個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
犬いらっしゃいませ2 





お友達のおうちにやってきましたの

IMG_8446-cocoa_20110130204205.jpg 








ようこそ

IMG_8440-cocoa.jpg 








我が家へ

IMG_8462-cocoa.jpg 





これは1週間ほど前のお話ですの。


ママたんに緊急指令が発動されましたのよ。

それでわちき、ママたんとパパたんといっしょに出動しましたの。



到着したところはなんと、仲良しの道楽お兄ちゃま宅でしたの。

LiberoちゃんとDolceちゃんとSoaveくん、お久しぶりですのよ。




緊急指令って・・・・飲み会とやらでしたのね(--;)





そこへさらにお友達がやってきましたのよ








ププ家のクリスちゃん

IMG_8436-cocoa.jpg 








ププ家のププくん

IMG_8441-cocoa.jpg 










cocomamaさんちのcocoちゃん

IMG_8474-cocoa.jpg 






みんなお久しぶりの再会ですのよ。








楽しい新年会の始まり始まり~!ですのよ

IMG_8454-cocoa.jpg 





つづく・・・




ラインハート1 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
うきうきココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (27) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
あれっ
この間ピザオフ会の記事やったばっかりだったと思ったけど…(イヒヒ)

たのしそ~~
飲み会かぁ~
んーーーー飲みたいぞ!

* by ゆっち
こりゃまた、楽しそうなメンバーに
可愛らしいワンコが沢山で
楽しそうな新年会だわね♪
私も参加したーーーーーい(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はやて
おやおや~
またまた、わんこぞろぞろ会ですね(笑)
続きが楽しみ~!!

* by kana母
あら~ またまた 楽しい会なの~
いいな~  皆さん お近くだから良いね~
わんこ新年会? 賑やかそうだね(誰が?)
また これから続くのね  楽しみ(^m^)

* by ショパンママ
おぉ~!楽しそうな面々ですね♪
続きが楽しみです♪
→アイドルドッグになっただにね♪

* by ココ
あれ?
去年もこんなメンバーじゃなかったっけ?
楽しそうでいいなぁ~♪

* by chie
わぁ~、またお友達と集まって楽しい会だったんだ♪
いいな~、羨ましい(^-^)
続き楽しみにしてますね♪

* by 道楽野郎
早っ!
てっきり3月ぐらいにUPかと…
僕なんてカメラからデータも取ってないですよ

ププ家さんの動画笑えた。

* by サツキの母
すごくたのしそう~、うらやましいです!
ココアちゃんもたくさんのワンコたちがいて
うれしそうですね。
今回はどんな女王様振りを見せてくれるのか今から楽しみです。

個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 






こんにちはですのよ

IMG_8324-cocoa.jpg 








わちきのことわかる?

IMG_8325-cocoa.jpg 








ここにおりましてよ

IMG_8323-cocoa.jpg 






ポートタワーの入口にこんなものがあったなんて知らなかったですのよ。

わちきたち神戸市民(犬)なのにまるで・・・・







おのぼりさん状態ですのね?

IMG_8321-cocoa.jpg 





ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
まぎれもなく神戸市犬のココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
昨日の記事の誤字、
どこを修正したのかちーっともわからなかったよ??

そういう、パネルがあったら
ついつい入りたくなるよね!?

* by Dip父
いやいや、関西のおばさんってみんなそういうイメージだから安心したまえ。(笑)

* by はやて
わかるわかる。
丸から顔出してハイ!チーズ!!ってね(笑)
うちも、セブンの前の「鬼」に、はやてを入れ
たいんだけど、一人の散歩の時は無理だから、
まだやってないんだよね~・・・

* by れおんパパ
mikuroさん、パネルの右側で屈伸してる人の顔が
あいてますよ。
勇気を出して顔入れてみましょうよw
ちなみに私はできそうな気がしますw
どちらかというと好きな方だったりする(笑)

* by ゆっち
私も絶対パネル顔入れちゃう♪
ココアちゃん、しっかりカメラ目線(^^)
神戸、1回しか行ったことないよ~
又、行きたいわ

* by とも
うひゃひゃ~♪おもちろい~(♥´艸`)

せっかくだから、mikuroさんも右側の小さい方から
顔出したら良かったのに~!

って、誰が撮影するんじゃ~!?ですね(^▽^;)

セ・・・セルフタイマーで・・・


管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
ココアちゃんわかるよ~
ホーちゃんだって住んでる町知らない事だらけよ^^
時々そうやっておのぼりさんになるのもいいねー!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
こんなのがあるんですね。
私もポートタワー行ったと思うけど、
気がつかなかったなぁー。

* by ショパンママ
観光地には絶対ににありますねっ!
私も、こういう所には顔を入れて
大はしゃぎしちゃいます…。
おのぼりさんだってなんだっていいですの…。