FC2ブログ
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)

はれかえるいらっしゃいませ2 






昨年、バーゲンでGETした春物のお洋服。

最近おろしました。( ← おそっ! )




ココアさんのサイズ、基本3号なんで。

このお洋服も3号です。





なのに。






なんだか歩きにくいですわ

IMG_7766-cocoa_20120614200313.jpg 






ダボダボやん・・・(--;)








なんだかズレるですわ

IMG_7779-cocoa.jpg 






ズリズリやん・・・(--;)








なんだかスースーするですわ

IMG_7768-cocoa.jpg 






ブカブカやん・・・・(--;)








いつものココアさん、こんなにバツグンのスタイルなんですけどね。




The 美犬

IMG_7718-cocoa.jpg 







それがこんなんなっちゃってるよ。






The 不思議犬

IMG_7773-cocoa.jpg 








す、すてきな着こなしね・・・・(T▽T) あはは~







やけに首が長く見えるし(≧m≦)ぶぶーっ

IMG_7778-cocoa.jpg 








買ったのダレよっ?!ですの

IMG_7789-cocoa.jpg 






ワタシだよっ!






しかし大きすぎるねぇ・・・・。

ダイエットしたからかしら?

でも体長は変わってないよ?



とりあえずこの服・・・・どうしよう・・・(--;)








クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



リボンライン




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
ぷぷっー( ̄▽ ̄)
もー電車の中で必死に笑いをこらえる変なおばちゃんになってしもたやないのーf^_^;)
ココアちゃん
どんなにぶかぶかでも、ピチピチでも可愛らしいわよー。

しかし、ずるりと脱げると危ないよね。お直しするか、ココアちゃんが大きくなるか。難しい選択!(>_<)じゃないか(笑)

* by ココ
メーカーによっては同じ3号でも
大きさが違うからねぇ...
ココアちゃんは女子だからいいけどー、
男子だったらチッコぶっかけになりそうよー^^;

小さいのを大きくすることは難しいけど
大きいのは脇をつめれば大丈夫なんじゃないかしら~。
ワタシはできないけどねー^^;

* by tpmickey
やだ~もう~
笑いっぱなしだったよ~

女王ココアちゃんが、そんなダボダボなの着てるなんて・・・
でも、ココアちゃんが着てると、わざとそういうふうに着こなしてるのかな??なんて思っちゃうよね。
さすが、ココアちゃん。

ココアちゃん、その服、着ないんだったらさ~
みっきぃに、ちょうだい!!!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
メーカーによっては同じサイズでも大きさって
違いますよね。
大きいからどこかつまんで、小さくしてみるとか?
どうかな?

* by みじょみじょ
はははなんかかわいい!
同じサイズでも違うんだね
ホーに、くれ~~~・・・あ:胴回り入らんわ(笑)

* by りのこ
あははは^^
何だかずりずりしてますね♪
肩ひもの調節出来ないのかしら。
ワンちゃんの洋服ってお店によって
同じサイズでもずいぶん大きさに
違いがありますね。
なんとか直してしてあげてください♪



* by ぷっちママ。
爆笑!!!ばんばん!!(≧▽≦)
女王様が着るとそれもオサレに見えない??
無理か…(*^_^*)
メーカーによっても大きさ違うもんね。
でもmikuroさん 縫い縫い出来る??
洋裁出来る人なら簡単に直せるんじゃないのかな??
私…出来ないからわからないけどネ。(*^^)v

* by ティクレア
びっくりしたぁーっ
ココたんが激やせしたのかと思ったよ~っ(^_^;)
メーカーによってサイズの微妙な違いはあるけど
これはガパガパだわねぇー
mikuroさんに裁縫の腕があるなら
詰めたりできるんだろうけど。。
んー。。ゥ─σ(・´ω・`;)─ン
ひとまず洗濯してから
タンスにしまっちゃうっ!?(笑)

* by ふみふみ
コメありがと~
更新ぜんぜんしてないけど書きこ~w

>The 不思議犬

吹いちゃいました(笑)
なんとなくお風呂上り(バスタオル)風にも見えるぅ(^▽^)
でもウチもサイズが合わない服ありましたよ
(*^。^*)
キャミだから、肩ひも短くしたらいけそうですね♪

* by 飼い主さん
こんにちは。
残念。とっても可愛いお洋服なのにね。
大きかったようですね。
ココアちゃん、大きくなる?(^^)