個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
かえるウェルカム 







わちき、ふて寝ちゅう

IMG_9121-cocoa.jpg 









またふて寝?(≧m≦)







お留守番が長かった!ですのっ

IMG_9123-cocoa_20120630234650.jpg 






あ~、ごめんねぇ~(><)

今日はいつもよりも長いお留守番になっちゃったのよね(^^;)




んじゃあママたんと遊ぼうか?







遊びよりあまえたい!ですのよ

IMG_9131-cocoa_20120630234649.jpg 








うらみをこめてあまえるですのよ

IMG_9129-cocoa.jpg 








おーーーーーーーーーーーーいっ!!





噛んどるがなっ!!(怒)









いきおいあまっちゃったですの♪

IMG_9128-cocoa_20120630234648.jpg 








わざとやろっ?(--;)











クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ライン水玉



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by tpmickey
ココアちゃん、可愛いーーーーーっ!!
ママが、いなくて、1人で寂しかったんだよね。
ペロペロ甘えたいのが、勢い余っちゃって、つい、つい噛んじゃったのね~

ココアちゃん流の、ママに対する愛の表現だね(^^♪

* by はやて
気持ちはよ~くわかるよ!ココアちゃん。
可愛いから、許されるよん。
我が家の2ワンなんて、玄関開けたら飛
び掛って来るもんね(こわっ!)

* by  ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

お留守番、長くなっちゃうとこっちも辛いよね~(´ε`;)

でも、ココアたん、それだけ甘えて噛み噛みすれば
もう、気が晴れたでしょ?ヽ(*´∀`)ノ

* by ピーチッペ
こんにちは!

初めてコメントします。

うちも名前がココアなんです。
だから、毎日楽しく見ています。

お留守番。。。あまりさせたくないですよね~。
出かけてても、こっちが気になってゆっくりできず、帰ったら別になんともなくて、
もうちょっと、ゆっくりしてくれば良かったぁ~
って思う事がよくあります。
そんなに甘えてくれたら、嬉しいですよね♪


これからも可愛いココアちゃん見せて下さいね。よろしくお願いします。




* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、家のミルと同じだ。
ミルは声を出して遊ぶから、それって遊んでるんやよね
って聞かれます。
ココアちゃん、お留守番お疲れ様m(__)m

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
う、うらみを込めて甘える。。。
なんだか、こわっ!
ママの指、ガブッといったんやね
そんなときは加減したらいかんよ(笑)

* by ココ
あずきもスゴイよ!
蹴りいれられるからー^^;

いつも一緒にいたいんだよね。
どこでも一緒に行ける国になったら
いいのになぁ~。

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、お留守番が長かった?(^^)
文句?が、態度に出てたかな~?(^^)
ママとたくさん、遊んでもらってね。

* by いっしん
あはは(●^o^●)
甘えてる最中にどさくさに紛れて・・ってのが
これまた可愛い攻撃だわー^m^
記事の題名見て
思わず貞子並みなおどろおどろしいのを
想像しちゃったじゃないのー(笑)

そんでもって
トリミングのアフロ、
ふわっふわのまんまるでバッチリですねー!
そうそう。
やっぱり自分の好みをちゃんと伝えるって大事だよねー。
でもここだけの話、
例えば自分の美容院とかでも
いくら説明しても好みが伝わらない美容師さんっていたりしまますよねー
トリマーさんも、同じように
なんというか相性もあったりするよね!

* by みじょみじょ
今回のカットもグーですぞ!(^O^)/
めめがパッチリ見えてかわええ~~♪

うちなんていきおいあまっちゃって!なんて
日常茶飯事だよー、そんな時は
私の手をグーの手にして口の中に入れて、噛んでみぃー噛んでみぃー
なんて言いながらぐいぐいするざますオホホホ
私がいきおいあまってだわね(笑)

個別記事の管理2012-06-29 (Fri)

はれかえるいらっしゃいませ 





散髪したのわかる~?ですの

IMG_8825-cocoa.jpg 







ココアさん?

散髪って・・・(--;)








毎度おなじみココアスタイルですわよ

IMG_8738-cocoa.jpg 







飽きもせず(いや、少々飽きているのだが)






ムスタッシュ+プチアフロ+ポンポン+足バリスタイル

IMG_8698-cocoa.jpg 








おお~~~っ!!


今回はちゃんと仕上がっておる!!








ママたんったらクレーマーですのよ

IMG_8801-cocoa.jpg 






いや(--;)

ちょっと不満を言わせていただいただけのことですよ。




先月のトリミング時、いつもと違うトリマーさんだったのよね。


お迎えに行ったときは気づかなかったんだけど、

帰宅して撮影会を開催したらさ。


いつもと同じでとお願いしたにもかかわらず、

いつもと違っていたのよね。





トップは丸くなってないし、頭の後ろ側に変な段がついてるし、

トップと耳のつながりも変に角度ついてるし。


日が経つにつれ余計おかしな感じになってさ、

ブラッシングすればするほどおかしいってどうよ?




そりゃ同じ人でも微妙に違うので、

別の人だと違うのは当たり前だとは思うけれど。



ちゃんとカルテがあるでしょーーーーっ!

写真付き!






そんなわけで。






文句言いまくったですのね

IMG_8695-cocoa.jpg 





ち、ちがうわっ!!




今回はいつものトリマーさんだったんだけど、

前回のカットについて思うところを伝えただけです。


あ、それって文句か?(^^;)



穏やかに言ったけどダメ~?(笑)






とにもかくにも今回は。






ちゃんとアフロってるですの♪

IMG_8737-cocoa.jpg 







やはり後頭部とトップから耳へのつながりがいつもと違ったカットになっていたらしい。








ココアスタイル復活ですわね♪

IMG_8772-cocoa_20120629203103.jpg 









元通りになってよかった(≧▽≦)










クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ライン丸




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
うんうん!可愛いよ~♪

希望を言うのは、文句じゃないだにっ!
フワッフワなココアちゃん、お目目もくりくり
で可愛いなぁ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
手が変わると同じアフロでも違うよね
私自分でやるようになってわかったんだけど、その時、その時で同じようにカットしてるつもりでも
おれいいやん!ってときと ど~してもならない時があるの。

こうやって欲しいとかこーじゃないって
トリマーさんも率直に伝えてもらうほうがやりやすいんだってさ。
まん丸アフロ可愛くカットしてもらってよかったね。

* by モコ&あん
分かります!(笑)
お迎えに行って、目がテンになるときありますよ(笑)
あれ?誰?って(笑)
小心者の自分は・・
何も言えずのって感じですが(笑)

なので、最近はカットモデルの写真とかを持参してます!

* by  ёちょこたんё
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ココアたん、もとのカットに戻れてよかったね~

でも、前回も私は全然わからなかったよ~?
実際見れば違うんだろうけどね

ここあたんの可愛さは変わらないよ~♡

* by ココ
微妙な違いだって
飼い主にとっては一大事なんだよねー!
今回は思い通りに仕上がって良かったね^^
仕上がりの良い悪いもそうだけど
ワンコにとっても
いつも同じトリマーさんのほうが
ストレス少なくていいよね!

* by はやて
ココアちゃん、まん丸~!!
スッキリんこ~だね。
トリミング、いい意味で違う仕上がり
なら、それも新鮮って思うけど、??
な時は、「早く伸びてくれ~!」って
気持ちになるよね(笑)
我が家は漸く、サロン難民から開放さ
れたので、ホッとしてます。

* by tpmickey
ココアちゃん、ふわふわ。可愛い~

今回は、思い通りにいったんだね。
よかったじゃん。
ちゃんと言うのは、いいことだよ~
きっと、次からは、トリマーさんも、mikuroちゃんの思った通りにやってくれるよん。

でも、本当にココアちゃん、似合うよ~
ココアちゃんも、今回は、納得してるみたいだよね。

* by ゼロ子
せやねんなー。
トリマーさん変わると微妙に違うんよ。毎回同じカットしてるとちょっとだけちがっても、ムムッてなるよ(゚o゚;;

ほんでもって、うまいへたわかるんだよね。
一度カリスマトリマーにやってもらいたいわー。格安で(^◇^;)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
トリマーさんが変わると微妙に違うんですよね。
いつもどおりのカットに戻って良かったね(*´∀`*)