* by まぐ
ココアちゃんトリミングしてきたのね~^^
可愛いー!マズルがホワホワになったねー。
顔バリは美しいけど、毛がある可愛さもやっぱり良いね(*´ェ`*)
人間達は年末ってだけでなんだかワタワタしてて、ワンから見たら不思議だろうなぁー。
クリームシチュー良いな^^寒い冬には最高ッスよねー☆

* by nami
クリームシチューうちも良く作るよ。
マッシュルームとブロッコリーは絶対入れる!
寒い夜は最高~♪

ふふ。ココアちゃんヒマッ子なんだ(笑)
同じく。うちのはっぱもふてくされてますわ。
年末年始、ママンは何かと忙しいのよ~☆

ココアちゃん、トリミングして益々幼くなったね(^-^)カワユス♪
すっきりしてお正月迎えるのいいな~(^^)d

* by キキコ
年末は忙しないねえ><;
なんか、忙しない;;
やることが多すぎるからかな(^^)
と、自分に言い訳しまくりです(笑)
ココアちゃん、よかったら、うちにおいでましい~♪
お近くだったら、いつでもいつでも
拉致りにいけるのになあ(^^)

* by ぷっちママ。
別に大掃除しなくても年は越せるよ。(笑)
ただ日付が変わるだけ。いつものように。

シチューかいいね。私も食べたいです。
明日はシチューにしよう。決定!!