個別記事の管理2013-10-30 (Wed)

うさころハロー 




前回のつづきです。



大型さんと恐る恐る( ← mikuroが )ごあいさつしたあと、

えっちらおっちら坂道を上りましてね。




IMG_5726-cocoa_201310302107424dc.jpg 





毎度おなじみ風見鶏の館までたどりつきました。



風見鶏の館前には北野広場というちょっとした休憩場所的広場があるんですけども。

そこがなにやらにぎやかしい。




IMG_5727-cocoa_201310302107486c7.jpg 




なんと猿まわしじゃないですかっ?!




IMG_5730-cocoa_20131030210745446.jpg 




あ、そっか・・・

ココアは初めておサルさんを見るんだね?!


サルだよサル。

サルっていうんだよ~!




IMG_5734-cocoa_20131030210750255.jpg 




名前忘れてしまったんだけど( ← 記憶力低下中 )

たくさんの芸を披露して観客をわかせていましたよ~♪




IMG_5733-cocoa.jpg 




ココアもなんだかんだ芸をしこまれて大変じゃないか?(笑)




そんなこんなで久しぶりに北野散歩を楽しみました。

でもやっぱ休日の北野はあかんね(--;)

人がいっぱいで犬連れだと危なっかしいです。


ま、ココアはそんなの関係ないって感じですけどね。




IMG_5737-cocoa.jpg 



近場でもいつもとは違う空気が味わえてうれしいよね(^^)



坂道を上ったり下ったり、

たくさんの人間やワンちゃんやらおサルさんに興奮したせいで、

帰宅したらバタンQだったよ。( ← いまどき言わないバタンQ(笑) )




IMG_5752-cocoa_2013103021083990f.jpg 





足がウケるっ(≧m≦)ぷーっ



IMG_5750-cocoa_20131030210841adc.jpg 




以上。

おわり。




♪見に来てくれてありがと~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインクローバー

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
かえるウェルカム 




前々回の続きです。



ランチのあと、久々に北野をお散歩♪


スタバでのんびりティータイム♪って思っていたのに、

満員御礼で入れませんでした。

そりゃそーだ、休日の北野やもん。




っていうかね。

ここのスタバ、テラス席が狭いんですよ。



IMG_5744-cocoa_20131029211030a24.jpg 




ざんねーんっ!


あーあ・・・とか思ってショボくれていると何やら人だかりが。




IMG_5747-cocoa_201310292110328bd.jpg 




なんと。


大型ワンコさんにたくさんの人が群がっておりました。




IMG_5714-cocoa_20131029211033035.jpg 




ヨーゼフ~っ!


思わず迷わず叫んじゃうよ。( 心の中で )



とあるお店のオーナーさんのご友人の愛犬さんで、

たまに看板犬しているらしい。



とてもおとなしいというので、

せっかくだから記念撮影をお願いしたのですが。




IMG_5720-cocoa.jpg 




ココアも看板犬さんもお互い興味津々なんだけども、




IMG_5721-cocoa_20131029211037d05.jpg 




わ、ワタクシが・・・




ワタクシめが・・・・




IMG_5722-cocoa_20131029211105e30.jpg 




大型さんちょっと苦手だったのだーーーーっ!(≧▽≦)ごめんなさいね




IMG_5724-cocoa_20131029211107dcd.jpg 




ならなんで記念撮影なんぞを試みたのだ?!



・・・・・・・。


魔がさしたのですな・・・うん・・・(-・-) ( ← 迷惑なヤツ )





さっ!

キモチ切り替えて、



ハッピーハロウィン~♪




IMG_5710-cocoa_20131029215713a96.jpg




お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞっ♪( ← かわいくない )



で、ハロウィンっていつから定番に?(笑)




♪また来てね~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |