12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
ひよこるんるんいらっしゃいませ 



プードル大集合~♪オフ会が終わって。

おなかが空いたねってことでランチタイム。


このオフ会、西宮で開催だったんだけど、

そこからちょっと足をのばして苦楽園まで行ってみた。


実はずーっと前から気になっていたカフェがあってね。

行きたい行きたいって思いながら早や2年。( ← 月日経ちすぎやろっ!って話 )



やっと念願叶いました~~~っ!(T▽T)( ← おおげさ )


VENE CAFE

IMG_2620-cocoa.jpg 



こちらでは有名なドッグカフェでございます。

関西のワン飼い人ならたいがい知ってる!はず。よね?( ← 自信なさげ・・・ )




ココアさん地べたにステイ

IMG_2622-cocoa.jpg 



ごめんよココア~!



ちゃんとドッグカフェに行くつもりで家を出たくせに、

カフェマットを忘れました。


でも大丈夫。

このあと抱っこをせがまれたので抱っこしました。( ← 結局アマアマ )



ランチにはサラダとドリンクがついてるんだよ~♪



パパさんと愛弟子AYANCEちゃんはハヤシライス

IMG_2623-cocoa.jpg 






ワタクシは本日のパスタ

IMG_2624-cocoa.jpg 



名前忘れましたが豚肉と青菜が入ってピリ辛でした。

おいしかったよ(^^)



食後。

夙川までブラブラお散歩です。



ゴキゲンのエセ女王

IMG_2625-cocoa.jpg 



ホント、お外が好きよねぇ~(^^;)

放ってたらずっと歩いてそうな感じです。



ってか。


何?この距離感

IMG_2626-cocoa.jpg 



おっ!




だんだん近づいて

IMG_2627-cocoa.jpg 







仲良くお散歩?

IMG_2629-cocoa.jpg 
↑  片やしっぽIN、片やしっぽピン(≧▽≦)うひゃひゃ♪




と、思いきや・・・





ココアさん、アモちゃんのこと抜かしちゃったよ

IMG_2632-cocoa.jpg 




アモちゃん奮起。




ココアさんを追い抜いてしまった

IMG_2633-cocoa.jpg 




ココアって前を歩かれるのが嫌いなんだよね。



なので。




前に行こうと必死です(爆)

IMG_2634-cocoa.jpg 




何やねん?!このフタリ(≧▽≦)




まぁそんなこんなで無事駅にたどりつき帰路についたエセ女王ご一行なのでした。



家に帰ったらすぐさまお風呂に投入。



そして。




エセ女王、ホームレスになっちゃったの図(≧m≦)ぶぶーっ

IMG_2638-cocoa.jpg





楽しい休日だったね(*^^*)らりほ~♪







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。       
 バナーをクリックして応援してね!

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインお花


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになってしまう場合もございますがご了承くださいませ。

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by くるみママ
VENE CAFEさん、行ってきたんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の母の実家が、西宮の桜夙川の近くなんで、ちょくちょく、車で通るんですが
くるみさんの犬見知りを考えると…寄れなくて、行ってみたいなぁと思ってたんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くるみさんが、まろんに慣れてきて、お散歩出来るようになったら、行ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

負けず嫌いなココア女王様、アモちゃんに余程抜かれたくなかったんですね〜;^_^A
アモちゃんには、この際、女王様の後ろに従っておいてもらいましょう;^_^A

no subject * by Fuu.moko
ココアちゃんおっされぇ~
ブラックのココアちゃん、
こんな優しい色が似あうのいいですね!

ランチ、とても美味しそう。

お友達とのお散歩、楽しそうでいいですね。

no subject * by はやて
ココアちゃん、お疲れ様~。
沢山楽しめて、良かったね。
ホームレス姿も、、なかなか可愛いわよ~(笑)

no subject * by Ruimama
アモちゃん、ここはココア女王様に譲っておやりですの!
(あ、、ココアちゃん口調うつった!笑)
ココアちゃん先頭で、まさにココアちゃんご一行ですね。
楽しい休日、写真のココアちゃん、ずっと楽しそうでした♪

no subject * by かぢぼん
こんにちは~^-^☆
ココアちゃん、見事なプリケツとしっぽフリフリで可愛いですね♪
自分が先頭じゃにとイヤッてのもクロエと一緒だぁ~~!
2ワンのやりとり可愛くて微笑ましいです☆

あんなお洒落なカフェでランチだなんて、うらやましぃ~~です!


no subject * by ココ
なになに?
そんなに有名なカフェなの?
お食事がおいしいとか?
行ってみたいなぁ~♪
追い抜いたり追い抜かれたりも楽しそうだね!

昨日はお祝いコメント、ありがとうございました^^

no subject * by へっぽこ丸
きゃはは本当に楽しそう♪
ココアちゃん何処に出しても恥ずかしくない
お嬢様にすくすくと成長したのね!
二人で先頭争いすごく可愛いです
一度そんな体験してみたいな~

no subject * by みじょみじょ
美味そうだ~(^O^)/
おしゃれなドッグカフェとかこっち少ないから~
いいねー、それにおりこうさんだしね!躾の問題へへ^_^;
うち膝に抱っこしたひにゃー
もう大変よ、ハヤシライスに顔突っ込んでるね(d笑)

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
行きたい念願のカフェに行けて良かったね♪
(☆∩艸∩)ウフフ、追い越したり抜かれたり、なんか見てるだけで
ホノボノ、カワイイです(☆∩艸∩)

no subject * by ふみふみ
ご無沙汰でした~

アモちゃんとのお散歩、おもしろいですね(^▽^)
うちのココアは他のワンコと並んでお散歩なんて想像できないので、なんかほのぼのしちゃいました。
オフ会でのゲーム、すごいですね!
さすが女王、大舞台に強い!!

随分寒くなって来ました。
mikuroさん体調がすぐれないときがあったようですが、また体調の崩しやすい時期ですからお大事になさってくださいね。

個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
かえるウェルカム 



プードル大集合~♪オフ会のおまけ。( ← もうええやん?!とか言わないで~! )




ゲームやら表彰式やらその他モロモロが終わりフリータイムに突入。

それまではリード着用だったので、初めてノーリードになったわけなのですが。




突然の放牧に意気揚々のエセ女王と家来

IMG_2616-cocoa_20121029195031.jpg




暴走女ココアさん、自由を手に入れテンションアップ。

もはや撮影不可能。


うちの子、こういうときって呼び戻しがきかないの。( ← あれ?さっき優勝したんじゃあ? )


いやはや実に危険です。

同じトイプー同士とはいえ初対面なのでトラブルなどには要注意ですよね。


なので。

しばらくリードを着用して徘徊させてから再び放牧したというお恥ずかしい話ですわよ(--;)




その後。




こんなんとか

IMG_2618-cocoa.jpg 






こんなんとか

IMG_2619-cocoa_20121029191842.jpg 




延々マイペースにナニサマな態度でした。







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。     
 バナーをクリックして応援してね!

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート1


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになってしまう場合もございますがご了承くださいませ。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

no subject * by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ココアたん、呼び戻しちょっとでもできるなんて
えらいわ~~!
うちのちょこたん、お外だとよんでも全然見向きもしないもん。

mikuroさん、関東へ出張してちょこたんしつけてくださいな

* by くるみママ
ココア嬢は、流石、ココア女王様ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何様、ココア女王様(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、堂々とした姿が素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
くるみは、エセお嬢様だから、ダメダメな奴です(⌒-⌒; )
下僕にも下部にもなれません(⌒-⌒; )

* by ゼロ子
ノーリードって勇気いるよねー(⌒-⌒; )
うちの場合JEANは心配ないんだけど(ビビリだし)、cocoがねービビリのくせして態度でかいから(~_~;)

ココアちゃんは、わんちゃんとの交流姿見てもおおらかというか器がで
っかいというか、やっぱちがうわ〜(^∇^)
ピンクのフリフリワンピにあってるよー(^-^)

no subject * by くーか
こんにちは~
莉久はこのノーリードのが大好きです(笑)
いつもパピーパーティではこれを目当てに参加してましたw
まぁまったくよんでも帰ってきませんが(;´-∀-`)ゞ

↓ココアちゃん優勝の記事読みました!!!
すごすぎです(笑)
あれを3秒でやってのけるなんてただものじゃないですww

no subject * by Ruimama
ココアちゃん、優勝おめでとうございます!!(遅ればせながら…)
的確にコマンドができるってすごいですね!

うちもわんちゃんがいるとテンション上がるタイプなのですが
他のわんちゃんがいると、呼び戻しが出来なくなります。
自分が自分が…ってかんじ(笑)

no subject * by くぅまま
どこまでもアモちゃんはお付きなん?(笑)
さすが どこ行っても ココアちゃんマイペース♪
いや
mikuroさんが マイペース?(笑)

no subject * by ココ
うちにもいるわ、暴走オカマ^^;
やっぱ、しばらくはリードを外せないわよ~。
あずきは遊びたいだけなんだけど
誘い方が下手で周りを怒らせちゃうの...
ココアちゃんとはタイプは違うんだけどね。

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、フレンドリーで
ハイテンションやもんね
ノーリードにしたら戻ってこんかぁ
分かる気がする
テンも似てるかもやなぁ
あの子は戻って来ません!

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、フレンドリーで良いですね(☆∩艸∩)
家はミルがワンワン言って追いかけちゃうからランでも
放すのは気になります。
ココアちゃん良い子だな(*´∀`*)

no subject * by ゆっち
さすが女王ココアさま♪
お供を引き連れて放牧楽しんでるね(笑
ねねは、ワンコがいると
リード付けて!って咥えてくるの(涙