個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



ペット博のお話に阻まれすっかり記憶から葬り去られてしまったカフェの続き。


カフェの記事はこちらです → 





ランチを終えてまったりしていると。




IMG_4688-cocoa.jpg 





ちょうどティータイムに突入だったためお客さんが続々ご来店。


ワン連れのお客さんもチラホラいらして。




image 6-cocoa 




ココアさん一気にテンションアップ!


これが毎度すこぶるめんどくさくてですね・・・(--;)


ココアは人見知りも犬見知りもまったくないもんで、

だれかれかまわずGOGO~!なんですよね。


まさに自己チューってやつですよ。




IMG_4695-cocoa_20130930095520937.jpg 





さっきまでのおりこうさんはどこへ???

もうホント、ぐいぐい行くから困りものです。


なのでいつも知らないワンちゃんが来るとすぐさま抱っこするんですけども。



なんとびっくり玉手箱。

ココアのブログを見てくださっている方がいらしたのですっっっ!!



まーじーでーすーかーーーーっ?!



そ、そんな奇特な( ← 失礼 )お方がいてくださるとはっ!

うれしい話です(T^T)

更新がんばろっ!(笑)




で。


ココアさんちょこっとごあいさつさせていただくことに。




こちらかわいいトイプーちゃん姉妹♪



image 4-cocoa 




ななちゃんはまだパピーちゃんだよ(^^)

ややちゃんもななちゃんもけっこうフレンドリーなワンちゃんで元気いっぱいでした。





こちらはMIXの女の子♪



コピー ~ image7-cocoa 




マルチーズとミニチュアシュナウザーだったか?

マルチーズとダックスだったか?

ちょっと忘れてしまいました(><;) すいませ~ん!



っつか。


忘れるとはナニゴト?!失礼なやっちゃな!!

えぇえぇワタシ。

もはや老化現象としか思えない。( ← と言ってごまかす悪い子 ) 

ホンマごめんなさい。(T-T)ゆるちて・・・



ティムタムちゃんもまだ子犬ちゃんです。

名前がかわいいですよね~?!

なんか、魔法が使えそう(*^m^*)




でもね。



image 8-cocoa 





ティムタムちゃんは犬見知りなのでした。

なので飼い主さんがわざとココアに近づけたりしてね(^m^)

ごくろうさまですティムタムちゃん♪(笑)




そしてココアはというと。




image7-cocoa.jpg 





も~っ

好きにしてって感じです(--;)



その後。

ティムタムちゃんともお近づきになれて(^^)



IMG_4709-cocoa.jpg 





カフェで新たにお友達ができました~♪やんややんや♪



けっこうこちらにいらっしゃるようなのでまたお会いできるかな?!

な~んて期待しながら(^^)

うれしいカフェでの出来事でした♪





おまけ。



image1-cocoa.jpg 




ややちゃん、ココア的要素アリアリ?!(笑)






♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 



今回のペット博。


サンプルの配布とかなかったんですけど・・・・。

一個だけ、シニアのフード配ってたけど、ウチまだ若いし(笑)


最終日の午後だったからなのかな?

まぁ別にサンプル目当てじゃないからいいんだけど。



ほんで。

フード系のお店が少なかったように思うんですが。

あんなもんなの?



ほんでほんで。

オヤツ売ってたけど・・・・、

あんまり買う気にならなかったです(^^;

大きな声では言えませんがいつものショップで買えばいいやんみたいな感じ(-・-)




ただ。


お洋服探しには夢中になりました(笑)




IMG_4975-cocoa.jpg 





考えてみると、

この夏お洋服ぜんぜん買ってないよ。



っちゅーわけで。




つなぎを2枚。



IMG_4982-cocoa.jpg 







お上品なキャミソール。



IMG_4989-cocoa_201309282047455ca.jpg 







AKB風ワンピース。



IMG_4986-cocoa.jpg 





以上を買いました♪


なんかこのワンピ・・・、キンタロー。ちゃんを思い出すのは私だけでしょうか?(笑)



私とAYANCEちゃんが目をつけたお店には、

かわいいお洋服が目白押しでね。

ほとんどのお洋服が定価の半額以下。


あれもこれも欲しくなっちゃって選ぶのにものすごい時間かかってしまった。

そやけどグッとこらえて厳選4着だよ!( ← ケチ )

アモちゃんの分と一緒にまとめ買いしたらさらにお安くなっわ~♪ラッキーウッキー(≧▽≦)



お洋服はお買い得だったので、それだけでもペット博に行ってよかったと思えましたね(笑)




IMG_4977-cocoa.jpg 




私的には満足なお買い物でしたが、

ココア的にはご不満なよう(笑)





それともうひとつ。



めずらしくウチのパパさんが欲しいとか言い出してね。

こんなん買いました。




IMG_4971-cocoa.jpg 




車のボディにつけるマグネットです。


いろんな犬種にそれぞれの犬種色があるみたいですが、

うちは黒プーなので黒プーのマグネットを購入。


これ、茶色に見えるけどれっきとした黒色なんですよ~!




ついでに。


スマホの裏に貼る用のシールも買ってみました。( まだつけてないけど )




IMG_4973-cocoa.jpg 




どちらもBamboo Angelさんという犬ステッカーのお店で購入しました。

ネット販売もしているみたいですよ♪



このたびのペット博で収穫したものは以上です。

ま、こんなもんかね?(^^;





♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |