個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 




ある日のわちき。

おやつをGETするために奮闘中。






何かニオイますのよね

IMG_9157-cocoa.jpg 






この辺に何かがあるんじゃあなくって?!

IMG_9156-cocoa.jpg 






ママたん!ポケットにおやつ隠しもってますわね?

IMG_9159-cocoa.jpg 






絶対この辺にありますわよね?

IMG_9162-cocoa.jpg 






ここにあるんだってば~~~~!!

IMG_9161-cocoa.jpg 





なかなかいただけないので。







フセしてみた

IMG_9166-cocoa.jpg 





それでもダメなら自らおすわり。





そして見つめる攻撃

IMG_9165-cocoa.jpg 





おやつ無事にGETいたしましたわ♪

飼い主のご機嫌とりをしなくちゃいけないなんて、

ワンコってけっこう大変ですの。




リボン赤


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
なかなか賢いココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (30) * Trackback : (-) |

* by ちびデビル
もらうための技
いっぱい持ってるね~w
ママがすぐくれるようにする躾も
大変だよね~ww

* by ミモザ
あはは~。
ココアちゃんの執念がぁ(笑)。

りえるもポケットにおやつが入ってると鼻息荒くクンクンしてまーす。

* by アロハ ママ
食べ物になると必死だよね
我が家の犬も必死

この間も旦那がポケットにおやつ入れてるの忘れてて
床に置いてたら 必死でゴソゴソしてた

* by はやて
ぷぷぷ
ここあちゃん、立派なお座りだ~
ウマウマの為なら、え~んやこら~
はやても「鳩胸お座り」大得意よ(笑)

* by ゆっち
ココアちゃん
色んな技を使って
やっとオヤツGET出来たのね(^^)
「早よ!くれ!」って喋れたらいいのにね

* by ココ
あははー。
次から次に頼んでもない芸を披露してくれるよねー(爆
ココアちゃん、無事ゲットできて良かったね^^

* by おもちパパ
おはです♪
うはっ(笑)
うちと同じ事やってる^w^
言ってもないのにフセとかするんだよね~(笑)
で、ダメならオスワリって♪
ワンコってほんと頭使ってるよなぁって思います!!

* by ショパンママ
ココアちゃんのふんふんがとっても可愛い♪
ママったら、じらすのがお好きなのね!
そりゃ大変だっ!
でも、フセをしたりオスワリしたり、さすが!

* by wool&aroa
ココアちゃん
あらゆる手段でおやつゲット良かったね!
でもそんな可愛く見つめられたらもう
たまりませんよね!
うちのアロアはポケットに無理やり顔を入れてきて
ヘタしたら破かれちゃいます(+_+)

* by chie
次から次へと考えておりこうさんだわ~♪
しかもそんな目で見つめられたらたまらない!
おしゃべりできないわんこ、こうして頑張る姿がますますいじらしくて可愛いんだよね!

個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
かえるウェルカム 



わちきは全身真っ黒くろすけで。





当然ツメも真っ黒なのですけれど

IMG_9124-cocoa_20110226221949.jpg





公園で

IMG_9081-cocoa.jpg





こんなふうに

IMG_9083-cocoa.jpg





いっぱい走って遊んだら

IMG_9088-cocoa.jpg 





ツメが白色に変色ですのよ

IMG_9120-cocoa.jpg 





まぁこれは要するに。

土や砂がツメについたってことですのよね。






帰ったらお風呂場直行ですかしら?

IMG_9089-cocoa.jpg 




わちきの予感は的中でしたの。




ライン丸 



ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ココアにお風呂ご苦労様のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by ぷっちママ。
おぉぉぉ~。ココアちゃんマニキュアしたのかと思ったわ。
おばちゃんもしてるよ~。
お風呂は気持ちよかったかな?
さっぱりんこなった?

* by とも
あっらーーーーΣ(´゚▽゚`ノ)ノ
土や、砂で、そんなに真っ白になるの~!?
随分キレイな「ホワイト」ですよ~♪

でも、楽しそうでいいわぁ~
それに、もう「春」って感じよね~
うちにも早く春が来ないかな~?
もう「雪」はうんざりだわ( ̄▽ ̄;)

* by ゆっち
見事に真っ白だね!!
黒い爪の子って砂が目立っちゃうんだ~
マニキュアみたいだ(^^)
それにしても、すっごい楽しそうに
遊んでる(^m^)
宙に浮いてるし(笑

* by はやて
あら~、ココアちゃんオサレ~!!
ってか、爪がそんなになるんだ~。
はやてなんて、気にした事なかった
わ・・・今度気にしてみよ~。

* by ショパンママ
マニキュア?と思いましたが…それはない!ってことは?と色々思いながらお邪魔しました♪

本当にうれしそうなココアちゃん♪
パパとも仲良しさんにしているわね!
パパさんきっと、もっと嬉しそうに
しているんでしょうねっ!

* by ココ
あらま!
そんなに真っ白になっちゃうの?
いっぱい遊んだんだねー^^
ってことは、全身砂まみれ?^^;

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
アララ、ココアちゃん真白ですね。
一杯遊んだ証拠です。
お風呂で綺麗になりましたね(*´∀`*)
今日はフワモコかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cocomama
今日は暑いくらい
だったねェ
お散歩できなかったの~?

爪・・・
びっくり~
本当に白くなっちゃったかと
思いましたァ(○゚ε゚○)プププー


* by ゆみんぐ
そっかー
黒い毛色のコは
砂埃がつくと目立っちゃうかー
ウチのココみたいな色だと
全然わからないみたい(^_^;)

それにしても白いっ\(◎o◎)/!