FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
ひよこるんるんいらっしゃいませ2 





伸縮リードは確かに手から滑り落ちる危険性があると思います。

伸縮リードでお散歩するときはいつも以上に神経つかいますし手にも力が入りますね~!

だからかな?このリードで行くと帰宅したらすんごい疲労感(^^;)

まぁ小心者の私はめったに伸縮させないんですけどね(笑)

公園行ってだれもいないときなどに使うくらいかな。



ラインハート1 





ある日のココアさん。 (たぶんこれは先月撮ったやつやな)







ただいまお昼寝中ですのよZzzz・・・・

IMG_5534-cocoa.jpg 









手がウィッシュですのよ?

IMG_5535-cocoa.jpg 









真剣に眠っていますのよ

IMG_5532-cocoa.jpg 






手をクロスさせて眠ってんのよね。


かわええ~~~~♪(またまた親バカ)

ってか、ウィッシュってもう古いよね?!(^^;)



以上、ココアの日常でした~♪




ちょっと!mikuro!手抜きじゃないか?

確かに。(DAIGOじゃないよ)


ネタはあるんですが画像整理するヒマがないんですのよ(TT)

どうしよっ!!




ラインハート1 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいておりますが、
ただいま多忙につきコメントを残せずに退散させていただくことがあると思います。
ご了承くださいませ(><)



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
古くても使いますのよ!なココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
年末だから??
それともこんなに忙しいのはいつも??
倒れないようにね~~

* by 道楽野郎
どうも!イケメンです(笑)
僕が 行け麺 ならこの世のほとんどの方がイケメンでしょう。

忙しい時はゆっくり更新でOKでしょ。

* by はっぴぃ
クロスさせて眠るの~?
うちはいたって普通だからおもしろくない。

年末、忙しいですね。
私もバタッバタです(>_<)
ほんと、時間が足りないです。

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
家は手を中に入れて寝てる事が多いな。
クロスして寝てるんですね(☆∩艸∩)
本当に家のパパも忙しくて、恒例の年賀状作りを
マル投げさせそうなの。
こんなに際になって、掃除もまだなのに
どうしましょ。

* by はやて
ココアちゃん、手痺れない?
な~んだか12月って、気忙しい
よね~。
くれぐれも、身体には気をつけて
下さいね!!

* by ぷっちママ。
忙しいのに更新されてるだけでも立派ですよ
私なんかネタが芋ばっか…(>_<)
ぼちぼちいきましょうね。

* by ふぅー
ココアちゃん、どっちが顔だか分からないよー
でも、伸びして寝てるのね
リラックスしてるってことかな?

* by ショパンママ
気忙しい中、ココアちゃんを見て癒され
だわぁ~!
かわいい♪ウィッシュ!古くたって
構わないだにっ!伝わればヨシ!だに♪

* by nami
ウィ~ッシュ!
えへへ~。お先にアップしちゃったぞい。
何せネタがなかったもんで…(笑)
ココアちゃん起用やな~。
ワンコってなんともアクロバティックな姿勢する事あるよねwww
クリスマスは寒波が来るらしいね。
ラストスパート風邪ひかないようにね!
頑張れ~っ!!

* by みじょみじょ
ニャハハハほんとだ~ウィッシュだね^^
ココアちゃんたら、寝方もおんなのコらしいのね
うちは又おおぴろげ~だよ(笑)