個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
かえるウェルカム 




前回のつづき。( 注:トリミング前です )



カートに入れられてワサワサしていたココアさんでしたが、

お料理が運ばれてきたら急におりこうさん。


私たちが食事中は静かに待機することを学習しております。( 一応ね・・・ )

うちの子かしこいのよ~♪ ( ← 今日も親バカ )






ママたんたち、ゴハンの時間ですのね

IMG_2384-cocoa_20120330195918.jpg 






待ってりゃいいんでしょ?待ってりゃあ・・・ですの

IMG_2389-cocoa.jpg 




うんうん、かちこいね~!( ← 常に赤ちゃん言葉 )

食べ終わるまでマテやで~(^0^)




ってことで、ランチランチ~~~♪

二人で分け合って食べるシェアランチとやら。




サラダ

IMG_2392-cocoa_20120330200051.jpg 




ピザ

IMG_2394-cocoa.jpg 




ドリア

IMG_2395-cocoa.jpg 





あと、ドリンクバーがついてますねん(*^0^*)


おいしかったけど食べ足りなかった。

ピザ、あと1枚は余裕で食べられた。

なんならドリアも。( ← 小柄ながらよく食べるワタクシ ) 




ところで、調子よく食べ進めていたら。






抱っこぉ~~~っ

IMG_2391-cocoa.jpg 





ココアさん、途中からワサワサ。

何度注意しても飛び出そうとして落ち着けず。



とうとう。





抱っこのご褒美ですのよ♪

IMG_2399-cocoa_20120330200050.jpg 
↑ 逆光で見事に真っ黒(--;)






ご褒美ちゃうやろがーーーっ!!

ムリからやんっ!


っていうか、全然かしこくないしっ!(-"-)





ママたんのダウンでぬくぬくですわよ♪

IMG_2396-cocoa.jpg
↑ この色合わせはNGやな(--)





ココアさん、寒かったようです。

結局アマアマの飼い主・・・・・(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ









♪桜咲いた!オフィシャルレポート更新しています♪
見にきてね!







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
抱っこ大好き!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ハッピー母
あ~マリンピアに来てたのですね♪
我家から比較的近くなんですよ~(^^)
ここのカフェのテラス席に、ハッピーも
連れて行きましたョ~
なんだか親近感☆~
カートに慣れるよう練習中なんですね。
頑張れ~ココアちゃん♪
私もず~と迷いながらまだ買えていません。。
「カート」やっぱり便利ですよね~(^^;)

* by ёちょこたんё
こんばんは~♪

なんとも美味しそうなお料理のオンパレード♪

うん、ココアたんとちょこたん、
一緒に遊ばせて見たい~♪
どんなんなるかな?
ちょこたんのしつこさ、はんぱないよ~?

* by ショパンママ
こんばんは~!

ココアちゃんのレポ!見てきましたよぉ~!
もう少しで咲きそうですね♪
ワクワクドキドキしますわねぇ♪

ココアちゃんも、カート慣れそうですね♪
お食事は、静かに待てるなんてやっぱり
天才よっ!

* by のんママ
ココアちゃん かちこいよ~
のんさま が 初めて カートで カフェへ 行った時
めちゃめちゃ ギャン泣きして おおはじ かいたもん。
最後は 大好きな 場所へ インだね~ えへへ。
この おねだりの仕方も かちこい かもっ★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、このピッツァ、美味しそう
私好みです(って聞いてないよねぇ)
(ほら、mikuroさんの一人ツッコミがうつる)

ココアちゃん、早くもカートでいい子の
素振りができるんやねぇ、賢いねぇ
(えっ、素振りやないって!?)

* by noko
コメントありがとうございました。

カートに入れると結構落ち着きますよね。
でも最後は抱っこ以上の抱っこじゃないですか?
あまあまですね。まあかくいう私もですが・・・

* by キキコ
ウフフ~(^^)
わかりますわよ~♪
目、合わせたらあかんねんって(笑)
もう、その時点で負けてるっちゅうねん(笑)
舞子、浜手だから、寒かったでしょう?^^;
うちは、真夏に出没してまっせ~!^皿^
あっ、真夏の夜~(^^)
mikuroさんちはランチだったのねえ~♪
うちは、マクドだわ(笑)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
まだまだ練習だもんね♪
抱っこしてもいいのだァー(笑

* by ゆっち
mikuroちゃん、食べたりなかったの?(^m^)
とっても親近感だわ♪
いつか一緒にご飯食べに行きたくなりました
ココアちゃん、人が食べてるとき
欲しがらないんだよね~偉いわ
そりゃ、抱っこのご褒美してもらわなくっちゃね♪

* by サツキの母
おいしいもんばかりでうらやましいです。
しかもココアちゃん連れてこんな所でお食事できるなんて、うちでは夢のような話です。
ココアちゃん、ほんとおりこうさんですね。
ここまで躾けるのには結構飼い主さんも忍耐いりますよね。
静かにお待ちできるんだから、
ココアちゃん、褒められて当然!
頭ナデナデ、頬擦りしたくなるわ~!

個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
はれかえるいらっしゃいませ2 



いつもご訪問やコメント、ありがとうございます。


前回記事では親バカぶりマンサイ記事にもかかわらず、

お付き合いくださりありがとうございました(笑)

こらからもそのようなことが多々あるかと思いますがご了承ください(≧▽≦)うきゃっ♪



今日の神戸はとても暖かく、上着いらずの一日。

風は強かったけどホンマ日差しは暑かったよ。

お日さまももうすっかり春なんですねぇ~

あまりの気持ちよさに張り切りすぎて久々に脱臼したココアさん。

だれか助けてーーーっ!(T▽T)



ライン丸




さてさて前々回の続き。( トリミング前なのでボサ子 )






この建物の

IMG_2418-cocoa.jpg 






こちらで

IMG_2402-cocoa_20120330200133.jpg 




ランチタイム~♪


イタリアンです(*^0^*)

他にも、店内はNGだけどテラスなら犬連れOKのところがいくつかあったよ。





さぁココア!今度こそお入りっ!!




・・・・・・・・

IMG_2401-cocoa_20120330195919.jpg 






ママたんたちがゴハンのときはカートの中でマテ!だからね~(^^)

練習しようね~♪♪






何か入ってるですの・・・

IMG_2383-cocoa_20120330195919.jpg 





あ、それママたんの荷物ね。

いっしょに入ったら寂しくないやろ?(^m^)





なんだかなぁ~ですの・・・・

IMG_2380-cocoa.jpg 






ここから飛び降りてやろうかしら?ですの

IMG_2386-cocoa.jpg 






(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


何しとんねんっ!!







わ、わちき何もしていませんですわよ・・・

IMG_2387-cocoa.jpg 





ま、まぁ初めてだからね?!

そのうち慣れるよね?!(^^;)





落ち着かないランチタイム、つづく・・・・・。









♪桜咲いた!オフィシャルレポート絶賛更新中~♪




ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
ごまかし上手なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸 


ランチのお話続きます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきますね。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |