個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 







六甲山カンツリーハウスでのおこぼれ話。




パピー犬アモちゃん、わちきにだいぶ慣れて本性が現れ始めたですの。

ハイパーなわちきが気に入った様子。





ちょろちょろとちょっかいを出してはわちきを刺激

DSC_0906-cocoa.jpg 






わちきの反応を楽しむ悪魔な子犬

DSC_0905-cocoa.jpg 






それはわちきの得意技ですけれど?

DSC_0907-cocoa.jpg 






その手にはのらないと言いながら

DSC_0909-cocoa.jpg 






悪魔の策略に

DSC_0910-cocoa.jpg 





まんまとはまって

DSC_0912-cocoa.jpg 






とうとう反撃に出たわちき

DSC_0914-cocoa.jpg 






それを見て喜ぶ悪魔な子犬

DSC_0915-cocoa.jpg 






結局もてあそばれたわちき・・・・

DSC_0916-cocoa.jpg 





無念ですの。






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
ひよこハートいらっしゃいませ 





ドッグランでいっぱい遊んで満足したわちきたち。





そろそろ腹ごしらえの時間ですわね

DSC_0814-cocoa.jpg 






ということで。

少し遅めのランチをするべく、六甲ガーデンテラスへ向かったですのよ。



カンツリーハウスからガーデンテラスまでリフトが動いているでしたの。

ワンコもBAGインならリフトOKだからリフトで行くことになったですわよ。


ちなみに蓋なしBAGはNGですわよ。

その場合、クレートを貸し出してくれるですの。

リフトは片道100円也ですわよ。

もちろん車でも行けるですのよ。





ここで少々トラブル勃発。


高所恐怖症&波揺れ嘔吐症(←なにそれ?)のママたんが。





こんな状態になったですわ

DSC_0832-cocoa.jpg 
*パパたん撮影




5分もかからない短い距離でしたのに、途中で気分が悪くなって無口になったママたんでしたの。

リフト苦手な方は要注意ですのよ。





到着したところは六甲ガーデンテラスにあるフードテラス。

テラス席はワンコ同伴OKですのよ。

お天気がよければ一望できるところ、この日は雲が多くて残念な景色でしたわ。





そしてなぜかBAGインのわちき

IMG_6451-cocoa.jpg 






おいしそうなニホイがプンプンするですわね~♪

DSC_0854-cocoa.jpg 






なにか来たですわ!

IMG_6438-cocoa.jpg 






ママたんのお昼ご飯「六甲山和牛弁当」とやら

IMG_6454-cocoa.jpg 
*ただの牛丼やんか~!とツッコミ入れていたのはナイショですわよ





気分悪くなっていたはずですのに食べられるですの・・・・?(--;)


パパたんも同じもの、AYANCEちゃんはカレーうどんを注文したですわ。


人間の食べるものばっかり。

わちきにはいつものボーロちゃんだけだなんて。






つまらな~い!!ですのよ

IMG_6443-cocoa.jpg 






さっさと食べてお散歩再開するですのっ!










クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




リボン赤



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |