個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ 




2月24日のお散歩にて。





梅の花がだいぶ開いてきましたですのよ

IMG_1305-cocoa.jpg 






まだまだ蕾の方が多かったけどね。






意味なく梅の木と記念撮影

IMG_1320-cocoa.jpg 




んも~っ!梅なんてどーでもよろしいですがなですの

IMG_1322-cocoa.jpg 




うわっ!ぶちゃいく!!

瞑想中ですか~~~?みたいな(爆)



梅の木よりココアがメインの写真になっちゃった(^^;)あはっ

片手でココアを抱っこ、もう片方でカメラを構えて適当にパシャパシャ。

腕の筋肉、鍛えられます(笑)



ところでこの日は朝から久しぶりの快晴。

風はまだ冷たかったけど気持ちのいいお散歩日和でした。




こんなに太陽サンサンですのに

IMG_1301-cocoa_20120229182942.jpg 






なぜかわちき、スタジャン姿

IMG_1334-cocoa_20120229182941.jpg 
*被写体またもや真っ黒(--)




このスタジャン、1歳のときに1回着ただけでタンスのコヤシになってたのよね。

いつものサイズよりワンサイズ大きいのでけっこうブカブカ。

処分しようかどうしようか迷いながら、とりあえず着せてみた

やっぱりブカブカだわねぇ(^^;)




っていうか、暑いのですけれど・・・・

IMG_1293-cocoa_20120229182941.jpg 



た、確かに(--;)

ヒートテック(という名のババシャツ)にフリースのタートルネックで汗だくだったワタクシ。

こんなに暖かくなるなんて思わなかったよ。

そして次の日は雪が舞い散り・・・・

全国的に「なんやねん?!」な気候ですね。



しかしアナタ、似合わないねぇスタジャン。






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
まるでレディース?!なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート2


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by coco
梅が綺麗ね~
もう10日もお外に出てないんだけど
そろそろ出なくては(≧∇≦)
ミクロちゃん毎日本当に
お散歩えらいわ!
尊敬しちゃう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

* by ゼロ子
瞑想中・・・に思わず電車の中でぷっσ(^_^;)と笑ってしまったよー。

もう梅咲いてるんやね~。今年は見に行きたいわ~。

ココアちゃん、ピンク似合ってるよ。
うん、スタジャンはちと大きいんかなぁ。でも、かわいいわ。

ブログの頭のところのいらっしゃいませのイラスト、今日はどんなんかな?ってひそかに楽しみな私(*^o^*)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
梅の花も咲いてきましたね(*´∀`*)
ここ最近暑かったと思ったら寒くなったりで
体がついていかないですよね。
風邪ひかないようにね(*´∀`*)
スカジャン、似合ってるよ♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、もう梅が開いとる!
ウチの近所なんて一輪も咲いてません!
ってココアちゃんに当たってどうする?

我が家も暖かい日は重ね着脱いで
インナーだけでお散歩です

* by kana母
梅の時期だね~
今年は沢山 実付けるかな~?
でも 最近の気候はおかしい~ですな
暖かいかと 思えば 寒いし~
今日は 雪降りませんでしたか?
こちらは 降ってないよ~
↓ まろんも 多分ココアちゃん以上
ビビるかも~ ほんとビビりだからね~

* by はやて
この頃の天気、読めませんよね・・・
はやては、暖かい日は「裸族」だけど、
寒い日は、重ね着っすよ。
今日は朝からバンバン雪降ってたから、
お散歩休みましたよ。
ココアちゃん、ピンクのスタジャン、とって
も似合ってるよ~ん。

* by のんママ
ええ~ かっこいいと 思うけどなぁ。
似合わないってのは うちの 誰かさんみたいなことを
言うのですよ~ おほほ。
ココアちゃんは かわいい系も かっこいい系も
素敵に 着こなしてくれてると 思いますよ!
そろそろ 梅が 咲いて来てますね。
早く あったかくなると いいね★彡

* by ショパンママ
今日は、寒かったですよぉ~!

ココアちゃん、可愛い♪
スタジャン、ちょっと大きそうと言われれば
そう思いますが、似合っています♪
やっぱり女子はぴんくっ!
ピンクに限るわね♪

* by みじょみじょ
よう似合ってるよ~(^O^)/
カッコいいっす^^
それにしても変なお天気よね
春日和かと思えば雪だしね!
ココアちゃ~ん風邪引くなよー!mikuroさんもね。

* by はっぴぃ
こっちはまだ梅咲いてないよ~!
ココアちゃん、片手で抱っこできるの!?
私、ぷりん片手抱っこ無理だよ(>_<)
スタジャン、ちょっとぶかぶかだね。
でもピンクが似合ってる~♪

個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
プードルアイコンいらっしゃいませ 





あんまりお天気のよろしくなかった2月21日のお散歩で。

寒々しいのに鼻歌まじりでゴキゲンのココアさん。




ふんふんふ~ん♪

IMG_1177-cocoa.jpg 





近所の小さな公園。

整備されて遊具も新調されたらしい。

ちょっとお立ち寄り~♪




えーと・・・・

IMG_1175-cocoa_20120228182127.jpg 






なぜわちきはこんなところへ?

IMG_1176-cocoa.jpg 





公園にある滑り台。

ココアさん初めて乗ってみました。( ← 乗っけられたという方が正しい )



動こうとするのだけれど、コワくて立ち上がるのがやっとのよう。

バロメーターのしっぽも急降下(≧m≦)ぶぶーっ




どよ~ん

IMG_1172-cocoa.jpg 






これは何の罰ですかしら?

IMG_1170-cocoa.jpg 




この後、同行のパパさんに叱られたmikuro(--;)

ただ乗っけただけやのに。

私以上に過保護やなぁ(--)



滑り台は乗るものではなく滑るものですからね。

今度はちょいと滑ってみましょうかね?




それだけはご勘弁を!ですの

IMG_1167-cocoa.jpg 




それにしても↑の写真。

まるでお婆さんだわね & 被写体、見事に真っ黒(ー▽ー;)ははは・・・






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
意外と小心者?!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
滑り台は苦手のようだねー(^ ^)
ココアたん!
多分、cocojeanも同じだと思うわ。まだ乗っけたことないけどψ(`∇´)ψ

次はジャングルジムかなー?
んなわけないなf^_^;)

* by coco
ココアちゃん
すべりだいだめなのねェ
妹のところのコーギーなんて
自分で階段登って
自分ですべるんだよ~U◕ฺܫฺ◕ฺU

* by あっつー
すべり台、怖いですよね。
うちは乗せたことないけど
たぶん、ココアちゃんと一緒でブルブルだと思います(~_~;)
今度、ためしてみようかな(笑)

* by ぷっちママ。
滑り台は怖いかもね。
ママさんS??(*^_^*)
私も~!!でもぷっちにはしないわよ~。(笑
パパさんは優しいのね。
そのパパさんの気持ちがいつかココアちゃんに伝わればイイのにね~。
だってママ大好きココアちゃんでしょ??(*^_^*)

* by kana母
mikuroちゃん 喜んでない?
ココアちゃんが怖がってたら 横で
ニタニタ顔のmikuroちゃんが 浮かびそう~
だから パパさんに怒られたかな?(^m^)
まろんも 絶対 固まるわ~

* by ねぇね
腰がひけちゃって、ココアちゃん、ホント滑り台怖いのね((((/*0*;)/
家も多分怖がるだろうな~。
乗せた事無いんだけど・・(^▽^;)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ココアちゃんのつなぎ可愛い~~♪
コメントの的外れてるね 笑
滑り台に乗せると固まるよね
桃も必死に爪を出して慌ててたよ。
叱られるのは乗せたmikuroちゃんやんか
ココアちゃん乗せられるし、叱られるし
災難やったね 笑

* by ミモザ
ココアちゃんのつなぎ、かわいー。
あったかそうね。

滑り台、それはコワイかも。
うちは小さなやつだとすべらせたことあります(笑)。
え?鬼のような飼い主(笑)?

* by のんママ
シッポの先まで しょんぼり しちゃいましたね。
のんさま も ダメ~
しかも テンパって 飛び降りちゃうから あぶない あぶない。
ココアちゃん 颯爽と 滑り降りる という
勝手なイメージが あったけどなぁ★彡

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
滑り台、ふぅも上でフセしたまま
動きませんでした
友だちわんこがスイスイ滑って
別な生き物に見えましたよ