個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
カエル1いらっしゃいませ 






最近のあさんぽ。







今日はパパたんもいっしょですの♪

IMG_0050 -cocoa 








この頃、たまにパパさんも早起きして3人であさんぽすることがあります。




私が寝込んでいる間にココアがせっかく散歩してくれるようになったのに、

忘れられたら困るとか言うパパさん(笑)




ほな、毎日ヒトリで行ってくれるか~?(--;)









朝でもけっこう暑いので。






クールバンダナ愛用中

IMG_0044 -cocoa 








お洋服はクールワンピ

IMG_0039 -cocoa 






25℃をキープしてくれるお洋服らしいのですが、

ホンマかどうかはココアにしかわかりません(笑)



まぁ多少は涼しいのかな?







でもね。





うちの姫、かなりの暑がりなのね。







完全装備でも

IMG_0049 -cocoa 








暑くて仕方ないご様子

IMG_0046 -cocoa 









あまりの暑さに。








ココアさん崩壊

IMG_0040 -cocoa









それでも散歩は大好きなの・・・・(T▽T)











クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
本当に、今日はショパン地方も暑かったです!
もう、くらっときます。。。
全然、ココアちゃん地方に比べたら低くても!

夜んぽに行ったけれど、玄関出て10歩で、歩くの
拒否して、抱っこでしたよ~。

* by アンジュ
うちも 一緒~~
寒かろうが 暑かろうが お散歩大好きだよ♪
この壊れかけの笑顔(笑)見れるなら
汗だく夜散歩だってがんばれちゃいます!!

パパさん さんにんで行きたいんだよ きっと♡
明日は 少し涼しくなるみたいですよ。

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

クールウェアってどうなの~?
ってず~っと思ってたけど、どうなの~?

夏の散歩はわんこは辛いよね
うちは夕方日が落ちてから行くようにしてるんだけど
それでも、はあはあすごくて
爆発しちゃうんじゃないかって
いつも心配しちゃうよ(;´Д`)

* by はやて
いや~、あぢ~・・・
我が家は、はや紅が壊れる前に、あたしが
壊れそ~・・・
あさんぽも、正直キツイね。

* by ココ
あずきも一緒よ~。
ヘェヘェしながらも喜んでお散歩行くわー♪
もーねー、夕方になってから出かけても
暑くて暑くて...
こっちが壊れそうなのよ^^;

* by ゼロ子
うちはお散歩夜だけど、暑いよー。
昨日はちょい涼しかったかな。
ほんとは朝行きたいんだけどね。
明るい方がお散歩しやすいもんね。
きっとわんこたちも嬉しいと思うのよ。

でも、4時起きはやっぱり無理だわー。

ココアちゃん完全装備決まってるね(^^♪

* by 飼い主さん
こんにちは~。
毎日、暑いよね。(もうこればっかり)
お散歩大好きなココアちゃんには、きびしいよね。
少しでも、涼しくして、お散歩を楽しんでくださいね~。(^^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
完全装備してても、ホント暑いよね。
ココアちゃんはブラックだから余計吸収するし・・・。
この季節たまらないよね。

* by ゆっち
あひゃひゃのお顔に吹き出した(^m^)
暑くって表情筋、壊れちゃったのね(笑
黒い子は又特別暑いもんね。
クール素材のお洋服、良さそうだね。

* by ティクレア
お散歩大好きココたんには
この暑さは大敵だよねー
早朝でもセミが大合唱で暑さ倍増っ(^_^;)
ワンコがハーハーし出すと
散歩を切り上げようと道を戻ろうとすると
嫌がるでしょー
暑くてもいつも通りにお散歩はしたいんだよねー(;^ω^)
パパさんもあさんぽにお付き合いっ♪
以前のように拒否されないためには
頑張らなくちゃねーっ(^_-)-☆

個別記事の管理2012-07-30 (Mon)

かえるサンキュー 







ホンマ毎日毎日・・・・





毎日毎日毎日・・・・・






毎日毎日毎日毎日・・・・・・










暑いわーーーーっ!!!

IMG_9870-cocoa.jpg 







ってことで。

萎えております。


写真を整理する気にもなれずのワタクシ。









今日はお休みするですわ

IMG_9862-cocoa.jpg 








元気印のmikuro、あまりの不調続きにこの夏無事に乗り切れるのか心配です。

自律神経って大切な機能なのね(T-T)



みなさんも気をつけて。( ← オマエが言うな )










クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉 



簡単更新ですがコメント欄は開いております。
お気になさらず読み逃げしてくださいね~!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by はやて
ココアちゃん、オッハ~♪
ほんと、暑いね・・・
あさんぽ、6時には、もぉお日様ギラギラ
だもんね(涙)
24時間のうち、涼しい時間帯なんて、あ
りゃしない今日この頃・・・
体調管理には、気をつけなきゃね!!

* by ショパンママ
自律神経を整えるのって、私は体内時計をリセットしましょう!みたいな事を言われましたが、
mikuroちゃんは、朝もきちんと起きているようですし…お昼寝も出来ないたちですよね?
体を酷使し過ぎでしょうか?

お大事になさってください!弱っていると
熱中症にもなりやすいでしょうから…。

* by marine&me
先日はありがとうございました!
お話できて楽しかったです♪また、遊んでください(*・ω・)*_ _))

ホント毎日毎日暑いですよねε-(‐ω‐;)
この暑さだと体調管理も大変です!
無理せずゆっくりしてくださいね(oゝД・)b

朝ん歩&オリンピックで睡眠時間が激減中のmeです(;´・ω・)

* by ココ
自律神経くずれると、
やる気スイッチ入らなくなっちゃうんだよねぇ...
頑張りすぎるとよくないから
こういう時は何も考えないでのんびりとね。
お大事に。

* by りのこ
毎日本当に暑いですね^^;
外に出掛けるのが恐怖です。
クーラーのかけ過ぎやパソコンのやり過ぎに気をつけないといけませんね。
自律神経は睡眠時間をきちんと守らないと良くなりませんが
忙しい毎日でなかなか思うようにはなりません。
くれぐれも無理をせずにこの夏を乗り切ってください。

* by ゆっち
出る言葉は暑い!ばっかよー
でも8月はもっと暑くなるそうな・・
恐ろしーーーー
頑張ってこの夏を乗り切ろうね♪
今日はねねにお祝いコメントありがとうー
同級生、これからもよろしくね♪

* by ぼんファミリー
日曜日はありがとうございました!
とびちんさんにお聞きして、ココアさんのブログの方だと後から気づきました(-_-;)
スイマセンm(_ _)m

また次回、お会いできましたらご一緒にお写真撮らせて下さい(*^-^)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
毎日、暑いよね~。
ほんと、体には気をつけましょうね。
ココアちゃんの夏用グッズも大事だけれど、
ママの夏用グッズも揃えましょうね。(^^)

* by のんママ
いやいや 暑いですね…
言っても しゃぁないけど 言わずには いれらないです〜
早く 冬に ならないかなぁ… えへへ

のんさま へ おめでとうを ありがとうございました★彡

* by ぷっちママ。
暑いときはお家で美味しいものいっぱい食べて
ゆっくりゴロゴロするのが一番!!
mikuroさん 少し動き過ぎてんじゃないの??
ムリしないでお散歩も休んで家事も手抜きでいいんじゃない??
私が許す!!
お大事にね。