個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
犬いらっしゃいませ2 





8月24日水曜日のお話。



って・・・。

なんだか過去日記みたいになっちゃってますわね(^^;)

まぁヨシとしましょうですの。






トリミングに行ってきたですわよ

IMG_5183-cocoa.jpg 





顔バリにサマーカットでも一ヶ月も経つとモサモサになるですのよね。

トリミングですっきりしましたですわ♪






今回のバンダナはマリン柄でしたわよ

IMG_5220-cocoa_20110831181319.jpg 





全体的にはいつもと同じですの。


そろそろブーツカットにする~?なんてママたんおっしゃっていたですけれど。






やっぱりポンポン足はゆずれませんのよ

IMG_5226-cocoa.jpg 






ボディは今回も3mmのサマーカット

IMG_5208-cocoa.jpg 





お耳も短く元気っ子なイメージですわね。



今回ひとつ変えたところといえばマズル周り。





整えただけ~♪ですわよ

IMG_5230-cocoa_20110831181318.jpg 





去年は8月も顔バリにしていたですけれど。

今年は早めに顔バリとサヨウナラですかしらね?

とりあえずムスタッシュ目指してみましょうっていう感じですわよ。






わちきキレイ?

IMG_5185-cocoa.jpg 






わちきってモトがいいからどんなカットでも似合うですわねきっと♪(← お決まりの自画自賛)








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン丸 



ご訪問ありがとうございます。
現在コメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
カエル1いらっしゃいませ 





四国日帰りの旅、おこぼれショット。





べろ~ん

IMG_5108 -cocoa 






べろ~ん

IMG_5110 -cocoa 






べろ~ん

IMG_5111 -cocoa 






べろ~ん

IMG_5126 -cocoa 






べろ~ん

IMG_5127 -cocoa 






わちきの舌ってけっこう長いですのね。









クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボン赤 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |