個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
かえるウェルカム 



改行しようとしたら編集中の記事が消えました(-”-)なんで?!


今日は朝から動きまくって脱力感の上に、

さらなる脱力感を味わっております。


今日はもうムリ~~~~~っ!!


書き直す気力なっしんぐ。


せっかく来てくださったのにごめんなさいね(T-T)



これで許してなの~!ですの

IMG_9882-cocoa.jpg 



ココアのサービスショット。

観賞料金お一人様1円です。


安っ!!(≧▽≦)



ではまた。

明日のお越しをお待ちいたしておりますm(_ _)mぺこっ




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン四つ葉

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
ひよこお茶いらっしゃいませ 


先日のココアのお誕生日。( ← いつまで引っ張る?(笑))

ウマウマフードだけではなくて。

こちらもご用意させていただきました。



米粉となんちゃらをつかってくるりと巻いたロールケーキ フレッシュクリームロール

IMG_0164-cocoa_20130429102722.jpg 



なんちゃらっていうのは・・・・忘れました。

ってか、漢字が読めません(爆)

いやいや、写真じゃ字が見えづらくてね・・・(汗)




さぁさぁ、お誕生日のごちそう第3弾だよ~!

IMG_0237-cocoa_20130429102724.jpg 



しょぼっ!!少なっ!!(笑)




お誕生日のごちそうといってもお誕生日の二日後ですので、

もう普通の日なんだけどね(笑)


だって一気に与えるわけにはいかないじゃな~い?!

結局、チビチビと三日間ごちそうを食べ続けたココアですよ(≧▽≦)( ← それもどうかと・・・ )





は、はやくちょーだい!ですの

IMG_0233-cocoa.jpg 




マテ。



オバハンはよしてくれや!ですの

IMG_0232-cocoa_20130429102728.jpg 




だれがオバハンやねん!(怒)




はよくれやーーーーっ!!

IMG_0231-cocoa_20130429102729.jpg 



ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!  




なんか・・・・。

ココアってば、4歳になってから毎日叱られてるね?(--;)



その後。

ココアさん無事ケーキGETしました。



ちなみに。


こちら、ワタシがいただいた分

IMG_0167-cocoa.jpg 




このケーキは人間も一緒に食べられるケーキなんですよ。


お誕生日のココアより、何でもない私の方がいっぱいいただいちゃったわ~~♪

中になにやら果物っぽいものが入っていたわね。( ← 何かわからない・・・ )

おいしかった(*^^*)



わちきのケーキなのに!!ですの

IMG_0168-cocoa.jpg




でもね。

これ、小型犬には8分の1を与えてくださいって書いてあったの。

後から気づいたよ。


3分の1ぐらい与えちゃったよ~~~~っ!!(>0<)



・・・・・・・・。

ま、いっか。( ← 過保護なくせにアバウト )




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハートプードル

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |