個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
雨ふりアイコンいらっしゃいませ2 




台風17号通過に伴い、

ただいま絶賛荒れまくり中の我が地方であります。


止むをえず外出しなければならず、

激しくなる前に出かけたのですが、

帰宅途中で激しくなってしまい飛ばされかけました。

こんな日はおうちで静かに待機!!

決して傘をさしながら自転車に乗ってはいけません!( ← 私じゃないよ )



しかし。

このたびの台風は久々に強烈です。

お昼頃から激しくなり、早や数時間。

いまだに暴れ狂っております。


音はスゴイし、家が揺れるしで。

これが延々続いているので、ちょっと(いや、だいぶ)イラつきます(^^;)


おっと、戯言が長くなってしまいました。





ところで我が家のびびり姫ココアさんはというと。




な、ナニゴトですの・・・?!

IMG_2372-cocoa_20120930171006.jpg 





うーむ(--)トイレに逃げ込むとは・・・。

当然の流れですな。( ← 雷や豪雨のときはトイレに逃げ込むクセがある )


台風が激しさを増すとともにココアのびびり具合もアップ。




こ、コワいですの・・・

IMG_2374-cocoa.jpg 





ココアの震えがひどくてブレました(≧m≦)





そして現在。




ぴったりフィットでご就寝

IMG_2376-cocoa.jpg 




窓をあけて台風の説明をしたら納得したもよう。( ← ほんまかいな・・・ )


とりあえず私がそばにいると安心らしい。

かわいいやっちゃ(≧▽≦)



記事を書いてる途中で雨と風が急におさまりました(@@)

通り過ぎたのかしら?



台風の進路にお住まいのみなさま、どうぞお気をつけくださいね。






♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになるかもしれませんが、
よろしければコメントくださいね(^^)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

no subject * by はやて
はや紅地方、まだそれ程酷くはありませんが、
いずれ、ご訪問されるのでしょうね。
座布団、お茶等用意して、お待ちしようと思いま
す・・・
我が家もへたれ王子がいるので、長居はして欲
しくないので、箒を逆さに立てかけておこうかね(笑

no subject * by ぷっちママ。
こんばんは~。
そんなに台風すごい??
岡山は午前中に雨が降ったぐらいで風はナッシング~(*^^)v
午後からは晴れてるよ!
もうお出掛けの予定が…くっそ~!!(ーー゛)

ココアちゃん トイレに避難するの??
でもママがいれば安心なんだ。
かわいいね~。

no subject * by ゆっち
ココアちゃん、ママがいれば安心(^^)
ねね地方は昨日の夜が雨ひどかったけど
ねね、意外にも平気だったのよーー
レスキューレメディの効果だろうか・・

no subject * by あきねぇね
神戸は大変だったんですね~
福岡は思ったより、何もありませんでした。
風もそんなになかったし・・・
ココアちゃん、ママがいれば落ち着いて眠れるのね~
本当に可愛いわ♪

no subject * by ヘっぽこ丸
ハイ只今うちの方に台風さん向かってきてます
嫌ですね~
mikuroさん自転車でお出掛けしたのね
無茶なお人だわ~

ココアちゃんのブルブルのお顔可愛いわ
説明したら納得出来るのは分かるな~
でんでんもきちんと教えると理解しますよ
(ホントかどうかは分かりませんけどね)

no subject * by かぢぼん
こんばんは(^_-)-☆
mikuroさん地方の台風はピークを超えたようですね(^o^)丿

ココアちゃん、本当に怖そうなお顔をしてるのが写真を見てすっごく分かります!!雷といい、女の子らしく怖がりさんなのですね。mikuroさんにくっついて寝ているココアちゃん、可愛いなぁ~☆
ちゃんと説明すれば理解するココアちゃん、mikuroさんのこと信頼されてるのでしょうね^^。

うちの地方は、今雨風がひどくなってきています(>_<)!



no subject * by モコ&あん
誕生日のおめコメ、ありがとうでした(●^o^●)

ココアちゃん、トイレシートで脅えている姿・・
萌えぇ~♡
って、言っている場合じゃかったよね^_^;
ホント、無事に台風が通過しますように!

no subject * by ミモザ
そっちのほうがひどかったのね。
京都はそれほどでもありませんでした。

ココアちゃん、トイレに逃げこむとは。
狭いとこって安心するのかしら?

もう通過して大丈夫かな。
明日は晴れるといいな♪


no subject * by くぅまま
九州直撃かとこちらも心配していましたが
予想反してそちらへひたすら走りましたね~(>_<)
ココアちゃんが震えるぐらいの嵐だったんですね。
十五夜もなんのこっちゃで残念なお月見行事でした。

no subject * by のんママ
のんさま地方 今まさに 雨風が すごいことに なってます。
のんさま は 気にせず 爆睡してるけどね…
ココアちゃん こわくて 逃げ込んじゃったのねぇ。
やっぱり 一緒に くっついてれば 安心だよね★

個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
あめかえるいらっしゃいませ 




前回記事にもたくさんのコメントをありがとうございます(*^^*)


アスファルト舐める舐めないに関わらず、探索する子は多いみたいですね。

まぁそれが仕事だし?!(^^;)

しかし・・・舐めるのはホント勘弁して欲しいです(--)


私、けっこう気をつけて歩いてるんですけどね。

ちょっと気を抜いた瞬間にやられます(T▽T)


昨日はあまりにもしつこいのでグイっと引っ張ったら久々に脱臼(T-T)

ここ数ヶ月、脱臼することはなかったのでショックです。( ← 自己嫌悪 )



リボンライン




さてさて先日。

ココア&ワタクシのマブダチ宅へ行ってきました♪



ココアのマブダチといえばお決まりの・・・・・




このヒト

IMG_1567-cocoa.jpg 






と。





このヒト

IMG_1574-cocoa.jpg 






あっ!幼獣としか書いてないや(笑)


幼獣だなんて失礼よね~(≧▽≦)

はっぱちゃんの妹、マナごんだよ。

れっきとした人間だよ。( ← 説明いらんし! )





お久しぶりですの♪

IMG_1565-cocoa_20120929220451.jpg 






そういえばココアは久しぶりだね。

私とnamiちゃん&マナごんはよく会うんだけどさ(^m^)




用事があって行ったんだけど当然こちらがメインに(笑)



何気にランチパーティー(*^0^*)

IMG_1573-cocoa.jpg
IMG_1571-cocoa.jpg
IMG_1604-cocoa.jpg 






アナタたち食べすぎ~っ!ですの

IMG_1585-cocoa.jpg





確かにオナカいっぱい。

夕飯は軽くすみました。( ← 食べたんかいっ! )







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボンライン


本日もお越しくださりありがとうございました! 
コメント欄お休みさせていただきます。
いつも応援ありがとう~!

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |