個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
うさころハロー 



先週のお話です。( うちの子、トリミング前なのでボサボサです ) 



ココアを連れて奈良に行ってきました。


このヒトたちに会うために。




ジャン!

IMG_4241-cocoa.jpg 



京都の女王、りえるちゃん。

初めましてのご対面です♪

う、うつくしい・・・凛々しい・・・気品ある・・・っ


うちのクマちゃんとは大違いだわ(T▽T)




そして。





ドン!

IMG_4246-cocoa.jpg 



奈良のヤンキー・・・じゃなくて・・・女王、ぷりんちゃん(右)と、

その妹、ももちゃん(左)です。( ← ちなみに血はつながってないよ ) 


ももちとは初めてだけど、ぷりんちゃんとは二度目ましてです(*^^*)


ココアとの相性があまりよろしくないぷりんちゃんですが、

2年ぶりの再会で・・・・

やはりよろしくなかった(笑)


ちなみに初対面の様子はこちら → 



っていうかさ。

ぷりんちゃんはダレにでもガウガウ言うからね。

私もガウガウ言われたよ(爆)




そんなこんなで。


黒プー女王の会が始まるですのよ♪

IMG_4248-cocoa.jpg 




そうなのそうなの♪

「りえる模様」のミモザさん & 「Sweets Poodle」のはっぴぃさんと会合だよ~(^0^)



題して「黒プー女王の会」




なのに。




奈良の黒プーももち放心?!

IMG_4253-cocoa_20121129200745.jpg 



アナタ主役のヒトリ!

ももち!!しっかりせいっ!(笑)




で。




なぜキミが態度Lなの?(笑)

IMG_4252-cocoa.jpg



ぷりんちゃん相変わらずのイケズっぷりです(≧▽≦)ぶははっ ( ← 失礼 )


ってかね。

実はぷりんちゃんの方が女王さま気質なのですよ(笑)



ま、要するに。


真の女王エセ女王女王の素質ゼロの黒プーと、

女王に見せかけたヤンキーが集まったわけですな(笑) ( ← ひどっ! )




さてさて。


まずはランチということでやってまいりました。



フレンチカフェ「Monsieur PePe ムッシュ・ペペ」

IMG_4259-cocoa_20121129201059.jpg

IMG_4239-cocoa_20121129201057.jpg 



奈良公園の近所にあるカフェだよ。

テラス席のみワンちゃんOKです。


この日はわりと寒々しかったんだけど、

案外テラスでもOKなお天気でした。

ひざ掛けとか用意くださるよ(^^)


ランチはいろいろあったんだけど。

あとでお茶するし・・・ってことで散々迷った末、



ビーフシチュー(パン1個つき)

IMG_4242-cocoa.jpg 



3人ともいっしょのもの頼んだわ。

だってあったかいの食べたいもんね(笑)


普段ならパン1個とかありえないけど。

しゃべりまくってたらおなかいっぱいになりました。( ← どんだけしゃべるねん?! )




ミモザさんに抱っこしてもらってゴキゲンなエセ女王

IMG_4240-cocoa_20121129201103.jpg 




ブログやツイッターでは黒プーつながりのお友達わりといますけど、

リアルな黒プー友達がいないんですよ、私・・・。


なのでこの会、めっちゃ楽しみでした。

黒プーの飼い主同士にしかわからないこととかいっぱいあってね。

もう話はつきないの(≧▽≦)


でもずっとしゃべってるわけにもいかないしね(^^;)

カフェをあとに、お散歩です。




つづく。





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。        
更新の励みとなりますので応援よろしくお願いします!!      

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハートプードル


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!  
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
時間の都合によりコメなし応援のみで退散させていただく場合もございます。 
よろしくお願い致します。
 
mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

no subject * by ショパンママ
そうそう!黒プーってやっぱり数少ないですよねぇ!
同じ階に、黒プーがいるらしいのですが、飼い主さんには
良く会うのですが、会った事無いし…。

お会いする日が待ち遠しいお気持ちが分かりますぅ~!
続きが楽しみ♪

* by coco
いつの間に奈良に!(≧∇≦)
誘ってくれれば…一緒に行けたかも…かも…かも…
素敵な時間良かったね〜o(^▽^)o

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、女王さまねぇ
確かにいろんな女王が混じってるわ
ココアちゃん、でも一番まっ黒やね

no subject * by くまもんきなこママ
黒プーちゃんの女王様が集まったんですね(笑)
奈良でランチも素敵ですね~(*^_^*)
ここは車でいかれたのかな?
それとも電車かな?


no subject * by tpmickey
いいな~!いいな~!
黒プーちゃんがいっぱいだーー(^^♪

みっきぃも、仲間に入りたかったな。
あ、女王様じゃないとだめ?

オカマだけど、だめかな~

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
お友達と会うのって、楽しいですよね~。(^^)
「黒プー女王の会」つづきを楽しみにしてますね。(^^)

no subject * by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

きゃ~~♡
おされな黒プーちゃんの会♡
近かったらちょこたんも入れて欲しかったわ!
あ、黒くないけど笑

関西に遠征したら、遊んでくれる~?

追伸 昨日のお料理は、焼きパスタだそうです
バスタゆでて パスタを焼いてシチューをかけて スライスチーズがのってます
卵も落としてます♡

no subject * by タローの母
黒プーさんって少ないですね、わぁー沢山女王様が~~~
何方に従えばいいのかなー
ココアちゃん毛に艶があり真っ黒綺麗ですよ。
ブロ友さんたちの集まり楽しそうですね。

no subject * by ココ
楽しそうでいいなぁ~♪
うちのあずきも仲間に入れてー(願
家来でもいいから~(笑

no subject * by Ruimama
はっぴぃさんのトコで拝見してましたよ!!
女王も3種3様、みんなかわいい!!
わたしも黒プーマニアですからっ、たまらんです。。

ぷりんちゃん、、(*´艸`)
ヤンキーっぷりみたい(笑)

ルイも混ぜたら、面白いことになりそうなのに。(*´艸`)

個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
プードルアイコンいらっしゃいませ 




トリミングに行ってきたよ~!



って・・・・。



本当は別のことをアップしようと思ってたんだけど。

最近ずっと「いつの話?!」な内容だったので、

トリミングぐらいはスグにアップしようや!

と、思いました。


以上、mikuroのつぶやき。





昨日のココアさん

IMG_4434-cocoa.jpg 




そして。




今日のココアさん

IMG_4535-cocoa.jpg 




あれっ?!

ちょっと~!

モデルさん!ちゃんとしてくださいよ~!



ご褒美、いらないのかな?




ごほうびですって?!

IMG_4520-cocoa_20121128204512.jpg 




ゲンキンな子ねぇ。

ま、タダじゃあ動かんわな(--;)




さて今回の仕上がりはというと・・・。




なんら変わりはございませんのね

IMG_4466-cocoa.jpg 




いや、ちょっと変わってるんだよ?!

トップのアフロをさらに小さくしてもらいました。


と言っても。

こんなん他人さまにはわかんないよね(^^;)


トップが小さくなった分、マズルも小さくなったらしい。

なのでお顔がいつもより小さく感じます。




手足はブーツカット

IMG_4511-cocoa.jpg 



わかりにくい写真よね~(><;)

手足の先っちょはいつもバリってもらってます。



ココアがぜんぜん立ってくれないんで立ち姿が撮れない・・・(--)




ところで。



このハネはいったい・・・?!(笑)

IMG_4452-cocoa.jpg






お顔はムスタッシュだよ

IMG_4504-cocoa_20121128204018.jpg 




全体的にはいつもといっしょだけど、

細かいところが違うのね。

ごちゃごちゃ注文うるさいから、トリマーさんもきっと迷惑してると思う(^^;)



ってことで今回は・・・。



トップ = 小さめアフロ

お顔 = ムスタッシュ

お耳 = トップからの流れを丸く短めで

ボディ = 5mm( ← やっと冬仕様 )

手足 = ブーツカット( 足バリ )

お風呂 = 薬浴



しかし・・・。

写真じゃココアのホントのかわいさが伝わらなくて残念です。

実物はめちゃくちゃかわいいんだよ~~~~っ!( ← 親ばか )

もうね、あまりのかわいさに気が狂いそうです!!( ← ますます親ばか )





今月もいっちょあがり~!ですの

IMG_4471-cocoa_20121128204600.jpg  




うーむ・・・・(--;)

男の子みたいだよね・・・・(T▽T)ははは~





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。        
更新の励みとなりますのでぜひとも応援のクリックをお願いします!!      

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!  
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
時間の都合によりコメなし応援のみで退散させていただく場合もございます。
ご了承ください(><;)
 
mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

no subject * by ハッピー母
ん~むぅ♥
わかりますよぉ~その「可愛さ」。。
きっと私がハッピーって、なんて可愛の~~♪って、思ってる
この「気持ち」の事ですよね!?(^^;)mikuroさんの、気持
ちが伝わって来ますよ。ココアちゃんのプリティさ!!
トリミングの後は、疲れているのか立ち姿を撮るのが難しい
ですよね~
今回も、とっても素敵よ~ココアちゃん(^^)☆~

no subject * by のんママ
いつもながら アフロな アタマが かわいすぎますっ。
思わず すりすり もふもふ したく なっちゃうのよね〜
赤いバンダナも とっても おしゃれで 似合ってますね★

no subject * by kana母
うんうん 可愛いよ み~んな 親バカです~(^^;
トリミング後は ふわふわ良い匂いで ついスリスリ
してしまいます~
まろんも アフロにだんだん近づいてきてます
トップがボ~サボサ・・・
我が家のトリマーは カットの要望聞いてくれません(T0T)

no subject * by ティクレア
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
飼い主おバカになっちゃう気持ちっ
わかるよ~っ
だってココたんは
可愛いもんっ(*-∀-)b

女の子はミニアフロがいいねーっ♪
ココたんはカールが強いから短いほうがキレイに膨らむねっ
シルエットがキレイだわ~っ!

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
うんうん、アフロがちょこっと
小さくなってる
女の子やもん、この方が似合う♪
ふふふ、耳のハネ!
翌朝の撮影でしょ、寝ぐせやん(笑)

no subject * by みじょみじょ
はははわかる~かわいくて気が狂い~・・・
私も毎日「かわいかでちゅね~」なんてやってるもん!
今回もかわいいよ(^O^)/
さすがプロだよね、ま~るくカットしてる~
プチアフロいいわ~、今度ホーにもやってみる!
耳のぺらぺらも伸びてきてるしね
ココアちゃんカットまねっこし~よ~っと^m^


no subject * by Ruimama
そうそう!トイプーって動きがかわいいんですよね〜〜〜〜。
かわいい姿に動きが加わると、
かわいさが何十倍にも増しますよね〜〜〜〜♪
実物の方が、絶対かわいいはずです!!!
(会いたいですo(*^▽^*)o)

ココアちゃんの頭ふわっふわ!
アフロのシルエットがとってもキレイですね!!(*≧∀・)o

no subject * by かぢぼん
ココアちゃん、トリミングしてまた可愛さ倍増ですね(*^^)v
ココアちゃんの可愛いさ、ちゃんと伝わってますよ~~♪

女の子でアフロにしているって、皆とはちょっと違うから特徴あってステキです(^o^)丿しかも似合ってますし♪
目がクリっとしてるから、4枚目の首を傾げたココアちゃんに見つめられたら・・・私だったらおやついっぱいあげちゃいそーーーです!!!


no subject * by はやて
ココアちゃん、スッキリ可愛くなったね~♪
わかるわ~、その気持ち・・・
わが仔の、ど~んな姿も、むぎゅ~ってし
たくなるよね。
親バカばんざ~い!!

no subject * by ココ
写真でだってココアちゃんのかわいさ
十分にわかるよー^^
アフロってかわいいよね♪
あずきはさ、アフロできないから
アフロがばっちり似合っちゃうココアちゃんが
羨ましいよー!