個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





みなさまごきげんうるわしゅ~!

前回記事では落ち込んでいるわちきにあたたかいコメントありがとうございましたですの。

おかげで元気が戻りましたわ♪


昨日はお友達のおうちで忘年会だったわちきとママたん。

そのため、ブログの更新はお休みすることになってしまったですの。

コメントをいただいたみなさまには足跡(応援)のみで失礼いたしましてごめんなさいですのよ。

本日、ママたんが順番に今年最後のご挨拶に伺うですわよ。

よろしくどうぞ!ですの。






そしてわちきのブログは。





2011年最後の更新ですわよ

IMG_8632-cocoa.jpg 





今年は大変な年でしたわね・・・・・。



そんな中、わちきもママたんもパパたんも、じいじもママたんの実家の家族たちも、

み~んな元気に過ごさせていただいて感謝の一年ですの。



そして、わちきのブログにご訪問くださったみなさま。

今年は途中からコメント欄を閉じたり更新をお休みしたりと、

とってもマイペースなわちきとママたんにお付き合いくださりありがとうございましたですの。


来年もよろしくですのよ。





みなさま!どうぞよいお年をお迎えくださいまし~!

IMG_8685-cocoa.jpg









クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by 飼い主さん
こんにちは~。
今年も、ココアちゃんのブログで、楽しませてもらいましたよ~。
どうもありがとう。(^^)
良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はなhanna
ホントに、一年間
毎朝の素通りばかりで失礼いたしました。
来年もきっと、毎朝ココアちゃんの顔を見て
元気をもらって、
仕事に向かう元気をもらうことと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!!!

* by はやて
私事ではありますが、今年はあの大震災を体験し、
どんな1年になるのやらと思ってましたが、まあな
んとかその後は大きなアクシデントも無く、無事に
過ごせてホッとしてます。
ココアちゃんには毎日しっかり笑わせていただきま
した!!
来年もしっかり笑わせて、おくんなましですわ~。
それでは、よいお年を~。

* by ショパンママ
今年は、miroku。さんを始めブログで繋がった
方々に、助けられ励まされ…の一年でした。
絆…絆っと言われていますが、私は絆と
感謝の一年でした。

お陰様で…笑顔で、我が家は新年を迎えら
れる事が出来ます。

可愛いココアちゃんも、今年見納かな?
どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願い致します!

* by ティクレア
ココたんっ☆
今年も1年
元気っぱいにお散歩する姿を見れて
楽しませてもらったよ~ん♪
来年はパパちゃんとのお散歩もOKになるかなぁ!?
パパとママといっしょに
良い年を迎えてね~☆

* by ミモザ
1年間楽しい記事をありがとうございました。
来年はココアちゃんと会えるといいな。
これからもよろしくお願いします。

良いお年を♪

mikuroちゃんとココアちゃんへ * by 桃ママ
2011年いっぱいいっぱいありがとう♪
来年も楽しいブログを楽しみにしてます。
では・・・・・良いお年を(^^)/

* by ちゅんこ
本当にあっというまの1年だっでしたね!

今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください~♪
そして来年もどうじょよろしくお願い致します(≡^∇^≡)

* by ヘっぽこ丸
こんばんわ~
今年ももうすぐ終わるぞ!
しかしココアちゃん人形みたい(ぬいぐるみじゃないぞ)
テカテカ黒くてかわいい~

コメントの中にも沢山思い出できたよね
関西と東京で離れてるけど色々会話できて
楽しかったよ~♪
来年も宜しくねそして楽しく頑張ろうねぇ^m^

個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




みなさまごきげんようですの。

7ヶ月ぶりにコメント欄をOPENいたしましたらば、

さっそくコメントをくださいまして、ありがとうございますですの♪


ママたんも、一大イベントが終わったので、

またお友達へのコメ入れ、復活させていただくですわよ。

今後ともどうぞよろしくですの。



とはいっても、人間界では年末ですわね。

みなさまきっとお忙しいことでしょうですので、

遠慮なく読み逃げしちゃってくださいませですの~!


↓ポチっと忘れないでおくんなましよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ラインキラキラ 





昨日のトリミングでまたまた美しくなったわちき

IMG_8643-cocoa.jpg 








なのに。







気分は超ブルー!ですのよ

IMG_8645-cocoa.jpg 







なぜってね。




膝蓋骨脱臼( = パテラ)のレベルが、1から2へ上がってしまったですの~~~~~っ!

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




そんなレベルアップ、いらないですのに。





ショックですわ・・・(゜-Å) ホロリ

IMG_8664-cocoa_20111229134333.jpg 





①すべらないように気をつけること

②ジャンプしないように気をつけること

③体重をキープすること




以上、先生からの指示が出されているのですけれど。

③しか守れませんわっ。




特にジャンプ・・・・。

わちき、大好きですもの・・・・。



あぁ、かわいそうなわちき。






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro






Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
えぇっ!ココアちゃん、お散歩大好き
なのに、1と2は、難しい課題だに…。

でも、先日も脱臼していましたね。。。
やはり、ここは先生の言いつけをちょこっと
念頭に入れてお散歩するだにね!

ショパン、一進一退と言う感じです。
今日で、塗り薬が三日目です。
かさぶた状態だから、乾燥したら痒いだに。
きっと…。ご心配有難うございます!

* by はっぴぃ
久しぶりのコメントだわ~♪
嬉しくないレベルアップだねぇ(^^;)
うちの2ワン、なぜかジャンプしないんです。
イスにも飛び乗れないし。
ほんとにトイプーかしら?
でもそっちの方が膝に負担かからなくていいかも。
ココアちゃん、テンション高いからジャンプしたくなるのよね♪
でもしばらくはおとなしくしてた方がいいよ~!

* by ティクレア
ココたん。。
レベルが上がっちゃったのねー(-ω-ll)
クレアもレベル2。。
ココたんと同じで
ジャンプが大好きなのよー(^_^;)
最近コキっと膝蓋骨の外れる音がすることも。。
アリスが追い回して狭い室内を走り回るので
困っっちゃう
年末年始は
大人しく過ごそうね~(*^^)

* by ゆっち
元気印のココアちゃんが
ジャンプダメって難しいよね
うちも膝悪いから、この3点には
とっても気を付けてるの。
でも、すぐピョンピョンしちゃうよね
これ以上悪くならないように
お互い気をつけようね

* by ぷっちママ。
おひさしぶりぶり~です。
なのに辛い報告…(;_;)
なかなか親の思うようにわんこって気をつけてくれないよね。(当たり前!?)
元気印のココアちゃんには難しいけど
しっかり者のママが付いてるから大丈夫だ。(*^_^*)

* by アラホーママ
ご無沙汰してます
久しぶりにコメントさせていただきました

今は体を大切にしないといけない時ですね
ジャンプが得意なココアちゃんは気をつけないといけませんね^^;
これ以上、悪くなると大変ですから!
お大事にしてくださいね


* by ミモザ
ありゃー、ココアちゃんパテラのレベルが上がっちゃったのかぁ。
うーんツライけど、お医者さんの言いつけを守ってこれ以上進まないようにきをつけないとね。
お大事にね。

* by のんママ
トリミング お疲れ様っ!
お手手 めちゃめちゃ かわいいですね。
ふわふわで 良い 香りが しそう~
すりすり したく なっちゃいますね。
ありゃりゃっ レベルが あがっちゃったんですね…
小型犬には 多いみたいですよね。
のんさま も パピーな頃 G1と 診断されてましたが
成長するに 従い 大丈夫… とは 言われてるけど
やっぱり 心配で たまに 見ていただいてます。
ココアちゃんも ジャンプ 好きなんですね。
やめてーーって 言って やめてくれるもんでも ないから
心配に なっちゃいますよね。
お互い 気を付けましょうねっ お大事に★

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
mikuroちゃんへ
グレード上がってたの?
気をつけていてもなかなかワンコの静止って難しいもんね。
ゆるい坂道の散歩がいいって聞くけど
神戸は坂道も多いし、ココアちゃんはしっかり散歩してるもんね
でも心を鬼にして二足歩行させないように注意してあげてね。

今年も残り二日
あっという間の一年だよね。
大イベントが終わってやっとコメント開いた~って思ったら (笑)
書いてあるようにバタバタ年の瀬
なかなかご訪問も出来ずにいるけど
今年一年も心温まるメッセージ有難う
来年も宜しくお願いします。
ココアちゃんご一家 良い新年をお迎えください。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふぅもパテラです、レベル1
一度、フローリングで飛び跳ねて
外れてしまい、半年くらいは何度も
再発しました

ココちゃんは外れてるのかな?
①~③はふぅもテンも守ってますよ
テンは前足の関節に爆弾抱えてるから
それとよく歩かせて筋肉つけるのも
気をつけてます