個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
ひよこるんるんいらっしゃいませ 



3月27日のお話。


トリミングに行ってきましたですの♪

IMG_8669-cocoa.jpg 



カッコつけてるけど、すでにアタマ崩れてます。

これ、帰宅直後の写真だというのに・・・・(笑)




毎度おなじみですけれど

IMG_8696-cocoa.jpg 






かわいいでしょ?!ですの

IMG_8699-cocoa_20130331000703.jpg 




自分で言うなよ~(≧m≦)

そりゃあかわいいけどさ~! ( ← はい、おバカさん )




ってことでこのたびも。


ボディ = 5mm

手足 = ブーツカットで足バリ

マズル = 小さく

お耳 = 短く

トップ = 小さめアフロ

お風呂 = 薬浴


というスタイリングです。



しかし・・・。

ボディ3mmかもしれない疑惑浮上ちゅうです(≧▽≦)

ま、どっちでもよいわ。( ← フリーダム )



バンダナも春らしく

IMG_8709-cocoa_20130331000704.jpg 






アオムシやらミツバチやらが飛んでますぞ(^0^)

IMG_8711-cocoa.jpg 






わちき、かわいいでっしゃろ~っ?!ですの

IMG_8690-cocoa.jpg 




あたりまえだのクラッカーですよ(笑)




余談。

最近またもやエラー続出のFC2なのですが。

私だけ~?!

アップに時間がかかるわ、ご訪問にも時間がかかるわ、おまけに見られないわで、

イライラ炸裂です~~~~!!(><)




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)

かえるウェルカム 



大したことでもないんだけど前回のつづき。




わちきのトサカ、あげませんわよ!

IMG_8024-cocoa_20130329214758.jpg 




いらんし・・・(--;)




いただきますの~♪

IMG_8023-cocoa.jpg 



愛らしいトイプーとは思えぬとてもブサイクなお顔です。

ってか、顔なんか写ってないし(笑)





でもね。



この手が

IMG_8032-cocoa.jpg 






ワタシのココロを

IMG_8035-cocoa_20130329214802.jpg 






萌えさせるのよっ

IMG_8040-cocoa_20130329214804.jpg 



あぁカワイイ♪

癒されるわ。




ココアさん、久しぶりのトサカに

IMG_8046-cocoa.jpg 






とってもゴキゲンです♪

IMG_8079-cocoa.jpg 





おいしい?



おいしいに決まってるじゃないのですの~♪

IMG_8060-cocoa.jpg 



その笑顔、コワいんですけど・・・(笑)




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : フード
Comment : (-) * Trackback : (-) |