個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 






わちき

IMG_1095-cocoa.jpg 








だらけてるのよね~ですの

IMG_1087-cocoa.jpg 






な、なんか・・・アピールしてます?






安静ってかったるいですのね~

IMG_1098-cocoa.jpg 






しょーがないよ。

ワクチンの後は静かにしてないとダメなの。






ちぇっ!ですの

IMG_1091-cocoa.jpg 






ココアさん、今年も8種のワクチンを接種しました。

混合ワクチンについては賛否両論ありますが、

我が家はお出かけが多いので毎年接種しています。


おかげさまで注射には強いみたいで(鈍感ともいう?)

針を刺されても気づかないオメデタイ子(T▽T)


副作用もなく無事に過ごせました。

よかった(*^^*)







クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックお願いします。
*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


ココアをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2 



本日のコメント欄はお休みさせていただきますね。
ご訪問ありがとうございました~!(^0^)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
かえるウェルカム 






トリミング行ってきましたですの♪

IMG_0847-cocoa.jpg 
↑ 直後の撮影にもかかわらずすでにボサボサ・・・





ホントは22日の予定だったんだけど。

早まって19日にやってきたよ。

えっ?!もう一週間以上も前の話やん?!なんてツッコミはなしで(^^;)




なぜ早まったのかというと。



19日は朝からほぼ一日お留守番になる予定のココアさんだったのですが、

その前日18日にカミナリ事件が発生したため、

お留守番をさせるのがとても心配になってしまい、

病院併設のホテルで預かってもらうことになったら、

病院併設のサロンに空きがあったので、

ついでにトリミングやっちゃいましょうか?とトリマーさんがおっしゃられ、

んじゃあよろしくお願いしますということになったわけなのです。


病院とサロンとホテルが一体型(?)ってありがたい。

今回ホテルとやらを初めて利用しましたが(日帰りだったけど)、

慣れてる場所だったのでココアも落ち着いて過ごせたようです♪






説明ながっ!!ですわよ

IMG_0872-cocoa.jpg 






今回も全体的にいつもといっしょです。



トップ = プチアフロ( ← もはやプチではない感じだが ) 

ボディ = 3mmサマーカット

お耳 = 普通に短く ( ← 意味不明な要望 )

お顔 = ムスタッシュ

足 = ポンポン & 足バリ

お風呂 = 薬浴( ← お肌が乾燥ぎみなので )






モフモフ♪

IMG_0906-cocoa.jpg 







さっ!ココアさん!

ポートレート撮影開始だよ~ん♪





ラジャーですの!

IMG_0862-cocoa.jpg 







ちょっと~!カメラ見てくれるかな~?





じぃ~っ

IMG_0854-cocoa_20120830181226.jpg 






カメラ見てってば。






じぃ~っ

IMG_0876-cocoa_20120830181226.jpg 







カメラーーーっ!!





じぃ~っ

IMG_0888-cocoa_20120830181350.jpg 







エセ女王、オヤツに夢中。





じぃ~っ

IMG_0870-cocoa.jpg 







そ、そんなにオヤツが欲しいんかっ?!(≧▽≦)




撮影会のあとはやっぱり。





爆睡~!

IMG_0890-cocoa.jpg 






ココアさんお疲れ!(^^)







クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックお願いします。
*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


ココアをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

no subject * by ショパンママ
可愛い仕上がりに満足ですね♪
うちは、移動式に思い切ってお願いしてみます!
ずっと見ていられないのが不安ですが、何かあったら…
すぐ側に先生がいらっしゃるから、その点は安心ですよねっ!
モフモフで可愛い♪

no subject * by tpmickey
可愛いココアちゃん。
その、大きなお目目は、おやつを見る目だったのか~
でも、ちゃんとポーズとってエライなーー
ママから、おやつ、ちゃんともらったかな?

うちも、用事があって、今日は、みっきぃホテルなの。
で、やっぱり病院と、サロンと、ホテルが一体化してる
とこだから、トリミングもお願いしてきたよ。
病院だから、ついでに健康診断もね。
そういう時って、確かに便利だな~

* by みやむ~♪
ココアちゃん、一段と
可愛くなりましたね~(*´∇`*)♪♪

キラキラおめめで見つめる
ココアちゃん可愛いすぎ~(///∇///)ポッ♪

トリミングのオーダーって
こう伝えれば良いんですね(*^^*)ノ

まだ2回しか行った事ないんですけど
上手く伝えられず、毎回トリマーさんが
???…って顔をしてます(^o^;)



管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by ёちょこたんё
ココアたん、トリミングお疲れ様~♡

もっふもふでかわええよ♡
トリミング、疲れるよね~
ちょこたんも、おうちカットしてる間、
居眠りこいてこっちに倒れてきちゃうもん。
それもまた可愛いんだけど♡

お葉書、ありがと~♡
ちょこたんとむふむふしながら
見てました♡

no subject * by はやて
ココアちゃん、スッキリサッパリだね。
おやつを見つめる、キラキラの瞳、魅力的
すぎ~!!

no subject * by Ruimama
ココアちゃんおつかれさまでした!
さっぱりして、ますますかわいくなりましたね。

魅惑の「ペロ」顔、
たまらないです〜〜〜!!o(>ω< )o

no subject * by サツキの母
ココアちゃん、モフモフのお手手、かわいいわ~。
アフロも似合ってるし、お目目がかわいい!
どうやったらあれほどふっくら、モフモフになるのかな?
トリマーさん、すごいわ~。

今回もボディ3ミリですか?
まだまだ暑いですからね、それに3ミリなお手入れが超楽!
一度短くすると、長くするのはしんどいですよね。

天気予報も言ってたけど、
今年は雷が多かったらしいですね。
明日も危ないらしいです。
ココちゃん、明日はmikuroさんと
一緒だといいけど。

no subject * by ココ
ココアちゃん、お疲れ~♪
ひとりで留守番中にゴロゴロにあうよりは
ホテルにいたほうが安心だよね!
ふわふわになってー、
今回もバッチリべっぴんさんだよー^^b
今度、あずきのプロカットの時
ココアちゃん写真を持って行こうかな~♪
無理って言われるとおもうけど...^^;

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうかしれは良かったです(☆∩艸∩)
あの後じゃ心配だったものね。
ココアちゃん、フワフワで綺麗になったね(*´∀`*)
家の3匹は伸びてくしゃくしゃだわ(笑